ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/17 01:43:24 (Y1mP5fxN)
9才の娘が寝てる間、パジャマを脱がせてワレメ弄りをしてます。
既にクリの皮がはみ出てますが、中身はゴマみたいな粒で、ワレメを開くと綿棒が入るくらいの穴が開いてるい白い処女膜がピクピクです。

風呂上がりでワレメは石鹸の匂いですが、拡げるとオシッコの匂いで可愛いワレメです。
人差し指を舐めてアナルを挿入して、お腹の中を弄るとウ○チにあたったので、思わず浣腸をしたら意外と入ったので、二本入れて指でアナルを抑えてたら、隙間から浣腸液が漏れてきたので、ペット用のトイレシートに乗せて指を抜いたら、寝ながら大量のウンチを漏らしました。

赤ちゃんみたいに足を上げて、お尻を拭いていたらオシッコを漏らしだして可愛いかったです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:通行人
2012/11/25 23:35:03    (8aMINDNG)
口から飲むよりアルコールの吸収率がいいらしいよ
ベロベロに酔わせてガンガン掘っちまいよ
25
投稿者:だめパパ
2012/11/21 01:36:26    (YYzlJKvz)
お久しぶりです。
やっと娘のアナルに挿入できるまでいきました。

お風呂の中で注射器を使って浣腸するのはいいですね。
娘も最初は嫌がりましたが、今ではウ○チが一気に出る
爽快感が気に入ったようです。

まだ亀頭までしか無理ですが(それ以上は怖がるので)
そこまででもかなり気持ちいいです。
娘は完全に抜いたほうがアナルの入り口を
カリが刺激するのが気に入ってるようです。
私としてはなるべく中でピストンしたいのですがねw

アルコールを浣腸するとすぐ良いが回ってぐったりするって本当ですかね?
そんな状態なら奥まで挿入できるかな?なんて鬼畜なこと考えちゃったりしますw




24
投稿者:たか
2012/11/06 00:26:25    (oNbqhn8k)
だめパパさん、娘さんの友達の隠し撮りいいですねー。僕も何度かチャンスはあったのにシャッター音が邪魔で隠し撮りできなかったのですが、スマホに替えたので今度は撮りますよー。
23
投稿者:だめパパ
2012/11/05 22:11:29    (zZIg30SC)
今週は嫁が実家に帰省してていないのでやりたい放題ですw

>>16さん
乳首が転がるってどういうことでしょうか?
硬くなるしちょっとツンってとがることがありますけど、
大人の女性ほど大きくはならないので。
自分の乳首弄ってて硬くなるのと同じような感じですよw

>>18さん
娘の友達にも手を出したいな、なんて思ったことは何度もありますが
さすがに口止めする方法を考えても浮かばないので我慢してます。
それでも、うちに止まりにきた時は無防備な格好をしたりするので、
目の保養にはしてますけどねw

隠し撮りとかしてみたいですよw

22
投稿者:(無名)
2012/10/31 02:14:22    (JE/9CPHq)
飲みたいですね~マンに口つけて飲み干したいですね
カスも味わいたいなー
生臭いマン最高!
21
投稿者:(無名)
2012/10/30 19:32:25    (N6b2APWi)
同感です!自分も幼女(特に3才~6才位)幼稚園児~小学生1年生のオシッコ飲みたい!マンコを舐めながらオシッコ飲んだりオシッコシャワー浴びたい。後ウンコして直ぐのケツ穴を広げて舐めまくりたい
20
投稿者:(無名)
2012/10/30 17:52:21    (5x5XmoEa)
おしっこ浴びたい、飲みたい
女児のおしっこぉ!直飲みした~い
優しいパパさんお恵みを~♪

19
投稿者:無名
2012/10/30 16:21:48    (.JM0n3vz)
誰が続き書いてよ
18
投稿者:たか
2012/10/24 22:45:45    (HMfiung9)
だめパパさん羨ましい限りです。3年生の子にローションでおしっこですか!!

僕は他所の子供5歳と仲良くなってきていますが、口止めが難しくて悶々とする日が続いています。

初めの2~3回を上手く出来れば…なんて考えてはいるもののやっぱり無理があるしチキンなので、だめパパさんが本当に羨ましい。


17
投稿者:(無名)
2012/10/23 23:55:49    (M8VO2syT)
娘は幼稚園まで、トイレは一緒に連れていき、下半身丸出しでオシッコをさせて、ウンチの時は、お尻をつきださせて拭いてたので羞恥心が無いです。

今は学校が洋式トイレらしく、和式トイレだと両足を抱えてあげます。

紫色の包茎クリトリスを弄ると、腰をくねくね動かして可愛いです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。