ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/21 21:38:16 (RKOA1Ns9)
娘のまどかが生まれて1ヶ月が過ぎました。
妻が里帰り出産から戻って来てからこれまで、タイミングを見ては、オムツの中に手を入れて触ったり、オムツ替えの時に襞を広げて中を観察したりしていましたが、なかなかその先に進めずにいました。
しかし、先日思いがけずチャンスが訪れました。
妻が、生後1ヶ月過ぎたのでベビーバスは卒業して、大人と一緒に入浴させたいと言い出したので、仕事が休みで家にいた私がその役を買って出たのです。
全裸の娘を抱き抱えて湯舟に浸かり、体を温めてから、洗い場で膝の上に横抱きして、スポンジに石鹸をつけて全身を隈なく洗ってあげます。
途中、オ○ンコとお尻の穴を洗う時だけは、当然のごとく手に直接石鹸を付けて洗います。
娘の柔らかな股間の感触を、石鹸のヌルヌルで存分に味わった後、再び浴槽へ。
娘の首の後を左手で支え、耳にお湯が入らないように親指と中指で耳を塞ぎ、お尻の下を右手で支えると、仰向けにして、背泳ぎの様な体制で、水面を泳がせてあげます。
バタバタと手を振って喜ぶ娘。彼女のシミ一つない真っ白なオ○ンコが、水面を左右に進んで行きます。
その時、ふと思い付いて、それまで自分から見て左右に動かしていたのを、左手をいっぱいに伸ばし、右手を手前に引いて、前後に泳がせて見ました。
娘のオ○ンコが、お湯を切りながら、何度も私の顔目掛けて近づいて来ます。
昼下がりの陽射しの中で、キラキラ光る娘の白いオ○ンコ。私は堪らなくなり、右手で彼女のお尻を軽く持ち上げると、ついに、そのままむしゃぶりついてしまいました。
始めての娘へのクンニ。舌先で彼女のポテッとした大陰唇を割り広げ、中の粘膜に吸い付きます。
しかし、襞の内部は一つ一つの部品が小さすぎて、いくら舐めてもどれが小陰唇やら、膣口やら区別が付きません。 味は、粘膜特有の、薄い血のような味でした。
それでも、念願の幼女へのクンニに成功した私は非常に満足し、いつまでもそうして居たかったのですが、いつ妻が様子見の為に浴室の扉を開けるか分からないので、一通り舐めた所でオ○ンコをお湯で軽く洗い流し、何食わぬ顔で妻を呼んで娘を渡しました。

これから先、娘は日に日に大きくなって行きますが、少なくとも娘がこの行為の意味を理解するようになるまでは、進んで娘との入浴を買って出て、関係を深めて行きたいと思います。

皆様のご意見、ご批判、お待ちしております。
決して称賛して欲しい訳ではなく、ただ娘があまりに幼いので、この話の内容を不快に感じる方がいるのでは、と気が気でないのです。
よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:**** 2013/03/09 14:27:21(****)
投稿削除済み
29
投稿者:よばい屋   yobaiya Mail
2012/06/28 07:52:59    (OhHTXbxK)
ということは、もう2年以上前になるんですね。季節は確か、夏でしたね。
あの時私は、自分が女の子の親になるとは思ってなかったので、息子が幼稚園に入園したあとの『女の子のお友達』に大きな期待を抱いていました。
なのでロリ父さんとゆうなちゃんとの成り行きに非常に興味を引かれ、ゆうなパパとの駆け引きについても、無責任なアドバイスを繰り返ししてしまいましたね。
他の読者からも、「それは恐喝幇助だ」と批判されていましたが、そんな矢先、スレッドごと削除されてしまったので、ロリ父さんが私のせいで何かトラブルに巻き込まれてしまったのでは と心配していました。
あの時の顛末を投稿して下さるのですね? 期待しています。

あと、私は最近、私の投稿にレスをくれた方の勧めで、ナンネットIDを取得しました。これに登録すると、ナンネットメールというシステムを利用して、会員同士が相対でやり取りできるようになります。
そうなれば、以前のように、私がロリ父さんに伝えたことを、他の読者に批判される ということもなくなるみたいなので、よかったら登録してみてください。
28
投稿者:ロリ父
2012/06/28 00:04:48    (69JbtdoV)
よばい屋さん!!

自分が投稿したのは、何年前か憶えていませんが。

今、息子は二年生です!

ゆうなちゃんにお風呂で悪戯したのは、息子(同じ歳です)が幼稚園の時です。
投稿は、自分が消してしまいましたので、あらすじを投稿してからその後の話は投稿しまーす。


27
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/06/24 14:50:26    (G0KznMRF)
ロリ父さん、ようこそお戻りなさいました。
一応、他の方と間違えていると失礼なので、確認させてください。
確か以前の投稿内容は、『幼稚園児の息子さんの友達、ゆうなちゃんが家に遊びに来た際に、一緒にお風呂に入り、悪戯をしかけた所反応が良いので、聞いてみたら、いつもパパとお風呂で同じ事をしているとの事だった。さらに、そのゆうなパパとPTA活動で親しくなり、飲みに誘われた。ゆうなパパもロリである事は間違いないので、うまく駆け引きして、パパ公認でゆうなちゃんに悪戯できるようになりたい。』
という内容でしたよね?違ってたらすみません。
あれは、どのくらい前の投稿でしたかね?
26
投稿者:ロリ父
2012/06/23 03:49:00    (12L.JWYl)
お久しぶりです!

以前、ゆうなちゃんをお風呂で悪戯した者です。

ゆうなちゃんの父親と色々有りまして、今は落ち着いたのでその後を投稿しようと思います(いきなりいなくなってすみませんでした)

よばい屋さんも、娘さんが出来て羨ましいですよ~♪
またまた、よろしくお願いします。
25
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/06/20 08:26:44    (pZBkroPA)
バスマットについては、わが家でも長男が生まれた時に買ったのですが、手入れの仕方が悪かったのか、浴室に置いておいたらあっという間に黒ずんで汚らしくなってしまったので、長男の成長とともに使わなくなっていました。
娘と入浴するようになってからも、子育ても二人目なので、床に落とす事もないだろうという油断から使っておらず、また新しいマットを購入したりもしませんでした。
しかし、24番さんから指摘があったので、先日娘と入浴した際に久しぶりに使ってみました。

前回と同じように、娘の体を一通り洗ったあと、浴槽へ。でも、今回は息子を勃起させないように、クンニは後回しにします。
娘の体が温まった所で、バスマットの上に右膝立ちで座り、娘を左膝の上に寝かせます。娘の下半身は、バスマットの上にお尻をついて、両足を投げ出した形になっています。
娘の首の後ろに左手を添えて、少し自分の方を向かせ、通常サイズの息子の陰茎を持ち、母親が赤ん坊の口に乳房をあてがうように、亀頭を口に含ませます。
前回より一回り小さい亀頭は、娘の小さなお口にスッポリ収まりました。
すると娘は、勃起して固くなっていた前回より、乳房の感触に近かったのか、息子を勢いよく吸い始めました。時々、天使のような柔らかい舌で、チロチロと舐めてもくれます。
強烈な快感を感じながら、空いている右手でバスマットの上に投げ出されたオ○ンコの襞を開き、中を探っていると、息子が、自分でもビックリする位急激に巨大化し、娘の口に収まり切れなくなった亀頭が口から飛び出してしまいました。
もう少し舐めてもらえばイケそうだったので、再び亀頭を娘の口に持って行ったのですが、いくら吸っても母乳が出てこない事に気付いたのか、娘は嫌な顔をし、泣き出しそうになったので、慌てて浴槽に戻り、背泳ぎで水面を泳がせたりして宥めてから、妻を呼びました。
しかしその日は、妻が来ても勃起が収まる気配が全くなかったので、立ち上がる事ができず、不自然な体制ながら、浴槽の中で膝立ちしながら、妻に娘を渡しました。

この先、娘の吸啜反応がなくなるまでの短い間に、どこまで関係を進展させられるかわかりませんが、とりあえず今回のことで、娘との入浴にバスマットは不可欠ということがわかりました。
真っ白い娘の肌に、古くて汚らしいバスマットは甚だ不似合いなので、早急に新しいのを購入したいと思います。
24
投稿者:(無名)
2012/06/15 14:12:58    (DzTOIRf6)
娘さんのお尻が床に着いて冷たいそうですが、床にソフトスポンジマットを敷き詰めてないのですか?
我が家では、うっかり乳児を落としてもケガのないよう、2~3枚買って床の大きさに切ってつなぎ合わせました。
冷たくないので、少しの間マットにゴロンと寝かせておいて、自分の用事を済ませることもできましたけど・・・
23
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/06/14 20:34:50    (HZ0.0kH4)
先日、娘との関係に進展があったので、報告します。
いざなぎさんの忠告にもかかわらず、その後も妻の見ていない所で娘と熱いディープキスを交わしていました。最初、乳首でない事が分かると嫌な顔をしていた娘も、慣れて来たのか私の舌を痛い程チュウチュウと吸ってくれるようになり、私も調子に乗って、彼女の舌の下に自分の舌を潜り込ませ、マシュマロより柔らかい感触を楽しんだりしていました。
そんな時、ふと、思い付きました。
『娘にとっては、母親の乳首も僕の舌も、同じなんだな。とりあえず唇に柔らかい物が触れたら、吸ってみる。ならばもしかしてあれも、唇に触れれば同じように、吸ったり舐めたりしてくれるんじゃないだろうか?』

そう思い付いたら居ても立ってもいられなくなり、早速その夜、娘と入浴する際に、試してみました。

いつものように、娘の体や頭を一通り洗ったあと、浴槽の中で娘のお尻を浮かせて丁寧にクンニし、息子を軽く勃起させます。
そして、一度洗い場に戻り、娘の首の後ろを左手で支え、背中を左膝の上に乗せて寝かせ、右膝立ちになりました。そして、半勃ちの息子の竿を右手で持ち、母親が赤ん坊に乳房を与えるように、亀頭を娘の唇にあてがいました。
しかし残念ながら、半勃ちした私の亀頭は大きくなりすぎて、小さな娘の口には半分も入りません。
それでも娘は、亀頭の先端に吸い付き、口の中に吸い込もうとし、天使のような舌で先端の割れ目をチロチロと舐めてくれるので、強い快感が襲ってきて、たちまち息子はフル勃起となりました。

このまま、射精まで吸わせていたかったけど、いつ妻がドアを開けるか分からないのと、無理な体制を取ったため、娘のお尻が冷たい洗い場の床に落ちてしまっていたので可哀相になり、抱き上げてもう一度浴槽に入れて、体を暖めてあげました。
最後に念のため、娘の口内にオシッコの匂いやイカ臭い匂いが残っていないか確かめるため、キスをして娘の口内をなめ回してから、妻を呼んで娘を渡しました。

次の機会には、ぜひ、勃起前の平常時サイズをくわえさせたいと思ってますが、勃起時の亀頭を舐めてもらうには、娘が成長して、お口が大きくなるのを待たなければいけないようです。
22
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/06/04 22:15:44    (VG8Bzl3a)
二女児持さん、ありがとうございます。
先日また、娘と二人切りになるチャンスがあったのですが、オムツ替えをしてあげようと、オムツの前を開けたとたん、私の顔目掛けてシャワーを浴びせ掛けられてしまいました。
その後、二女児持さんの書いていた事が気になって、ワレメを広げてみたのですが、確かに周りの粘膜より少し濃い赤い色をしていて、噴射の直後だった為か、上端が少しこちらに向かって尖っているように見えました。
前に見た時は確かに肌色に見えたのですが…
S4とC1のお嬢さんとは、うらやましいですね。
姪の優花もC1ですが、彼女が幼い頃、父親が家庭を顧みないで遊び回っていたせいか、実の父親に対しても、甘えるような仕草を見せる事はめったにありません。
娘とずーっと良好な関係を保つコツは… やっぱり家族サービスですかね?
21
投稿者:二女児持 ◆JOG6eEhFOs
2012/06/02 05:31:10    (eyg4ZK5n)
私にも2人娘がいます。うちの子たちは二人ともオムツも替えましたし、お風呂も入れてますので赤ちゃんの頃から体の隅々まで見てます。
うちの子も0歳から小さいながらも小陰唇がありました。それはある程度成長した、色素の沈着したしわしわのものではなく、つるつるの三日月上の小さな弁・・・といったらいいのでしょうか・・?
でもまわりより、ほんのちょっと赤みを帯びた部分があると思います。女の子の親御さんならごそうぞうがつくでしょうか・・
そんな子供たちも今では小4と中1に成長しました。でもいまだに下の子は土日のたびに一緒におふろにはいります、上の子も入りたいというのですが、母親に止められてすねてますw
そのかわりにお風呂以外では僕にべたべた甘えてきてとてもかわいいです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。