ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/11 11:03:53 (hb.hLv79)
自分は九州のM県に親と実家に住んでいる真性ロリコンです。
先週の金曜日から姉夫婦や兄夫婦が盆休みで帰郷してきました!
兄夫婦には子供が3人居ますが全て男の子です。
姉夫婦は2人居て上が小学5年生の美咲ちゃんです。
下の子は幼稚園年少さんの咲良ちゃんです。
自分の目当ては5年生の美咲ちゃんなのだ。
勿論年少さんの美咲ちゃんにも興味はあるが、まだ4歳なので悪戯は無理かなって感じ
帰郷して来て行きなりの台風で何処にも行けないでずっと家の中で遊んでました。
その時美咲ちゃん咲良ちゃん共にバッチリパンチラを拝見出来て携帯写真や動画撮影にも成功した。
土曜日の夜に皆で宴会をしました。
子供達は夜10時前に男の子と女の子の部屋に分かれて就寝に着きました。
皆かなりお酒が入り徐々に出来上がった様で一人、また一人とその場で寝てしまいました。
自分はお酒は控えめにしていたので
深夜12時頃に大人全員酔い潰れ寝てしまいました。
自分は美咲ちゃんと咲良ちゃんの寝てる部屋に侵入して起こさないように美咲ちゃんの掛け布団を捲り上げパジャマの上からオッパイを触りました。
手のひらに若干の膨らみを感じ手のひらに小さな乳首の感触がありました。
優しくゆっくり両方のオッパイを揉みゆっくりとパジャマのボタンを全て外してパジャマを開いたら、乳輪の廻りが少しプックリと膨らみ出してました。
直にオッパイを揉み小さな乳首も指と舌でタップリ味わいながら、片手をパジャマのズボンに忍ばせパンツにたどり着きました。
パンツのワレメ辺りを何回も擦りワレメが確認出来パジャマのズボンを脱がしている時に美咲ちゃんが目を覚まして見つかってしまいました。
美咲ちゃんは「○○おじちゃんヤダ」って言われましたが、美咲ちゃんに今一番欲しい物を買ってあげるから、お小遣いもあげるからって言い何とか大声を出されずに済みました。
美咲ちゃんの合意を得てパジャマのズボンとパンツを脱がすのに成功した。
小学3年生の時以来の美咲ちゃんのワレメを見て直ぐにむしゃぶりついたり舐めまくった。
美咲ちゃんの足を開きマンコとアナルが丸見えになり
直ぐにマンコを舐めてアナルも舐めてたら美咲ちゃんが「○○おじちゃん、そんな所舐めたら汚いよ~」って言ってきたから自分は美咲ちゃん何で汚いのって聞き返したら「オシッコとウンチが出る所だから汚いよ」って
自分は「美咲ちゃんのマンコとアナルは汚くないよ、美味しいよ」って言ってあげた。
美咲ちゃんの包まれたクリ皮を剥くと若干粕塗れのクリトリスが表れた。
クリトリスを舐めたり、指で転がすと美咲ちゃんは「アッンッ」と感じ喘ぎ声を出した。
しばらく美咲ちゃんのマンコ、クリトリス、アナルを味わって美咲ちゃんに「おじちゃんも気持ち良くして」って言いチンポを美咲ちゃんにフェラさせた。
美咲ちゃんに69のやり方を教えて69でフェラさせ自分は再び美咲ちゃんのマンコ、クリトリス、アナルを味わっていた。
美咲ちゃんにフェラを止めさせ、痛いの我慢してねと言い小学5年生の未開拓のマンコにチンポを擦り付け徐々に小さなマンコに亀頭をめり込ませた。
当然美咲ちゃんは痛いって声を上げたが、ここまで来たら止めれないから亀頭を更に食い込ませたら、美咲ちゃんの処女膜にブチ当たった。
これ以上は考えたが、
そのまま美咲ちゃんの処女膜を突き破りチンポを奥深くまで入れた。
美咲ちゃんは処女膜を引き裂いた瞬間に結構大きな声で「痛い」って叫んだので一瞬ビビったが咲良ちゃんは目を覚ます様子は無かった。
チンポを深くまで入れ美咲ちゃんに覆い被さり少しずつ腰を動かした。
流石に小学5年生のマンコの中はキツキツで気持ち良かった。
腰を動かす速度を上げると美咲ちゃんは「○○おじちゃん痛い痛いよ~」って泣き出したが、もう直ぐ終わるから我慢してねと言い更に腰を激しく動かした
美咲ちゃんは激しく動かしたら痛いって中に「○○おじちゃん痛い、アッアッアッンッアッンッ」と喘ぎ声も出ていた。
小学5年生の美咲ちゃんのキツキツマンコに自分のザーメンを美咲ちゃんのマンコの奥深くに中出しした。
自分は直ぐにチンポを抜かず、まだ美咲ちゃんとキスをしていなかったので、美咲ちゃんにキスをした。
美咲ちゃんに舌を絡ませる様に教えて美咲ちゃんとディープキスまでした。
マンコからチンポを抜きマンコを見たらマンコから血が少し出ていたから、布団に血を垂れ流したらヤバいので、直ぐにティッシュで綺麗に拭き取り、出血が止まったらパンツとパジャマのズボンを履かせ美咲ちゃんとキスしながらオッパイ揉んだり、乳首を転がしたり、パジャマのズボン、パンツの中に手を入れマンコとアナルを触り再度チンポがフル勃起して美咲ちゃんに69でフェラさせズボンとパンツをずらしてマンコ、クリトリス、アナルを舐めたり触りまくった。
数分後に美咲ちゃんの口にザーメンを口内発射してザーメンを飲ませた。
その後深夜3時頃まで美咲ちゃんと愛し合ってアナルの処女も頂き色々としてお互いに就寝に付いた。
翌朝にドキドキハラハラしながら朝食に付いたが美咲ちゃんは誰にもチクる事無く済ませてくれた。
昨夜も美咲ちゃんと愛し合って、美咲ちゃんの協力の下4歳の咲良ちゃんにも少し悪戯した。
美咲ちゃん、咲良ちゃんは盆休み明けに姉夫婦が帰っても、今月20日まで実家に滞在することになった。
20日に自分が車で2人を家まで送って行くので。
その間にまだまだ美咲ちゃんと愛し合って、咲良ちゃんにも悪戯をしたいと思っている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ういはる
2018/02/27 00:07:15    (CHU1eJ2H)
あげ
6
投稿者:(無名)
2014/08/14 04:17:21    (N1RvBSut)
何か前に読んだ気がする…。
5
投稿者:(無名)
2014/08/13 00:12:33    (vLOzUrtk)
児ポ単純所持禁止になったのに、貰おうとしちゃダメよ。一年経って猶予終わってから、警察来てもしらんよ?撮ったとか書いてる主も、くださいとかアド載せてる方も気をつけて。
4
投稿者:一見   enjsjcko
2014/08/11 22:56:45    (qUN5RxOD)
ここは妄想を楽しむところじゃないですかー
だから、私は続きを楽しみにして待っています!


3
投稿者:**** 2014/08/11 21:46:18(****)
投稿削除済み
2
投稿者:一見   enjsjcko
2014/08/11 19:05:31    (qUN5RxOD)
いいですね!
楽しみにしてるので、もっと続きをお願いします!

動画や写真は撮りましたか?笑

enjsjcko@yahoo.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。