ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆか ◆7s4PVavTQM
削除依頼
2012/06/05 23:35:01 (KyagKf78)
今朝、通学電車で痴漢されました。
中学に入って初めて電車通学になりました。
私が乗る時間の電車はいつも混んでいるんですが、今日は電車が遅れていつもよりも混んでいました。
ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗ったら、いきなりスカートをめくられたと思ったら、パンツの中に手が入ってきてアソコをなで回されました。
身動き出来ないくらい混んでいたから逃げることも出来ないし、怖くて声を出したりもできませんでした。
その手はアソコをしばらく撫でたり揉んだりしてから、指をワレメの中に入れてきました。
指先でワレメの中を何度もクチュクチュといじられているうちに、私は変な気分になってぽーっとしてしまいました。
電車が駅に着くまでの十分ぐらいの間、私のアソコはちかんに弄られ続けました。
怖くて恥ずかしかったけど、気持ち良かったです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2012/06/16 05:41:31    (tWlXEWlK)
また来てね
23
投稿者:ゆか ◆aI.bRHiBlI
2012/06/15 23:11:15    (xqeX4Hst)
私が書き込んだせいでご迷惑をかけたみたいで、本当にすいませんでした。
もう、ここに来るのはやめます。
痴漢さんに会わないように、乗る時間を変えたりしてみます。
失礼しました。

22
投稿者:ゆび
2012/06/15 02:46:00    (MYYbT77a)
さきほど書き込みをしたのですが・・・。
このゆかさんというのがJCならば、ここは
未成年の入場は禁止されているのでただちに
出ていったほうがいいです。
 書き込みを楽しみにされている人もいるかも
しれませんが、JCだと何か事件でもあると困り
ますので・・・。
21
投稿者:ゆび
2012/06/15 02:32:22    (MYYbT77a)
ゆかさんがどのような人かわかりませんが
ここは未成年が来ることは禁じられています。
中学生は何か事件があると困るので、書き込みを
楽しみにされている人には申し訳ないけど、
退散されたほうがいいと思います。

20
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/06/14 20:55:06    (HZ0.0kH4)
私は以前塾の講師をしていたので、大勢の本物のJCを間近で見て来ましたが、彼女らに共通して言える事は、子供っぽい子でも大人びた子でも、色気を出してオシャレしてる子でも、自我が確立していないので、自分の事を頭から否定される事に弱い という事です。
例えばこんな風に、たいした根拠もないのに『お前ホントは男だろ?』なんて決めてかかられるのは、我慢ができないはずなんです。
私の経験では、そんな風に疑われたり、否定されたりすると、大人ぶって取り澄ましている子でも、呆気ないほど取り乱し、怒って言い返して来たりしたものです。

しかし、この『ゆか』さんというスレ主は、私が相当失礼な疑いかたをしても、意に介さずに聞き流し、自分の書きたい事を淡々と投稿していらっしゃる。そこには何か、大人の余裕のようなものを感じてしまうのです。

しつこくてすみません。ゆかさん、そろそろ反論してくれませんか?
19
2012/06/13 01:48:56    (6wBBL4LV)
明日にでも,痴漢の手(陰茎でもいいです)を思いっきりつかんで,大きな声で「この人痴漢です。助けてください!」って叫んだ方がいいですよ。
このままズルズル,痴漢され続けたいですか?それとも,痴漢されるのが楽しいですか?
ゆかさんが,痴漢されるのが楽しみなのでしたら,かまいませんけどね。
18
投稿者:ヘルキャット
2012/06/12 03:22:15    (Uh1o9.0B)
次回は痴漢さんのアレを手でシコシコして気持ちよくしてあげるとイイと思います♪(笑)
17
投稿者:ゆか ◆aI.bRHiBlI
2012/06/11 21:09:47    (D5FGz1oI)
今朝も痴漢されました、多分この前の人だと思います。
電車に乗るとき後から押されて反対側の扉に背中を押し付けた体勢で痴漢さんと向き合っていました。
お父さんより少し若い感じの男の人で、気が付いたら右手がスカートの中に入っていました。
この前みたいにパンツの中に手を入れられてアソコをいじられてしまい、私はまた気持ち良くなってしまいました。
我慢出来ずに小さく声をだすと、痴漢さんは左手でズボンのファスナーを下ろしてオチンチンを出しました。
ビックリしている私の右手を掴むと、痴漢さんはオチンチンを握らせました。
痴漢さんのオチンチンは温かいし、とっても固くて私はドキドキしました。
私にオチンチンを握らせたまま、痴漢さんはアソコをまた弄り始めました。
私はどうすれば良いのか分からず、オチンチンを握ったまま降りる駅に着く寸前まで痴漢さんに弄られていました。
電車を降りてから右手を見たら、ヌルヌルするのがついていました。
16
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/06/11 20:45:40    (GQJaFYb5)
なかさん、丁寧な解説、ありがとうございます。
確かに昨今、中学受験という言葉をよく聞くので、都会では相当数の小学生が進学して私立中学に通ってるんでしょうね。
そういう真面目に勉強してる子でも、JCにもなればエロに興味を持つでしょうし、携帯を持ってれば、ナンネットにたどり着く事もあるでしょう。
それでも私が、どうしても、この板に実際にJCからの投稿があるとは思えないのは、彼女らから見てロリコン男性は、ひたすらキモい存在だと思うからです。
ナンネットには他にも沢山板があるし、いくらエッチに興味あっても、キモい男達に自分の体験を聞かせたいとは思わないのではないでしょうか?
15
投稿者:なか
2012/06/08 23:20:59    (1MPoHBZI)
電車通学のJCはけっこういるよ。今どき、小学生高学年の大半が中学受験のために塾通い。と妻が言ってます。ま、そのうち何割が私立に通うのかは知らないが。
必ずしも、お嬢様とは限らないけどみんな受験して、もし受かったら親は無理してでも通わせる。家計は大変だけどね。
このサイトにたどり着く可能性は、そんなに高くないかもね。でも、塾通いの小学生ならかなりの割合で携帯持ってるから、エロに興味持ったら、たどり着くかもね。
文章自体もちゃんと勉強してる子ならでは、きちんと表現が出来ている、とも受け取れる。
ま、ロリコン置換やろうの可能性は否定できないが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。