ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/17 21:36:06 (Pz7kS3WR)
続きです。間が空いてすみません。

現在便璃は一人シャワーを浴びているという状況。本当は「お嬢ちゃん、僕も一緒に入っていいかなグヘヘ」という展開を夢想していたのだが、「兄貴達から連絡が入って、電話に出る人がいない」という状況は作れないし、「便璃と一緒のホテルで俺が風呂に入るのはあり得ない(と兄貴達に思われる)」と判断したことから、これは諦めた。
しかし、一度吸った蜜の味はもう一度味わいたくなるのが男心ってもの。便璃が何を考えているのか知らないけど(その時は何も考えていないと思った)、少なくとも先ほどの俺に見せる行為が苦痛ではないならば、もっと見せてくれてもいいのではなかろうか。
(とりあえず、トイレを理由に入室しよう)
まぁ誰でも(?)そうすると思うけど、トイレのドアを開けてこっそりと侵入する俺。
浴槽の縁に、便璃が持ってきたと思われる小型のソープ類が置いてあり、その付近のほんの一部分だけ、浴槽を仕切るカーテンが開いていた。湯気が部屋を満たし、女の子の匂い(石鹸の匂い)がモワモワと鼻をくすぐった。
(うわ……超いい匂い……)
蒸気のむせ返る香りに鼻血が出そうになるのを堪えて俺は、音を立てないように便座の蓋を上げ、ジッパーを下した。今ならむしろ「聞かせてやりたい」と思うところなんだろうけど、当時俺は、便璃にトイレの音を聞かれるのが、この期に及んでやたら恥ずかしかった。
(まぁいいや、しちゃえ)
結局そこまで思い悩むこともなく、普通に用を足し始める。すると浴槽の方から、軽い物が落ちる「カタン」という音が聞こえてきた。
びっくりしてそちらの方を見ると、わずかに開いたカーテンの隙間から、便璃の細くて白い腕が空中で迷子になっていた。恐らくボディソープを取ろうとして、誤って床に落としてしまったのだろう。このドジっ子め、なんてかわいい奴だ。
(……ん?待てよ。いや、ちょっと待て!)
そう考えたが遅い。止むシャワーの音、響く俺のお小水。
「……!」
カーテンの向こうで、俺の存在を確認した便璃が動揺しているのが分かる。
「うわ!すまん!」
尿を絞り出し、慌ててジッパーを上げ、何故か謝る俺。
こそばゆい静寂が浴室を支配する。ここで謝るくらいなら、もっと他に謝る場面がいくつもあったはずだ。
しかし、時すでに遅し。そこには、いつの間にかこっそりとカーテンを開けて俺の様子を伺っている、便璃の姿があった。

レスに続きます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:よばい屋
2012/04/18 08:17:09    (isA04dYf)
次はいつになるか分からない との事だったので、気長に待っているのですが、いつごろになりそうですか?
13
投稿者:ノーマル
2012/03/21 23:24:00    (uJLsxSNs)
いえ、違うんですよイヌレツィムさん。投稿削除したのは
なんら貴方に落ち度があるからではありません。
ただただ自分のドジさ加減に慌ててしまいまして・・・。
貴方にお送りした言葉はウソ偽りはありません。

現にこうして、また丁寧なお言葉を書き込んで頂いてるでは
ありませんか・・・貴方はやはり優しくていい人なのですよ。

「俺の脚色をフォローするために載せて頂いて(もしかしてこの辺りが・・・」

鋭い!まさにその通りなのです。昨日は酒も飲んでいたし、普段なら
簡単に気が付くのに、投稿していた時には全然気が付く事が出来ませんでした。
私自身が、今後に「第二章」「第三章」と物語を続けて行くのならば
決して書いてはならない一項目がありました。

貴方に宛てたレスに失礼な所があってはいけないと思い、
確認をしている途中で、その致命的な失敗に気が付いて
少々(いえ、実は相当に)慌てました・・・仕事先の昼休み
の時で、レスの再投稿も出来ませんが、「とにかくレスを消さねば」
と焦るばかりでした・・・このサイトは来て間もないので
使い方がよく分からずに、レス削除にやっきになりまして。

ごめんなさいね、本当に驚かれたと思います。
申し訳ありませんでした・・・でも、コメントは読んで頂いて
いたのですね、安心致しました。
必要ならば、再度レスを帰宅してから書き直そうと考えていたので
その点は本当に良かったです・・・。

便璃ちゃんとの、その後の展開を楽しみにしていますから、今後も
がんばって書いて下さいね、応援しています。


私も、暫く休んでから「第二章」の投稿に取り掛かるつもりです。





12
投稿者:イヌレツィム
2012/03/21 22:54:45    (kOIvQkfz)
>>10
まぁ、そこまで勿体ぶるほどのことではないんですけどね。我ながら、皆様の期待と作品のハードルを上げる余計なことをしたかな?と、若干後悔しています(笑)。
ただ、この便璃の思想は、俺がこの板に投稿しようと思った動機の大半を占めていることは間違いありません。
時系列的にはこの作品よりもずっと後のことですが、ある時「すげええぇ、これが女の子の考え方か!!」と目からウロコが落ちまして、最近になってようやく「この感動を他の人にも伝えたい」と思ったのが、きっかけの一端でございます。
実は、よばい屋さんに対するレスポンスが楽しすぎて、何度か核心に触れる余計なコメントをしてしまっているんですよね(笑)。
これは蛇足かもしれませんが、よばい屋さんの考察は大半が的外れ(←とても失礼)でしたが、時々鋭いを通り越して「その発想はなかった……」と、むしろ俺の方が何かに気づかされることもあり、毎回こっそりと感想を楽しみにしておりました。
現在鋭意制作中ですが、何分近頃は本当に多忙なため、なかなか先が進まない状態です。

あと今更ですが、今までコメント下さった無名の方々にも、大変感謝しています。
初めのうちは「読みたい人だけ読んでくれればいいや」という心持ちでしたので、皆様のコメントが、ここまでモチベーションに影響するとは思ってもみませんでした。
なんかお礼ばっかりで気が早いですが、皆様本当にありがとうございます。

11
投稿者:イヌレツィム
2012/03/21 22:27:04    (kOIvQkfz)
>>9
せ、せっかく俺なんかにはもったいない、温かいお言葉を頂けたと思って喜んでおりましたのに……一体どうされましたか?
ご自身の発言を削除される位ですので、何か思うところがあったのでしょう。しかしこのままでは俺の気が済まないので、不躾を承知で、返礼のレスをさせて頂きます。

正直、あまりにも過ぎた賞賛だったため、始めの内は「え、俺のこと?」と戸惑ってしまった程です(笑)。
ですが、俺なんかよりもずっと多くの読者さんから評価を受けているあなたが、どう見ても変態で自己中心的な「俺」の人格を評価して下さったことは素直に嬉しかったですし、その分申し訳ない気持ちすら芽生えました。
本来であれば、ご自身のスレに書き込めばもっと話が膨らみそうな裏話を、俺の脚色をフォローするために載せて頂いて(もしかしてこの辺りが削除の理由なのではないかと愚考しているのですが)、更には、俺の文章の質に関するコメントまで頂けるなんて、投稿者冥利に尽きるってものです。「あぁ、投稿して良かった」と思いたくなる瞬間です。
本当は他にも言いたいことがありましたが、このレスでは最低限の「返礼」だけに留めておきます。
また、このレスは、見る人が見れば一体どなた様に対する返礼なのかが、一目瞭然です。もしご迷惑であればこのレスを削除致しますので、その旨をお伝えして頂ければと思います。
一方的ではありましたが、重ねて感謝の言葉としたいと思います。ご読了ありがとうございました。


10
投稿者:よばい屋
2012/03/21 20:42:42    (ZZjfBydL)
イヌレツィムさん、毎回丁寧な解説、ありがとうございます。
…そうですか。やっぱり違いましたか。
言われてみれば、浴室の中で便璃ちゃんを洗ってあげようとしたら『すんごい嫌な顔をした』と書いてありますもんね。
見せるのはいいけど触られるのはイヤってこと? でも、お兄さんの家でも居酒屋でも、足先による愛撫は受け入れてくれてますよね。
う~ん、分からない。○○って何だろう? すごく気になります。
続きに期待してます!
9
投稿者:**** 2012/03/21 00:37:54(****)
投稿削除済み
8
投稿者:イヌレツィム
2012/03/19 22:12:58    (2oKD83TF)
ありがとうございます。
今回は今までより更に時間をかけずに書き上げた物なので、特に脚色がヒドく、雑です。
ですので、今回は訂正とお詫びを兼ねて解説をしたいと思います。と言っても、いつも通り俺の解釈を述べるだけですが。

●脚色について
文字数制限や話の流れの関係から、この手法に逃げることが多々あります。
脚色なんて聞こえはいいですが、要するにただの嘘です。今まではそこまで露骨な物はなかったのですが、今回は明らかな間違いがあるので訂正します。

・台詞
毎回うろ覚えですが、今回は更に微妙です。特に俺が壊れてからの台詞は、全く自信がないです。

・俺の要求は彼女にとっても未知の魅力であったらしく
そんなこと分かりません。これに限らず彼女の思考の描写の殆どが、後付け解釈か俺の願望です(本人から直接聞いたものもありますが、どこまで信用できるか)。

・首筋を舐めた途端
すみません、舐めてません。別の記憶と混同しています。

他にも色々ありますが、キリがないのでこれ位にします。
皆さん(暗黙の了解で)フィクションとして読んで下さっているとは思いますが、いっそ出来の悪い三文小説として読んで頂いた方が、書く側も気が楽かもしれません(笑)。

●彼女の思想
よばい屋さんの質問にお答えします。
俺が「便璃はマゾである」「演じることを楽しんでいる」なんて言ってしまったがために、そのような解釈をされたのだと思います。しかしながら、断言は出来ませんが、あの時の便璃の態度は「イヤイヤのフリ」という訳ではなく、本当の本気で嫌がっていたようです。
ネタバレになるので今は言えませんが、あの子は当時○○と考えていたようで、今までの話の便璃も、その○○という思考パターンを貫いているはずです。
くどいようですが、俺はその時の状況や考え方に興奮を覚えるタイプの人間ですので、他の方の作品よりも推測や感情の描写が過多になる嫌いがあります。
本来なら「服を着ないで外に出た」で済むところに、「期待して」とか「意外そうに」とか余計なものを付け足して、誤解を招いてしまいます。
別の方のスレにも書きましたが、こういった部分が「読みにくい」「感想を書きにくい」という雰囲気を俺の文章に与えてしまっているのでしょう(今更の反省です)。

話が逸れましたが、次回はガッツリと便璃の思考に迫った文章にしていくと思います。皆様の失望を覚悟で書き終わらせる所存でございます(笑)。

7
投稿者:よばい屋
2012/03/19 08:06:38    (CpS1/jKD)
お待ちしてました!今回も、大変楽しませていただきました。既に3回も読み返してしまった程です。
今回も、便璃ちゃんの反応は、一筋縄では行かないというか、いい意味で『予想外』の連続で、面白かったです。
この子はいったい、主さんとのエッチな展開を期待してるのか?恐れ、拒絶してるのか?
わざわざシャワールームから出て来て、全裸を見せてくれ、髪を洗う所も見せてくれるのに、体に触られるのは拒絶する。殆ど裸でホテルの廊下を歩き回る指示には従うが、肩に触れ、ショーツを脱がそうとするとまた拒絶。でもアソコは濡れている。
これだけ並べると、『何を考えているか分からない』ということになりそうですが、前に主さんがレスで解説してくれたように、『彼女はMだ』という前提で読むと、彼女のボディタッチの拒絶は、本気で嫌がってるのではなく、拒んでいるのに強引に触られる=虐められる という状況に性的な興奮を感じている ということなのでしょうか?
便璃ちゃんは、今まで私が出会ったり、見聞きしてきたどんな女の子とも違うタイプのようなので、また見当違いな解釈をしているかも知れませんが、よかったらコメントしてください。
6
投稿者:(無名)
2012/03/18 14:15:41    (.Vd7hbMN)
待ってるぞ、1年くらいなら
5
投稿者:イヌレツィム
2012/03/17 21:55:40    (Pz7kS3WR)
(流石にタイムリミットか……)
そう考えた俺は、テカテカ光る便璃の肩に後ろからそっと手を置いた。
ビクッとする便璃。抵抗はないが、便璃は俺のボディタッチを歓迎してはいなかった。
「……やっ」
俺と目を合わせようとしない。これは便璃にとって、拒絶を意味している。
(ここまできて、なんだよそれ)
便璃は俺の恋人なんかではない。なのに俺は、そんな便璃の反応に納得がいかなくて、便璃の肩を握る力を強めてしまう。
「ひっ」
小さな悲鳴が、またも俺を苛立たせる。気が付けば俺は、便璃の身体を左手で強く壁に押し付け、右手で便璃のショーツを脱がそうとしていた。
鋭く尖った乳首が冷たい壁に押し付けられたのだ、痛くないはずはないだろう。しかし便璃は、俺の豹変ぶりに怯えてか、声を押し殺したままだ。
「……」
俺の右手が便璃のショーツを下ろそうとするが、便璃の左手がショーツを引っ張り上げようとする。だがその抵抗も虚しく、俺が便璃の首筋を舐めた途端、糸が切れるように便璃の力が抜け、あっけなく彼女を包むショーツがずり下ろされる。
「やだ……やだ……」
力による抵抗は無駄だと感じたのか、ぐったりと壁にもたれかかる便璃。
普段の生活では絶対見られないような卑猥なポーズで壁に張り付いている便璃を見ていたら、なんだか「俺がこの子を壊していい」ような気がして、余計に彼女を苦しめたいと考えてしまった。
服を剥がされ、無言のまま壁に押し付けられる彼女の心境は、一体どんなものだったろう。
今俺の目に映っている彼女は、一人の少女なんかではない。便璃という名前の、ただのモノなのだ。自分が一体何を考えているのか、訳が分からなくなってくる。
「……!」
クチュ、クチュ。
便璃のアソコに触れた途端に鳴る、湿った音。
(ぬ、濡れて……?)
尿的な何かだと思い、一瞬目が覚めそうになったが、そうではないことが分かるや否や、俺はその便璃の体液を掬い、彼女の頬や背中に塗りたくった。
「……っ!」
ビクンと跳ねる便璃。水壺から溢れる雫が、ねちゃねちゃと壁を濡らしているのが分かる。俺は好奇心から、彼女のアソコを壁に押し付けてみた。この時の俺は、彼女の身体の心配など、一切していなかった。

壁に張り付いた便璃の姿は、まるで標本の蝶のようだ。そう思った。


中途半端ですみません。今投稿しないとこの先いつになるか分からないんで、未完成ですがまた次回にします。
次で絶対終わらせます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。