ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/15 21:52:50 (T8NnS3wI)
昔、まだ子供の頃の話です。
イタズラとはちょっと違うかもしれないけど、俺(当時、中1)、妹(小1)、いとこの男の子(小5)の3人で一緒に風呂に入ったときのことです。
いとこの男の子はうちの妹の裸が気になるみたいで体を洗ってる時とか、視線を追うとワレメをチラ見してチンコをピンピンに勃起させてた。ちょっと面白かったから、妹が頭洗ってる時にこっそりと
「女のアソコがどうなってるか見たい?」
と聞くと、いとこの子はびっくりしてばつが悪そうな顔をしつつ「見たい」と言いました。
その頃は頼むと結構簡単に体を見せてくれたから、今回も遊んでもらってるって感じでむしろ喜んで風呂の縁に座わって股を開いて見せてくれてました。
ワレメがはっきりと見えて、いとこの男の子がじーっと見てました。それで俺が妹のワレメを指でぶにゃっと左右に開いてあげたら「うわっ」って感じでビビっててちょっと面白かった。その後、いとこの子が我慢できなくなったのかマンコの中を指で触ったら妹が痛がっちゃったのでそのまま終わりとなりました。
それで湯船から出るときにいとこの子の勃起チンコがぴくぴくしてたから、2,3度指でしごいてやったらいきなり射精しちゃってピュッと出てあとはダラダラダラーっと精子が出てきてました。そしてぐったり。
他人の射精見るのなんて初めてだったしどうしようか困ったけど、妹はそれ見て、「おしっこしちゃだめだよ」って言ってとりあえずは気付いてないみたいでした。
後で聞いたら、その子は初射精だったそうでこっそりとオナニーの仕方を教えてあげました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あは ◆S7Gt2mfT0.
2013/05/28 16:39:06    (j5wixkI6)
ショタ娘さん、僕で良かったら
近所のお兄さんにされた悪戯話し
聞かせますよ!
好きですか?ショタ?

4
投稿者:ショタ娘 ◆d4ok/KQE8A
2013/05/23 08:03:07    (Cuy.K/0r)
初精液、1度でいいから飲んでみたいですぅ!!
私なら後でこっそりお口でしてあげてたと思います。(笑)
もっと聞かせて。m(__)m
3
投稿者:しん
2013/04/17 19:58:09    (FRdyM.vW)
自分にはストライクないい話ですね♪ ロリのワレメを見て、勃起したショタチンポを指で弄って初めての射精させたんですか!! ぜひ話の続きが聞きたいですね。
2
投稿者:あは ◆S7Gt2mfT0.
2013/04/16 12:21:45    (8RU47mNX)
こういう話題たまりません
ショタ&ロリで最高ですね
しかも従兄弟の精通まで目で確認
出来たというのは生涯中々味わう事が
出来ませんしね!
羨ましい体験です。
他に有ったらもっと聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。