ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/13 01:03:22 (EhyB8jAY)
みなさんはじめまして。『新ジャガ始めました』と申します。新ジャガと呼んで下さい。
話は中学校に入学して1ヶ月半が経った頃から始めたいと思います。仕事の都合であまり更新できませんが、なるべく更新していきたいと思っているので、よろしくお願いします。

その日は中間テストの最終日。テスト終了後は学校の大掃除を行うため、俺を含む全校生徒は各自持ち場を言い渡された後、それぞれ持ち場に散っていっく。ちなみに俺の担当は校庭の西半分だった。
校庭の掃除と言っても、グランド端部の縁石掃除だけだったから、比較的早くこなすことができた。
あと少しで掃除が終わろうという時、班の女性陣が近くの縁石に座ってくっちゃべっているのを見つけた。
(おいおい、まだ掃除が残ってんのに何やってんだよ!?)
まぁ、こんな事を女子に言ったところで、3倍返しで文句を言われるのが関の山だったから、何も言わず黙々と掃除をしていく・・・。
そんな中、ふとその女子に視線を向けると、衝撃的な光景が眼に入ってくる。
そこに座っている女子は3人なのだが、そのうち真ん中の女子が体育座りしているのにも関わらず、足を少々開き気味にしていたため、
なんと!下着…それもヴァギナのところが丸見えになっていたではないか!
しかもその女子の顔を見ると・・・同じクラスらしいんだが、これがかなりの美少女!間違いなく学年通してトップ3に入るレベルの高さと見た!!
こんなチャンスはそうそうない!と、今見えている光景を脳裏にしっかりと焼き付けた。(今日は超ツイてるな!!)

そんなこんなで掃除も終わり、家に帰ってメシでも食おうかな?と思っていた矢先、担任から呼び出しをくらってしまう・・・。
新ジャガ『失礼しま~す。』
担任『おぅ、新ジャガ来たか?まぁ、そこに座れや。』
新ジャガ『呼び出しって・・・何かあったんすか?』
担任『何かありましたか?じゃねーよ!お前、入部届けまだ出してないだろ?締切はとっくに過ぎてんぞ!今日はその話だ。』
新ジャガ『え~!!?先生・・・申し訳ないんすけど、俺…部活やるつもりないっすよ?』
担任『部活やるつもりがないって・・・お前、全校生は校則で必ずいずれかの部活動に入部することが決まってるんだぞ?それをやらないってどういうつもりだ?』
新ジャガ『あれ?親から聞いてません?俺、家に帰ったら晩メシの支度しなきゃいけないし、晩メシが終わったら空手と柔道と水泳をやってるんすよ。だから部活まで手が回んないんです。』
担任『メシ作ってるって・・・お前ん家、親はメシ作ってくれないのか?』
新ジャガ『いやいや、そうじゃないんです。親は基本家にいないから、基本家事はは俺が当番なんですよ。』
担任『そうなのか?家庭訪問の時にちょっと気にはなっていたが…まさかお前、親から虐待受けてるのか?』
新ジャガ『先生、何言ってるんすか?(笑) 母さんは毎日朝の8時から夜の9時近くまで仕事してるんすよ?どう考えても無理でしょ?』
担任『そうか、虐待を受けてないんだな?それならいいんだけ・・・って、話がそれちまったが、それでも部活には入ってもらわないと困るんだよ』
新ジャガ『じゃあ、母さんとも相談してみますけど・・・そうなると家のシステム全部を変えなきゃいけなくなるから、たぶん無理っすよ?妹なんかまだ小3だから手伝いなんてとても無理だし。』
担任『折を見て、俺からもお母さんには話しとくから、考えといてくれや。』

半ば無理難題な呼び出しを受けてしまい。パンチラ事件でうはうはだったテンションが急降下してしまった・・・。

職員室を出た頃には、空腹がピークに達していた。腹が鳴りやまねぇ・・・。
とりあえず急いで家に帰ろうと思い、下駄箱で靴に履き替え、少し早歩きで帰宅の途についた。
ウチから中学校までは歩いて30分くらいあるが、帰宅の途が道半ばに差しかかった時、
『イヤ…!』
決して大きい声ではないが、女性の声が一瞬聞こえた。
なんだろ?と思い、声が聞こえてきた脇道のほうに向かっていく。
100mくらいで、同じ学校の制服を着た2人組と、20代くらいだろうか?男が1人が前にいるのを確認する。
しかし何か変だ。2人は全然歩こうとしない。というか、立ち止ったままみたいだ。
何気なくその男を見ると、右手にナイフを持ち、ズボンから肉棒を出していて、対する女子2人は、男から3mくらい離れたところで、すごく怯えた目をしていて、立ちすくんで動けなくなっている。
(何だかよくわからんけど、こりゃヤベェな・・・)

新ジャガ『おい、おっさん。汚ねぇチンポとナイフ出して何やってんだ?』
男『あぁ?クソガキが、舐めた事言ってんじゃねーぞ!?』
この男、目つきが異常にヤバイ。つか焦点合ってないし、ただの変質者というワケでもないようだ。
新ジャガ『とりあえずナイフは閉まってさー、その汚ねぇ短小チンポはとっとと隠しなさいよ?』
男『あぁ?俺の邪魔してんじゃねーぞ、クソガキ!!調子こいてんじゃねーぞ!!』
男は獲物を俺に変更したようで、持ってるナイフを俺に向かって振りまわしてきた。
瞬間に危ない!と反射神経で振りまわしていたナイフを素手で掴む。そしてそのまま男の短小竿を正面から蹴り上げ、うずくまったところを右ミドルを側頭部にクリーンヒット。
新ジャガ『!!!…ってぇ~!!って、あらら・・・』

当たり前だが、右手を見るとナイフの刃全部を握ってしまったため血だらけになってしまっている。当然鋭い痛みの後に鈍い痛みが続いている。
男はというと、ミドルをモロにくらってしまったため、その場でKOされていた・・・(笑)
最初の男の怒鳴り声とドカドカっていう蹴りの音と男が倒れる音を聞いて、近所の住民が3~4名駆けつけてきた。
新ジャガ『あ、すみません。不審者がナイフを持って暴れていたんで蹴り倒しちゃいました。警察呼んで下さい。』
近隣のオジサン『わ、分かった!今呼ぶからな!』と、すぐに自宅に戻り110番をしてくれた。
近隣のオバチャン『キミ、その手大丈夫?すごい血が出てるよ!今救急箱を持ってくるからちょっと待ってて!』
新ジャガ『あ~。ありがとうございます。俺よりも、この子たち(女子2名)の方が心配なんです。』
110番をしてくれたオジサンとオバチャン達に、俺が事の顛末を話した。
女子2人はというと、俺の右手を見て半ば顔面蒼白&半ベソ状態・・・。俺、どうしたらいいんだろう?(汗)
不運にも、男の露出行為に晒されていたのは、さっき神がかり的なパンチラを見せてくれた女子(理絵)と、同じスイミングスクールに通っている女子(恵美)だった。

新ジャガ『確か、同じクラスだったよね?2人ともケガなかった?』
理絵『ひっく、ひっく…(ほぼ泣いていて受け答えができない)』
恵美『ひっく…新ジャガぁ~、手が血だらけだよ・・・。ひっくひっく。』
新ジャガ『ちょっと痛いけど、見た目よりかはたいした出血じゃないから、大丈夫だよ。』
恵美『ひっく…でも、手がぁ~。手がぁ~。うわ~ん!!』

小さい頃から格闘技もやってるから血には見慣れたけど、泣いた女の子だけはどうも慣れない。どうしよう…俺が泣きたいくらいだ(滝汗)

そんなこんなやっているうちに、近所の交番からおまわりさん2名と、救急車が1台やってきた。その後パトカーが2台追加で来て、辺りはものものしい雰囲気に・・・。
やがて意識が戻った男はそのまま警察官4名に取り押さえられ、パトカーに乗せられ、俺はというとケガの治療のため救急車に収容された。
その後救急病院に到着して治療を受け、治療中に到着して廊下で待機していた刑事さんに事情を聞かれたため、事のいきさつを話した。

刑事『腕に自信あったのは分かったけど、刃物を振り回している相手に丸腰で向かっちゃダメだよ!ヘタしたら命落とすからね!!』
新ジャガ『あ、はい。すんません。』

刑事からの聴取が終わったと同時に、母親と妹が鬼の形相で病院に駆けつけてきた。
警察から『息子さんが刃物を持った暴漢魔に襲われてケガされたようです』と、電話で連絡を受けたため、俺が瀕死の重傷になったと勘違いしてしまい、
会社をすぐ早退して、会社からタクシーで妹の学校に向かい、妹をピックアップして今病院に着いたというワケだ。

母『新ジャガ!だ、だ、だ、だいじょ・・・げほげほ。』
新ジャガ『かーさん、大丈夫だよ。キズはこれだけだから(と、包帯に巻かれた右手を見せる)』

母は緊張の糸が切れたのか、包帯でグルグル巻きにされた右手を見るなり、気を失ってしまってその場で倒れてしまった・・・。
新ジャガ『ちょ?か、かーさん???看護婦さーん、ちょっと助けてー!!』

第1話  完

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:(無名)
2012/07/04 04:40:31    (oXDK3qNk)
>127
なりふりかまってられねえか大変だな 本人。 (^^;) 



128
投稿者:(無名)
2012/07/04 00:59:59    (t40OssOH)
必死すぎて笑えるw
大体、「新ジャガ」もこんな面落ちしまくった残骸でなにを今更w
かく乱するのに必死になってるとしか見えんのだがww
そこまで必死すぎると逆に「図星」ですって言ってるみたなもん。
厨二脳すぎてそう見られてるってことが解らない?
 
アッ俺たちがここに来てるのは君とは意味が違うよ。
直リン貼られてるみたいなもんだからね
レポートに使えそうな位面白いサンプルだ
127
投稿者:(無名)
2012/07/03 12:49:01    (IuuS/Nti)
本人じゃねえぞ、こいつは。すぐに分かったよ俺には。

もっともヤバイ奴が出てきたな確かに。文章の書き方と4の数字で。
126
投稿者:(無名)
2012/07/02 02:42:44    (F0TlRtoz)
本人さんは人目もくれず今日も公衆オナニーにふけっておられますw

125
投稿者:(無名)
2012/07/01 23:33:31    (ViQNuWXm)
120は「本人」だな。
こんな細かいことネチネチ思い出しながら喚きたてるなんて本人しかないしな。
124
投稿者:(無名)
2012/06/30 20:42:49    (BONV8Ru7)
>>120
気に入らない書き込みがあるといつでもすぐに出てきて噛みついたり
文字レスに対し画像を貼れと偉そうに命令したりやはりあなた自身だったのですね
123
2012/06/30 17:42:51    (FfUMxJXV)
長らく放置すんません。
入院してました(滝汗)

今日、一時帰宅の許可を得たので、
自宅に戻りうpした次第です。

来週からまた缶詰だぁ~(泣)

122
2012/06/30 17:41:03    (FfUMxJXV)
第8話  ~思わぬ告白~

両親が7時半に仕事に行き、続けて妹も児童クラブに出掛けて行った8時前に、玄関のチャイムが
鳴った。

ガチャ・・・

静香『よぉ!今日はお昼、ゴチになるぜー!(笑)』
新ジャガ『あれ?ずいぶん早くね?(笑)』
静香『あぁ、ちょっと話をしたい事があったから、今日は早めに来たんだ。』
新ジャガ『・・・。姉さん、そんな時は事前連絡をよこしましょう。 超フライング・・・(笑)』
静香『うるせー! (ゴフッ!!)』

静香を腹パンを食らう・・・。結構痛い・・・(泣)

静香をリビングに案内して、しばらくは静香とフツーにおしゃべりしたのだが・・・

静香『新ジャガさぁ・・・。』
新ジャガ『ん?何?』
静香『理絵とヤってる?』
新ジャガ『!!! グフッ、ゲホゲホ・・・』

思わず飲んでる麦茶を吹き出してしまった。

新ジャガ『お前、開口一番いきなりソレかよ(笑)』
静香『いや、だって・・・気になるじゃん?』
新ジャガ『女子って下ネタを剛速球で投げるのか?(笑)』
静香『吹いたって事は、ヤりまくりなんだな?(ニヤリ)』
新ジャガ『さぁ、ご想像にお任せしますわ(笑)』
静香『そっか・・・。うらやましいなぁ・・・(ボソッ)』
新ジャガ『へっ?』
静香『理絵がだよ・・・』
新ジャガ『????? 意味分かんねーし?(笑)』
静香『・・・・・。(赤面) うっせ!(バキッ!!)』

いきなり下ネタに話を持ってったクセに、赤面して逆切れ・・・よう分からん。おまけに本日2度目
の被弾。グーパンされた肩が痛い・・・(泣)

リビングがだんだん暑くなり、お互い汗が止まらない。あ、そういえばまだエアコンつけてないんだ
った。リモコンを取りに静香の前を通ろうとしたら、静香が俺の手を掴んで引き寄せたため、そのま
ま静香に倒れ込むように、転んでしまった・・・。

新ジャガ『ってぇ・・・。つか、お前、なんだよ・・・』
静香『・・・・・(ギュッ!)』
新ジャガ『って、おい・・・!!?』

起き上がろうとする直前に、静香に強く抱きしめられてしまい、そのままキスされてしまった。

新ジャガ『静香、お前・・・ っっん???』

再び静香にキスをされ、舌を挿れられてしまい、自然と絡め合ってしまう。

新ジャガ『静香、ちょっと待てよ!?そりゃさすがにまじーべ?  !!? え?』

静香が力を込めたため、俺と静香の位置が逆になり、静香が俺に乗りかかる体勢となる。俺の下半身
が静香の下半身と密着していて、静香が強く力を込めて、陰部を俺のモノに押し付けてくる。
再び静香に口づけされて、ディープキスが始まる・・・。しばらくして、静香が口づけをやめて俺の
耳元にこうささやく・・・。

静香『新ジャガ・・・あたしと・・・シテ?』
新ジャガ『!!? 理絵を裏切れねぇ!』
静香『・・・・・。じゃあ、あたしがお前を襲う!(ニヤリ)』
新ジャガ『ちょ、おい!』

静香が俺のズボンと下着を強引に脱がしにかかり、押しつけられて半勃ちになった肉棒をパクっと
咥えてきた。コイツ、フェラがめっちゃウマい。舌と唇の妖技にあっという間に放出してしまった
・・・。すると、肉棒を咥えたまま静香は体を180度回転させ、俺の顔に陰部を押しつけてきた。
つい今までキュロットを履いていたはずなのに、下半身には下着1枚しか身につけていない。そのた
め、陰部からオンナが欲情した匂いが強烈に鼻を刺激した。
頭でダメと分かっていながらも、俺はだんだん興奮してしまい、とうとう、下着の脇から直接陰部に
舌を入れて秘穴と豆を強く刺激する。

静香『!!!!! んん~~~~~っ!!』

100%勃起した肉棒を咥えたまま、静香が悶える・・・。秘穴に舌を挿し入れると、入口が抵抗する
ようなキツイ感じがする。まさか、この感じは・・・
1つの疑念が頭の中に浮かんでいたが、確証はなかった。だって、自分から襲ってくるわ、フェラ技
はとんでもないレベルだわ、今は豆と穴を舌で舐めまわしているが、膣口の奥からこれでもかという
くらい、愛液がどんどんあふれてくるし・・・。
しばらくの間、陰部を愛撫し続けていると、相次ぐ下半身からの強烈な刺激に、静香の舌がだんだん
弱まってきたので、静香の下着を脱がした。理絵と違い恥丘は剛毛の三角地帯が出来上がっていて、
大陰唇の脇にも少し濃いめの幼毛が辺り一帯に生えている。
それと、クリトリスがものすごく大きい。細長くなった小豆くらいの大きさだ。包皮は完全にめくり
あがって、中身がモロに露出している。秘穴に入れていた舌を抜いて、クリトリスに吸いつく。その
まま舌も使いながらこねくりまわすよう、強烈な刺激を与え続けた。

静香『はぁぁぁぁぁ!!  すご・・・い・・・』

再度静香と身体を入れ替えて、今度は俺が上になった。

新ジャガ『静香・・・今、お前とヤっても・・・ 彼女にできねぇぞ?』
静香『(コクリ)・・・。』

いつも強気で文字通り男勝りな静香が、オンナの表情で俺を見つめる。何か心の奥底に決意を秘めた
眼をしながら・・・。いつもは見る事のできない、その妖絶な姿に肉棒はいつになくカチカチになっ
ていく・・・。

静香の尻の下にバスタオルを1枚引き、肉棒を秘穴に充てがう。いつも強気な静香の顔に一瞬不安そ
うな表情に変わった。その表情に、疑念だった俺の考えが半ば確信に変わっていく。もしも俺のカン
が合っていれば・・・。

静香『!!!  っっっっっ!!!  いっつ・・・』

静香の中へ一気に奥まで挿れると、静香がものすごい強い力で俺の両腕を握り出した。しばらくは
動けずこのままにしてても、静香の身体に力が入るため、さらに根元付近が締め付けられる。
俺はゆっくりピストンしながら、静香に話しかけてみた。

新ジャガ『静香、今日は何で俺を襲った?』
静香『だって・・・ っっっっ!! しょうがないじゃん・・・』
新ジャガ『しょうがない?』
静香『こうでもしないと、あたしに振り向いてくれないし・・・』
新ジャガ『でも、こんなんでいいのか?お前の初体験。』
静香『せめてあんたにバージンだけは貰ってほしかったんだもん。』
新ジャガ『やっぱりバージンだったのか・・・でも、だからって・・・』
静香『大丈夫、今まで通り理絵ともフツーにやるし、あんたに迷惑かけない!』

しばらくして、静香の強烈な締め付けに、限界を迎えようとしていた。

新ジャガ『うっ・・・だ、出すぞ!』
静香『うん・・・』

たぶんその体格などから静香は生理が来てるはずだ。直前になって引き抜いて外にかけようとしたら、
静香の両足が俺の腰をロックしてしまったため、そのまま中に暴発してしまった・・・。

慌てて引きぬくと、静香の秘穴から真っ赤に色づけされた精子が流れ出て行く。敷いておいたバスタ
オルはソフトボール大の赤いシミを作っていた。

新ジャガ『静香ぁ、中はマズイって!』
静香『(妊娠は)怖いけど、今日は中に出されたかった。』
新ジャガ『・・・・・。 とりあえず、すぐにシャワー浴びて流さないと!』
静香『うん・・・』

2人でシャワーに入り、汗とともに粘液を洗い流す。静香がバックの体勢で洗い流そうとしてたため、
その姿に欲情してしまい、バックで挿入して2度目も中に発射してしまった・・・。1回目同様、
最初は痛がっていたが、時折恍惚な表情を見せていた。どうやら少し気持ちよかったらしい。

中をキレイに洗い流して再び服を着る。さきほどのバスタオルは他の洗濯物と一緒に回し、証拠を隠滅
した。

静香『後悔してないから。でも、気持ち良くなるまでたまにヤらせろよ!?』

静香よ・・・お前ってやつは・・・

余談であるが、静香とは年に数回であるが、彼氏ができるまでこの関係を続けてました。もちろん理
絵には内緒のまま・・・。

第8話  ~思わぬ告白~ 完

121
投稿者:(無名)
2012/06/29 23:18:59    (ed0EwhkI)
ホラ来た本人(本性丸出し名無しの狂暴攻撃信者)
普通ここまで生き恥晒せば終わるんだけどコイツは無理
なんといっても依存症末期状態だからね~orz
巣の画像掲示板ではまた新スレが立ったみたいだし破滅するまで粘着は止まりましぇ~~ん><
120
投稿者:
2012/06/29 22:01:57    (mNbZgVbh)
そういう事か、なるほど
ようするにアク禁になった
腹いせにある事ない事
書いてるわけだな!クズが

118
覚悟しとけよ!
このHNには覚えがあるよな?


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。