ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/20 18:14:46 (cVwU2ijN)
ついさっき、実家に遊びに来ていた兄姉達の子供7人を都内近郊のそれぞれの自宅まで送って来ました。
今回結局姉貴【長女】のJC1の娘の処女は奪えなかった。
でも、姉貴【次女】のJS5の娘の処女は奪えた!
それにお尻の穴にチンコ入れた瞬間に激しい痛みで泣き出し止めてって言われましたが、昨夜、俺の部屋に誘いマンコに中出しが終わった後に、何とか我慢してと頼み込んで、お尻の穴の処女も奪う事が出来た。
しかし今朝俺はある事を忘れとんでもない事をしてしまった!
一生の不覚です!
ある事を忘れとんでもない事とは、俺は姪っ子がJS5だから安心してたのだが、今朝、JS5の姪っ子に、生理はまだだよね!
生理はまだ来てないよねって聞いた!
そしたら、姪っ子は5年生になって5月半ばに初めて来たって答えたのだ。
その瞬間俺は『えっ』って叫んだ。
何しろ、生理の来ているJS5のマンコにザーメンを5回も中出ししてしまったからだ。
例えJS5でも生理が始まっていたら妊娠してしまうんじゃないかって!!
姪っ子が妊娠したらDNA鑑定とか色々な事で俺が姪っ子をレイプして犯したってバレてしまうのは間違いないよね?
子供達を各自宅に送って行く車でもずっと、どうしょう、どうしょう、どうしょうって考えていた。
妊娠するとしたら、中出ししてから何ヶ月でわかるんだろう?
あ~何で最初に生理の事を聞かなかったんだろう?
一生の不覚です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2013/08/20 18:40:03    (tQ8/OSEa)
楽しい体験でしたね。うらやましい。
でも,ちゃんと対策をしておかないと,それこそ危険です。今回は,姪御ちゃんが妊娠しないことを祈ってください。

妊娠検査薬は,生理予定日が一週間遅れたら,使えるようです。
それから,女の子に「生理は,まだだよね。」と聞いて中出しする人がいますが,排卵から生理までは,14日前後です。このため,最悪,初経を見ずにお目出度ということもあり得ます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。