ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/06 12:58:40 (5nXcxcaN)
娘が、嫁の実兄に悪戯された時の話です。
当時、義兄は結婚してなく彼女もなしでした。
嫁の実家は果物屋なのでそこで、跡継ぎとして働いていました。
私は、嫁を病院に連れて行く為に嫁の実家に千夏を預けて行きました。
夜、一緒にお風呂に入っている時に嫁が気づきました。
お風呂上がりは、必ず私の所に来て膝に座り遊んでいました。
その時に嫁がやって来て、「千夏のお股赤くなってて痛いって言ってるの!」と相談されました。
私は、当然女の子では無い為に分からず「病院に連れて行ってみたら?」と言いました。
翌日、嫁は病院に連れて行ってました。
結果は、ばい菌や病気ではなく触った事によるかぶれだそうでした。
そんな事が、月に何回もあった為に不思議に思う様になりました。
実家に連れて行くと、千夏はぐずり泣き出しイヤイヤをする様になりました。
不審に思いましたが、気にも止めずにいましたがその日の夜迎えに行った時に事件か起こりました。
なんと、顔中アザだらけの義兄とかなり怒ってる義父がいてそばには泣いてる千夏をだいた義母がいました。
何故か、千夏は下半身裸でした。
私達を、見るとバタバタして義母の元を離れて嫁に抱っこをせがんでいました。
私達は、状況がつかめず話を聞きました。
すると、目撃した義父によると千夏の股を触ったり舐めたり撮影したりしていてしかも自分のブツを咥えさせたのをみたそうでした。
それを聞いた私は、その場にいた義兄を殴っていました。
3発位で嫁に止められ、千夏を抱っこする様に言われ交代しました。
嫁は、空手を小さい頃からやっていたためさらに義兄をボコボコにしていました。
それから、その日に義兄は親子の縁を切られて追い出されました。
義兄の部屋には、千夏なかなりヤバイ動画や画像が沢山ありました。
それからは、実のおじいちゃんにも他の男の人にも近づかない様になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:浣腸好き
2014/07/07 05:01:42    (W3HGzZUp)
千夏パパさん、新しいレス読みました。
娘さんが、義理兄に悪戯されていたのは、何歳の時だったんですか?
そして、義理兄が撮影していた、ヤバイ動画や画像の内容、私も気になります。
レスください。

P.S
「そうそう、浣腸、浣腸うるさい輩が来るかもね(笑)
消えて欲しい馬鹿丸出しの輩ですから。」
このようなことを書かれました。
ここは、妄想する所ですよね。
千夏パパさん、今までの質問は、迷惑でしたか?
もし、迷惑をかけていたのなら、今後レスは書きません。
千夏パパさんの正直な気持ちをレスください。
4
投稿者:通りすがり
2014/07/06 20:37:46    (gUyqh5Z.)
2さん?
千夏パパさんは、前にもスレ有りますよ?
その流れですからね?
そうそう、浣腸、浣腸うるさい輩が来るかもね(笑)
消えて欲しい馬鹿丸出しの輩ですから。
3
投稿者:ちびっこ好き
2014/07/06 20:36:19    (Vez5sRxk)
そんなことがあったんですか。
娘さんかわいそうに。
ちなみに義理兄が撮影していた内容を教えてもらっていいですか?
2
投稿者:(無名)
2014/07/06 19:57:52    (3qHKjHNW)
面白くも何ともねーな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。