ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/17 01:43:24 (Y1mP5fxN)
9才の娘が寝てる間、パジャマを脱がせてワレメ弄りをしてます。
既にクリの皮がはみ出てますが、中身はゴマみたいな粒で、ワレメを開くと綿棒が入るくらいの穴が開いてるい白い処女膜がピクピクです。

風呂上がりでワレメは石鹸の匂いですが、拡げるとオシッコの匂いで可愛いワレメです。
人差し指を舐めてアナルを挿入して、お腹の中を弄るとウ○チにあたったので、思わず浣腸をしたら意外と入ったので、二本入れて指でアナルを抑えてたら、隙間から浣腸液が漏れてきたので、ペット用のトイレシートに乗せて指を抜いたら、寝ながら大量のウンチを漏らしました。

赤ちゃんみたいに足を上げて、お尻を拭いていたらオシッコを漏らしだして可愛いかったです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2012/10/23 18:56:28    (XMlibg8y)
だめパパさん羨ましいですよ!娘さんのオシッコを飲んでいるなんて!娘さんのペッタンコのオッパイに硬くなったコリコリ乳首を触ったり舐めたりしたら乳首はちゃんと転がりますか?
15
投稿者:しんや
2012/10/23 06:26:59    (rAjoMnPJ)
前にロリ友の前で娘6才とのプレイを見せつけたことがあります
相方も凄く興奮しててこちらもいつもに増して燃えました
勿論娘にはバレないようにやりましたけどね!

14
投稿者:(無名)
2012/10/23 01:07:59    (M8VO2syT)
娘を連れてスパに行くときはありますが、悪戯はしないけど、風呂上がりはシャツは着せるけどパンツは履かせずに髪を乾かしたりはしますね。

ノーパンで浴衣を着せてゲームコーナーへ行き、あぐらをかき帯が緩まりワレメを見せながらコインゲームをしてます。

13
投稿者:だめパパ
2012/10/21 23:31:57    (68eRIGGT)
嫁と娘が風邪引いたりでバタバタしてたのでレス遅れました。

ぺたんこおっぱいですが乳首はいじってると硬くなりますよ。
ですが娘は発育が遅い(クラスでいつも前のほう)せいか、
あそこをいじっててもぐっしょりは濡れないですね。
ただ感じてくるとおもらしすることは多いので、
おしっこを飲ませてもらってます。

ローションはうちも必須ですね。
ワレメいじりだけでなく体に塗ってソーププレイとかもしてるので。
嫁に内緒で業務用サイズとか購入してますよw
12
投稿者:新米パパ
2012/10/20 18:34:38    (QKwziMW1)
僕も先日娘が生まれたから早く幼稚園児位になって無名さんみたいにしたいですよ!
11
投稿者:(無名)
2012/10/20 17:33:32    (.hKmUPNQ)
銭湯でたまに連れたきた娘の足を広げてワレメを他人に見えるように洗ってる父親がいたり
指を中に入れてかき回すようにしてる父親がいる


10
投稿者:ボン ◆S7Gt2mfT0.
2012/10/20 11:37:12    (747eKKZb)
実の娘さんに××してる人って結構多いんですねぇ
その行為を他人に見せたいとか思ってるパパさんて居ないですかねー。
影に隠れて自分でシコシコ したいです。
かなり変態ですね、自分…失礼しやぁしたぁ!
9
投稿者:ロリ
2012/10/20 10:36:26    (bFo.LBlD)
無名さん本当に羨ましい限りですね!じゃあ次はチンポを娘さんのマンコに擦り付けて発射寸前にマンコを広げてチンポを娘さんのマンコにめり込ませてザーメンを娘さんのマンコに中出し出来るんじゃないですか?
8
投稿者:(無名)
2012/10/20 00:52:53    (pFUnJiYp)
今日はワレメに、ローションを塗ったチーカマを入れて遊びましたが、あとちょっとのとこで全部入いらずでした。

最近ワレメの閉じ悪く、可愛い小さな穴が開いたままです。
7
投稿者:たか
2012/10/18 13:50:43    (36NJGA0J)
娘さんに…羨ましい限りです。本当に羨ましいw

3年生くらいだと、ぐっしょり濡れますよね…手まんで悶えるとこ見てみたくないですか?半端ないですよ。子供は気持ちよすぎて泣きますからね。ゆっくり広げてからの手まんがオススメです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。