ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/21 21:38:16 (RKOA1Ns9)
娘のまどかが生まれて1ヶ月が過ぎました。
妻が里帰り出産から戻って来てからこれまで、タイミングを見ては、オムツの中に手を入れて触ったり、オムツ替えの時に襞を広げて中を観察したりしていましたが、なかなかその先に進めずにいました。
しかし、先日思いがけずチャンスが訪れました。
妻が、生後1ヶ月過ぎたのでベビーバスは卒業して、大人と一緒に入浴させたいと言い出したので、仕事が休みで家にいた私がその役を買って出たのです。
全裸の娘を抱き抱えて湯舟に浸かり、体を温めてから、洗い場で膝の上に横抱きして、スポンジに石鹸をつけて全身を隈なく洗ってあげます。
途中、オ○ンコとお尻の穴を洗う時だけは、当然のごとく手に直接石鹸を付けて洗います。
娘の柔らかな股間の感触を、石鹸のヌルヌルで存分に味わった後、再び浴槽へ。
娘の首の後を左手で支え、耳にお湯が入らないように親指と中指で耳を塞ぎ、お尻の下を右手で支えると、仰向けにして、背泳ぎの様な体制で、水面を泳がせてあげます。
バタバタと手を振って喜ぶ娘。彼女のシミ一つない真っ白なオ○ンコが、水面を左右に進んで行きます。
その時、ふと思い付いて、それまで自分から見て左右に動かしていたのを、左手をいっぱいに伸ばし、右手を手前に引いて、前後に泳がせて見ました。
娘のオ○ンコが、お湯を切りながら、何度も私の顔目掛けて近づいて来ます。
昼下がりの陽射しの中で、キラキラ光る娘の白いオ○ンコ。私は堪らなくなり、右手で彼女のお尻を軽く持ち上げると、ついに、そのままむしゃぶりついてしまいました。
始めての娘へのクンニ。舌先で彼女のポテッとした大陰唇を割り広げ、中の粘膜に吸い付きます。
しかし、襞の内部は一つ一つの部品が小さすぎて、いくら舐めてもどれが小陰唇やら、膣口やら区別が付きません。 味は、粘膜特有の、薄い血のような味でした。
それでも、念願の幼女へのクンニに成功した私は非常に満足し、いつまでもそうして居たかったのですが、いつ妻が様子見の為に浴室の扉を開けるか分からないので、一通り舐めた所でオ○ンコをお湯で軽く洗い流し、何食わぬ顔で妻を呼んで娘を渡しました。

これから先、娘は日に日に大きくなって行きますが、少なくとも娘がこの行為の意味を理解するようになるまでは、進んで娘との入浴を買って出て、関係を深めて行きたいと思います。

皆様のご意見、ご批判、お待ちしております。
決して称賛して欲しい訳ではなく、ただ娘があまりに幼いので、この話の内容を不快に感じる方がいるのでは、と気が気でないのです。
よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/05/29 19:36:42    (.bpN02vF)
私は今は虫歯はないけど、元来なりやすい体質で刺し歯だらけなので、うつしちゃったかも知れませんね。夫婦ともに歯が弱いので、最初から半ば諦めてますが
乳児期はそれ以外にも、アレルギーとかの関係で口に入れてはいけない物があったと思いますが、無垢な半開きの唇の誘惑に勝てず、妻のスキを見ては、チュウチュウやってます。
9
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2012/05/26 18:31:07    (.3MrlSKl)
よばい屋さん,いいですね。それ,やってみたかったのですが,できなかったことです。
ただ,よばい屋さんてムシ歯をお持ちじゃないでしょうか?もしかすると,お嬢ちゃんにミュータンス菌(ムシ歯菌)を移しちゃったかも(^^;;
8
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/05/25 21:29:35    (DCM0Sx8e)
元鬼畜さん、私なんかの無遠慮な質問に、お答え頂きありがとうございました。
この娘さんとのエピソードだけで、新しいスレッドを立ててもいい程、深いお話だと思います。
6才の時、娘さんに何があったのか、気になりますね。外敵に襲われたのか、そうでなければ、何かのきっかけで、父親にオ○ンコを舐められる行為は、エッチで嫌らしい事だと知ってしまったのでしょうね。
もしそうなら、手で洗うのはOKなのは、元鬼畜さんがエッチな気持ちで触っているのは気付いていても、そこまでは普通の入浴という行為の内だから と、本人なりに線を引いているのかも知れませんね。
いずれにしても、娘を持ったロリ父としては、自分が楽しむだけでなく、娘を外敵から守ってあげられるよう、常に気をつけていなくてはいけない、ということが、よく分かりました。
7
2012/05/24 12:55:58    (8NJzN5aT)
浴室を妻に見られたくない場面とは、娘の尻を水面近くまで支え上げて、アソコを広げて舌で洗うことです。
でもそれの始まりは、1才近くなってからでした。それまでは、まだ女の子とは認めてなかった気がします。

生まれてすぐに新幹線で妻の実家近くの病院に行き、新生児室で見たものは、右を見ても左を見ても、みんな「ガッツ石松」みたいな寝顔で少しガッカリ・・・(笑)
しばらく後に行った病院では、右も左も我が子も「古墳時代のハニワ」みたいな顔で、『早く大きくなーれ!』とつぶやいたものでした。
2ヶ月後に我が家に来た時も、本当に女の子なの?という実感が欲しくて、アソコを触ったり点検したりでした。(でも将来への期待感は満々でしたが・・・)

アソコを舌で洗い始めたきっかけは、ボンレスハムみたいな手足に成長した全身をベビー石鹸で洗った後、お湯をかけても風呂に入れても、アソコの一番奥に残った石鹸液は肉に挟まれて取れない事に気が付いたからです。
あまりにも奥過ぎて、指で洗えば爪で傷つけそうで怖い。でも舌なら大丈夫だろうと始めたのがきっかけで、その後、私が快感を覚えてしまい、6才くらいまで続きました。
4~5才の頃は、体を洗い流し終わると、自分から風呂に飛び込み、体を浮かせて足を広げて待つようになりましたが、なぜか絶対に母親に話さなかったのが不思議でした。

でも6才になったある日突然、拒絶し始めました。原因を聞いても口を閉じてしまい、話してくれません。
あくまで推測ですが、親の目の届かない所で襲われ、恐怖の中で荒々しくパンツを脱がされ、アソコを舐められたのでは?としか考えられないのですが・・・手でアソコを洗うことはOKなので訳が解かりません。

女の子の親になったということは、外敵から娘を守ることも親の務めという事を頭の隅に留めたいですね。後で後悔しないためにも・・・
6
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/05/23 08:07:32    (alU00pfT)
元鬼畜さん、いざなぎさん、ありがとうございます。
昨日妻に聞いたら、娘を浴槽に入れたのは、先日私が入れた一回だけで、あとはまたベビーバスに戻しているそうです。
理由は、きかん坊の長男と二人同時に入浴させる自信がないから だそうです。
なので、当分の間、娘の入浴は『休みの日のパパの役目』となりそうです。ありがたいことです。
我が家では前から夫婦共に開けっ広げで、トイレに入る時さえお互いに鍵を掛けないので、浴室に鍵を掛けるのは難しそうです。元鬼畜さんの、娘さんとの奥さんに見られたくない場面とは、どんなプレイでしたか?よかったら教えて下さい。
いざなぎさん、吸啜反射って、赤ちゃんが唇に触れた物を何でも乳首みたいにチュウチュウ吸う、アレのことですね。私はそれを、自分の舌でやらせてます。
長男が生まれた時は、いくら可愛いと思っても、男同士なので唇にキスはしなかったのですが、今度は女の子なので遠慮なく、抱っこする度にチュウチュウやってます。そしてたまに、唇の隙間に私の舌を差し込むと、乳首だと思って口の中に吸い込んでくれます。
結構強く吸うし、歯のない歯茎で噛まれて、痛い場合もありますが、こっちからも娘の可愛い舌の感触を楽しんだりと、至福の時を過ごしています。
娘が物心がついてきたら、こんなことも出来なくなるんでしょうね。
5
投稿者:いざなぎ   jisaburou
2012/05/23 06:48:05    (SC9C.Ttd)
投稿お疲れさまでした(^^)
まだお嬢ちゃんの首がすわってないですから,入浴もたいへんですね。もう少したてば,ずいぶん楽になると思います。
それから,その頃のオ○ンコもお口も芸術品か精密機械のように小さいですから,なかなか何かするのは,難しいですね。
お口に小指入れて,吸綴反射(きゅうてつはんしゃ)の実験でもしてみますか(笑)
4
2012/05/22 15:21:28    (pUydUY3x)
よばい屋さん、入浴権の取得おめでとうございます。(おめでとうは変かな?・・・・(笑))
よばい屋さんと少し違う点は、私の妻は娘誕生後2ヶ月も実家にいたため、実家の母と離れる不安から精神不安定でした。
だからベビーバスを1週間で卒業させ、私が風呂に入れる係となって、妻もホッと安心したのです。それから11年も娘との入浴が続くとは思ってもいませんでしたが・・・・

それと・・・娘との入浴中、妻には見られたくない場面も有りますが、その時は内カギをかけておきます。偶然または突然、妻が戸を開ける事も有るかもしれません。
昔からトイレと風呂はカギをかけて入っていましたので、「アッ、ごめん!いつもの癖でカギかけてしまった。アッハッハァ!」と、笑ってごまかせるからです。
見られても良い場面になったら、またそっとカギを開けておきます。でも11年間、突然も偶然も一度も無かったので、カギをかける必要はなかったのかもしれませんね。
3
投稿者:よばい屋   yobaiya
2012/05/22 07:11:50    (nVcfpzLy)
沐浴と呼ばれる期間は、本来はガーゼで洗うんですよね。体も、本当は全裸ではなく沐浴ガーゼという布を纏わせています。適当な事を書くと、育児経験がある人には分かっちゃうんですね。反省しています。
長男の時は、様子が分からなかったので、浴槽に入れるようになってからもしばらくガーゼで洗っていましたが、娘はベビーバス卒業と同時にやめてしまいました。手抜きですかね?
名前が分からなかったので、ついスポンジと書いてしまいましたが、実際はナイロン製のリボン状の球体で石鹸を泡立ててから、体の表面をなぞるようにして洗っています。素人目には、スポンジの方が肌触りが良さそうに見えるのですが、妻がこの方がよいというので。乳幼児の育児は謎が多いです。
2
投稿者:(無名)
2012/05/21 23:01:22    (01vtcBpE)
1ヶ月の赤ちゃんをスポンジで洗うわけないじゃん。
本当に沐浴させたことある??
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。