ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/06 12:58:40 (5nXcxcaN)
娘が、嫁の実兄に悪戯された時の話です。
当時、義兄は結婚してなく彼女もなしでした。
嫁の実家は果物屋なのでそこで、跡継ぎとして働いていました。
私は、嫁を病院に連れて行く為に嫁の実家に千夏を預けて行きました。
夜、一緒にお風呂に入っている時に嫁が気づきました。
お風呂上がりは、必ず私の所に来て膝に座り遊んでいました。
その時に嫁がやって来て、「千夏のお股赤くなってて痛いって言ってるの!」と相談されました。
私は、当然女の子では無い為に分からず「病院に連れて行ってみたら?」と言いました。
翌日、嫁は病院に連れて行ってました。
結果は、ばい菌や病気ではなく触った事によるかぶれだそうでした。
そんな事が、月に何回もあった為に不思議に思う様になりました。
実家に連れて行くと、千夏はぐずり泣き出しイヤイヤをする様になりました。
不審に思いましたが、気にも止めずにいましたがその日の夜迎えに行った時に事件か起こりました。
なんと、顔中アザだらけの義兄とかなり怒ってる義父がいてそばには泣いてる千夏をだいた義母がいました。
何故か、千夏は下半身裸でした。
私達を、見るとバタバタして義母の元を離れて嫁に抱っこをせがんでいました。
私達は、状況がつかめず話を聞きました。
すると、目撃した義父によると千夏の股を触ったり舐めたり撮影したりしていてしかも自分のブツを咥えさせたのをみたそうでした。
それを聞いた私は、その場にいた義兄を殴っていました。
3発位で嫁に止められ、千夏を抱っこする様に言われ交代しました。
嫁は、空手を小さい頃からやっていたためさらに義兄をボコボコにしていました。
それから、その日に義兄は親子の縁を切られて追い出されました。
義兄の部屋には、千夏なかなりヤバイ動画や画像が沢山ありました。
それからは、実のおじいちゃんにも他の男の人にも近づかない様になりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:浣腸好き
2014/08/03 03:50:19    (xYhGW/e.)
千夏パパさん、お久しぶりです。
最近レスされていませんが、娘さんの様子はどうですか?
最近やったことを教えてください。
14
投稿者:通行人
2014/07/13 02:30:23    (8MG3efrT)
本当はjs以下も好きです。
すみませんでした。
13
投稿者:通行人
2014/07/13 02:29:35    (8MG3efrT)
先ほどの、12の投稿を全て謝ります。
すみませんでした。
誰も相手してくれるやついないから、寂しくて書きました。

12
投稿者:通行人
2014/07/12 22:49:18    (ChIolyeH)
妄想すごいね!中年・独身・大人の女と関われない男。それが自分の実の姪にイタズラする。
この日本的陰湿の状況が素晴らしすぎる。
ただ俺もエロ妄想するけど、ろくに生えてもいない小さい子をいじるなんて趣味じゃないな。
俺の場合はターゲットの下限はjc1か、せいぜいjs6くらいだな。いい人ぶるわけじゃないが。

11
投稿者:名無し
2014/07/12 17:50:17    (2DFid8HQ)
娘さんはそういった体験もあって、パパさんによくなついているようですね。
他に娘さんがイタズラされたことはありますか?
10
投稿者:おしえて
2014/07/11 08:01:18    (ISvU4.wH)
千夏パパさん、レスありがとうございます。
千夏ちゃん、熱を出していたのですか?
大丈夫ですか?

台風で学校が休みだった時は、どんなことをしたのですか?
レスください。
楽しみに待っています。
9
投稿者:トゥルー
2014/07/10 19:25:59    (K2mD05/X)
炉李好きなら きっとそんな願望は誰しも持ってる…炉李じゃ なくても 綺麗な女性 可愛い女性をみたら !?やっぱり そんな願望は多少なりあるんじゃないでしょうか?
そんな中でも 一線を引き制御して 我慢してるのに
何故に 可愛いく まだ幼い力もない 女の子に 無理矢理とか 泣かせるような事を出来るのか … そして一番恐ろしいのが 結果 殺人にまで至るケースが ニュースの中でも 多い
腹がたつ
優しく見守れんかね・。
8
投稿者:千夏パパ
2014/07/10 12:05:24    (wjJHgkRf)
おしえてさんへ
レスありがとうございます。
前回は、千夏の体調悪くやってません。
今日、台風の関係で学校休みで私も仕事は臨時休業で休みにした為これからプレイしますよ。
7
投稿者:千夏パパ
2014/07/10 12:02:36    (wjJHgkRf)
ちびっこ好きさんへ
レスありがとうございます。
内容は、自分のブツを咥えさせたやつや裸やぶっかけ動画でした。
ひどい?奴は、股を舐めたりおしっこをさせて自ら飲む動画や義兄の黄色い液を飲ませてました。
最低の、奴です。
今は、別でこどもに犯罪を犯した為にムショにいますよ。
その他の皆様へ
レスありがとうございます。
過去の投稿確認されて下さい。

6
投稿者:(無名)
2014/07/08 06:57:55    (b9wJKtzT)
娘さんは何歳ですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。