ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆか ◆7s4PVavTQM
削除依頼
2012/06/05 23:35:01 (KyagKf78)
今朝、通学電車で痴漢されました。
中学に入って初めて電車通学になりました。
私が乗る時間の電車はいつも混んでいるんですが、今日は電車が遅れていつもよりも混んでいました。
ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗ったら、いきなりスカートをめくられたと思ったら、パンツの中に手が入ってきてアソコをなで回されました。
身動き出来ないくらい混んでいたから逃げることも出来ないし、怖くて声を出したりもできませんでした。
その手はアソコをしばらく撫でたり揉んだりしてから、指をワレメの中に入れてきました。
指先でワレメの中を何度もクチュクチュといじられているうちに、私は変な気分になってぽーっとしてしまいました。
電車が駅に着くまでの十分ぐらいの間、私のアソコはちかんに弄られ続けました。
怖くて恥ずかしかったけど、気持ち良かったです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/06/06 07:48:00    (htU5q3aL)
ねかまさん だと思うんですけどね。違ったらゴメンナサイです。
JC1の処女の子が、いきなり膣挿入されたら痛さと恐怖で快感どころではないと思うけど… あ、処女とは書いてないですね。
今時は、JSで処女喪失って、結構普通なんでしょうか?
3
投稿者:ヘルキャット
2012/06/06 03:10:32    (Ep2MNzPs)
実はその痴漢の正体は僕だよ(笑)
2
投稿者: ◆egPhUvfvdg
2012/06/06 01:03:09    (w98wPadb)
こんにちは、詳しく聞きたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。