ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/20 18:14:46 (cVwU2ijN)
ついさっき、実家に遊びに来ていた兄姉達の子供7人を都内近郊のそれぞれの自宅まで送って来ました。
今回結局姉貴【長女】のJC1の娘の処女は奪えなかった。
でも、姉貴【次女】のJS5の娘の処女は奪えた!
それにお尻の穴にチンコ入れた瞬間に激しい痛みで泣き出し止めてって言われましたが、昨夜、俺の部屋に誘いマンコに中出しが終わった後に、何とか我慢してと頼み込んで、お尻の穴の処女も奪う事が出来た。
しかし今朝俺はある事を忘れとんでもない事をしてしまった!
一生の不覚です!
ある事を忘れとんでもない事とは、俺は姪っ子がJS5だから安心してたのだが、今朝、JS5の姪っ子に、生理はまだだよね!
生理はまだ来てないよねって聞いた!
そしたら、姪っ子は5年生になって5月半ばに初めて来たって答えたのだ。
その瞬間俺は『えっ』って叫んだ。
何しろ、生理の来ているJS5のマンコにザーメンを5回も中出ししてしまったからだ。
例えJS5でも生理が始まっていたら妊娠してしまうんじゃないかって!!
姪っ子が妊娠したらDNA鑑定とか色々な事で俺が姪っ子をレイプして犯したってバレてしまうのは間違いないよね?
子供達を各自宅に送って行く車でもずっと、どうしょう、どうしょう、どうしょうって考えていた。
妊娠するとしたら、中出ししてから何ヶ月でわかるんだろう?
あ~何で最初に生理の事を聞かなかったんだろう?
一生の不覚です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/08/22 10:49:04    (dGz6cMjA)
その年だと 合意は認められずレイプだね。発覚率は知人の方が遙かに高いよ。まともな神経持つ者が身内に手を出さない理由にもなってるね。リスクデカ過ぎだから(爆)
諦めて 自主しな!少しは刑期も軽くなるかもよ。親戚と仕事は無くすけど。
11
投稿者:(無名)
2013/08/22 07:17:36    (HCDfwsB3)
妊娠もヤバイですが、アナルに入れたペニスをそのままマ○コに入れると、かなりの高確率で、3日~一週間でオリモノの量が増えて、二週間後に異臭がしてきてどうにも成らなくなり親に相談と言うケースが有るので、アナルをやった後に彼処には入れないでね。
10
投稿者:田舎っぺ
2013/08/21 16:33:49    (JPl4/Omi)
見学者さん、よばい屋さんの言う通りですよ!
JSやJCのマンコには壁の様なのがあり、それが処女膜です。
JSの小さなマンコにチンコ入れるのはキツいけど、気持ちいいですよ!
でも、ヤる前には生理の有無を確認するのが必要ですよ!
でないと俺みたいに不安で焦りますよ!
早い女の子はJS5で生理始まるのですね!

9
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/21 07:19:53    (Jc9jI/6a)
処女に挿入した経験はないのですが、姪の優香(当時JS4)に中指挿入した時、確かに壁みたいなものに行く手を阻まれた気がしましたね。
実際は、処女膜とは膣の入り口にあるフタのような襞なので、一部挿入してから処女膜にあたる、ということはあり得ないようです。
想像ですが、JSの大陰唇は肉厚なので、亀頭の先端が膣口にはまり、引っ掛かっているような状況でも、外から見ると亀頭全体がスッポリ大陰唇に包まれたように見えることから、「途中まで挿入した」ように感じるのではないでしょうか?
実際にはそこから、亀頭が膣口を通り抜け、膣内部に侵入した時、襞が押し破られて出血したりするのでしょう。

しかし、この体験、死ぬまでに1度でも経験してみたいものですね。
できれば相手はJSかJCで。
実体験がある人が、本当に羨ましいです(^^)

8
投稿者:見学者
2013/08/20 23:57:45    (Izo6Hr47)
処女膜って あたる感覚わかるもんなんですか?


7
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/20 22:54:05    (/Tboj3UU)
そうですね、マツキヨとかで普通に買えます。
回数はあまり関係ないですよ。排卵日にあたってるかどうかだけ。
まずは、姪御さんに一番最近生理があった日を聞いてみてください。
6
投稿者:田舎っぺ
2013/08/20 22:39:48    (cVwU2ijN)
いざなぎさん、よばい屋さん、ありがとうございます。
妊娠検査薬ってのは普通の薬局やドラッグストアで購入出来るのですよね?
購入したら、ちょくちょく都内近郊のJS5の姪っ子にあって検査します。
本当に姪っ子が妊娠しないのを祈るだけです。
JS5のマンコはキツくて気持ち良くなって、5回もマンコに中出ししてしまった!
あ~神様仏様、俺を助けて下さい。

5
投稿者:よばい屋   yobaiya
2013/08/20 21:40:35    (dCncmzan)
生理が来てても、受精するのは1ヶ月のうち2日くらいだから、それで妊娠したら、相当運が悪いということですね
ただ、処女喪失のショックで排卵しちゃう子もいるみたいなので、油断は禁物です。
いざなぎさんの言う通り、小まめにチェックさせて、早く結果を知ることですね!
4
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/08/20 19:02:43    (tQ8/OSEa)
子どもに使うには,危険だと思いますが,モーニングアフターピル(緊急避妊薬)や『ru486』というお薬もあります。モーニングアフターピルは,もう手遅れかな。あとは,自分でググってね。
3
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/08/20 18:45:44    (tQ8/OSEa)
でも,まだこの位の歳だと,安定して生理がないでしょうからねぇ。小まめに検査薬で確認するしかないと思います。

あと,万一,姪御ちゃんが妊娠してしまった場合,12週を過ぎての中絶は,母胎に負担がかかってたいへんですから,そのつもりで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。