ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/15 14:21:25 (VzZtVy0W)
小学校の教師をしてた頃、自分で言うのもあれだけど、女子に結構人気があった。…その頃の話し…6年生の担任だった頃良く女子に「先生、好きです」とよく告白をされた。当たり前だが手を出してはいけないので「ありがとうね」と言って上手くあしらっていた。…ある時の放課後児童達が全員帰ったか、教室に確認しに行った時に見てしまった。薄暗くなった教室で斉藤美香が、教室にある俺の机の角にスカートを捲り、股間を押し付けて角オナをしていた。「あっ…先生っ…ああっ」と声をあげていた。俺は見てない振りをして、足音を発てドアを開けた。「あれっ!?斉藤さんまだ居たのか…早く帰れよ」と何気なく言った。美香はいきなり俺が現れたので顔を赤くして慌てて「サヨナラ」と言って帰った。机の角を触ると少し濡れていた。(クラスで1、2を争う可愛い子が…)と思うとドキドキした。次の日の放課後もそっと教室に行くとまたしていた。その次の日帰りの会が終わった時、美香に残る様に言った。他の子が「何かしたの?」とか興味津々に聞いていたが美香は「分かんない…何だろう」と言っていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2015/12/24 16:35:22    (rMUlX2CQ)
生理が来ちゃうっと…何か1つ 終わったぁ~ っと云うか 淋しい気持ちになっちゃうね 本当なら良いことなんだが… 大人になっちゃった感じで 切ないなぁ
18
投稿者:(無名)
2015/12/19 01:26:39    (/USBGFsc)
主です…チクポチや胸チラは大人のを見ても、「おおっ!?」ってなりますよ…但し貧乳の人に限りますが(笑)…チクポチですが、早い子は4年生でブラを着ける子がいます。6年生になるともう8~9割は成長によって、スポブラかブラを着けています。今の子は成長が早いですね…因みに美香はスポブラでしたよ…下の毛は二学期の終わり頃から生え始めました。女性ホルモンが刺激されたんですかね?生理は二学期の始めでした。…生理中はさすがにお腹が痛いって言ってオナニーは控えてました。
17
投稿者:(無名)
2015/12/18 14:52:49    (zzpLqdJM)
今の小学生の体操着でも胸ポチって分かるのかな?
小学6年生や小学5年生で胸が脹らみかけの女の子でもブラジャー着用の児童も居ればノーブラの児童も居るだろうからね。
女子高生や成人女性の胸ポチなんかより小学生の胸ポチの乳首に興奮しますよね。
皆さんは女子高生や成人女性の胸ポチを見て興奮しますか?
自分は全く興奮しないし、チンポも勃起もしないね。
16
投稿者:(無名)
2015/12/18 02:08:42    (MMBCn8BE)
皆さんの残念がる気持ちは自分も一緒ですね。体操着がブルマーから短パンに代わったのには自分もショックでした。
体育の時や運動会の時なんて、何人もの女子児童のハミパンが見れたし、ブルマーの前の三角地帯に一本スジのワレメが拝めたからね。
スクスイも昔のは乳首がポチっているのがハッキリ分かったし、一本スジのワレメも分かったしね!

15
投稿者:(無名)
2015/12/17 22:29:14    (7.e.ZIz1)
短パンやパンツスタイルに変わって残念だったのは、あの食い込みを直す仕草が無くなった事ですね…あれが見れなくなったのがとても残念でした。…あの事を俺は『天使の仕草』と自分の中で呼んでました(笑)…上手くすればハミパン、生尻、はみ毛(成長が早い子)が見れました。水泳の時は生恥丘もありましたね…あれはロリ好きには溜まりませんね…夏休みのプール解放日の担当になった時は、サングラスを掛け、足にタオルも掛けガン見してました(笑)
14
投稿者:(無名)
2015/12/17 14:35:47    (vgaXktyk)
俺の周りでも みて愉しむ人居ますよ~ 相手を縛って 自分はソファーに腰掛けながら 酒を飲みながら…只々 その光景をみてる だけとか (・ω・) ?俺も美香ちゃんが マジで可愛いなら … やばいね理性が崩壊しそうだ。責めて 美香ちゃんの 下着で匂い・味を堪能しつつ 美香ちゃんのオナを みて 一緒にオナって しまいそう。そこ迄やるなら やれよっとも思われてしまうがオナニーは また 違うからなぁ~ まぁ結局 みてただけにしても 、生徒のその行為を 止めたり 注意しなきゃ いけない 立場上で みて愉しんでいた訳だから 問題には 問題になるだろうけどね  表沙汰になれば…況してや 過剰な今の時代だから ・・
それでも 手を出さなかったのは マジで凄いねぇ (笑) 当たり前の事なのかもしれんが … 凄いと思うわ~ 炉李好きからすればそれが一番なんだろうと思う・理想と言うか 鏡だね 手は出さず 傷付けないというのは … なかなか出来ない事だわ 大体 理性がぶっ飛ぶか タグが外れるからなぁ~(ノд<。)゜。
13
投稿者:(無名)
2015/12/17 12:39:06    (7.e.ZIz1)
水泳授業の時は二組合同で大変でした。旧式の水着から新式の水着に転換期だったので、旧式の児童にはドキドキしましたよ。チクポチしてる子や食い込みしてる子が複数いて、目のやり場に困りました。自分は勃起しない様に男子を教え、女子は女教師に任せてました。しかもその女教師の競泳水着姿にも少しドキドキしましたね。同世代の若い先生でスタイルも良かったので(笑)…美香は旧式でした。勿論水着でしてもらいました。それとブルマ姿でもしてくれました。美香世代でブルマは最後でした。翌年から一斉に短パンに変わりました。水着も2年後にはパンツスタイルに全員変わりました。あの時は落ち込みましたね…(笑)
12
投稿者:(無名)
2015/12/17 06:33:05    (AKvKsNT3)
なんて光景を勝手に想像してますよ(笑)
11
投稿者:(無名)
2015/12/17 06:30:11    (AKvKsNT3)
ロリコン者としては、やはり、無名先生が斎藤美香ちゃんに個人教授してるとこを見たかったですな~(笑)夏休みも近いある日の放課後、ひっそりと静まり返った校舎内、三階の外れの第二音楽室準備室、無人のはずなのに人の気配が。耳を澄ますと「アンッ…」、少女のうめき声が………赤いランドセルを背負った白いワンピースの小学六年生、斎藤美香が机に手を突きお尻を突き出すようにしている。背後に立っている担任教師、スカートがランドセルの上にまでめくりあげられ、パンツは足首まで引き下ろされている。よく日に焼けて小麦色の少女の脚、全く日に当たらない生白い美香の尻。その聖域、一番大事な部分、学校で女子児童達にそう教えている身体のところに、今、担任教師が自ら「男の味」を教え込んでいる。産まれてから12年しか経っていない女子児童の性器に埋め込まれた大人の勃起。六年生とつながる担任教師!
10
投稿者:(無名)
2015/12/17 05:59:01    (AKvKsNT3)
6の無名です、懲戒ってのは冗談ですから、すんませんでしたね。しかしながら、視姦(笑)専門だったら始業から下校まで勃起しっぱなしなんでは(笑)今日は誰のパンツが観られるかなとか(笑)身体検査の日はよくしぼってからでないとズボンが突っ張りみっともないとか(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。