ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/12/15 14:21:25 (VzZtVy0W)
小学校の教師をしてた頃、自分で言うのもあれだけど、女子に結構人気があった。…その頃の話し…6年生の担任だった頃良く女子に「先生、好きです」とよく告白をされた。当たり前だが手を出してはいけないので「ありがとうね」と言って上手くあしらっていた。…ある時の放課後児童達が全員帰ったか、教室に確認しに行った時に見てしまった。薄暗くなった教室で斉藤美香が、教室にある俺の机の角にスカートを捲り、股間を押し付けて角オナをしていた。「あっ…先生っ…ああっ」と声をあげていた。俺は見てない振りをして、足音を発てドアを開けた。「あれっ!?斉藤さんまだ居たのか…早く帰れよ」と何気なく言った。美香はいきなり俺が現れたので顔を赤くして慌てて「サヨナラ」と言って帰った。机の角を触ると少し濡れていた。(クラスで1、2を争う可愛い子が…)と思うとドキドキした。次の日の放課後もそっと教室に行くとまたしていた。その次の日帰りの会が終わった時、美香に残る様に言った。他の子が「何かしたの?」とか興味津々に聞いていたが美香は「分かんない…何だろう」と言っていた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2015/12/16 18:22:59    (pN3z1AyV)
まぁでもその現場が見つかったら最後ですけど…美香とは時間を上手くずらしてプレイしてました。音楽室は第1第2とあって両方共に準備室があり、片方ずつ鍵を持ち出し合い鍵を作って(もう捨てた)、使わないのをボードで確認して美香と会ってました。…使う時は朝、音楽の先生が必ず記入するので、人が来る事はありませんでしたね…美香がしたいって言う時は5、6時間目が終わった時に職員室で確認して、帰りの会が終わったらサインを出すってのがパターンでした。終わった後、準備室に行き鍵を開けてから職員室に戻り、時間を見計らって準備室に行く。って感じでした。一斉下校の時は美香は家に一旦帰りまた学校に来る感じでした。その時は裏の非常口の鍵を開けておきました。昇降口(教師児童兼用)だと職員室の前を通らないといけないので…
8
投稿者:(無名)
2015/12/16 16:08:31    (N4sx.9o8)
まぁ、小学生が同意してもやったらダメだからね。それに秘密にしていても子供の事だから、つい口が滑って親達にバラすからな!俺も昔幼稚園児の姪っ子に色々悪戯していて、その代わりに沢山のオモチャやお菓子を買ってあげていたのに結局幼稚園児だからバラされたからな。
だから見て楽しむだけで我慢が1番だなぁ
7
投稿者:(無名)
2015/12/16 12:08:23    (pN3z1AyV)
辞めたのは懲戒とかじゃぁないですよ…ただ年々女の子達が可愛いくなっていくし、このままだと本当に手を出しかねないそうと思ったからです…前科持ちになりたくなかったし……美香に手を出さなかったのは、俺の性癖でもある見て楽しむ視姦が好きだったからです(笑)…美香が卒業して5年程してから教師を辞めました。理由は大胆にもマセた児童がいて、やたらくっ付いてきたり股間を触ってきたりしたからで、俺の愛でるだけとゆうポリシーに反する事をしてきたからです。当時彼女もいたし…あくまでもJSは愛でるだけです!(笑)早く言えばムッツリのビビりです。
6
投稿者:(無名)
2015/12/16 06:19:26    (eoCxTACo)
いやいや、よく見てみ、無名先生は「小学校教師をしていた頃、」って過去形だぜ。これはもちろん教え子の小学生女子に手を出して、バレバレ、懲戒免職のパターンじゃね(笑)違ってたら失礼
5
投稿者:(無名)
2015/12/16 00:00:28    (UVOcKmeB)
④のヘルキャットさん同様に俺も絶対我慢できないで『美香ちゃん』をレイプ、犯してるね。『美香ちゃん』の処女膜を俺のチンポで引き裂いてザーメンを美香ちゃんのマンコに中出ししているねぇ!
4
投稿者:ヘルキャット
2015/12/15 19:22:32    (sEBrYSmh)
よくガマンできたよね?
俺なら絶対理性がぶっ飛んで立場を忘れて犯罪に手を染めてると思う…(笑)
3
投稿者:(無名)
2015/12/15 15:18:03    (VzZtVy0W)
それから美香がしたくなった時は、音楽準備室を開けてするのを見ていた。美香は大胆になりパンツを脱いでオナる様になった。綺麗なマン〇を広げ「先生っ…先生っ」と言いながら果てた。俺はけっして美香には触れなかった。美香は自ら持ってきた玩具で処女を喪失した。どんどん厭らしくなっていく様子を、ただ俺は見るだけに徹した。…美香が卒業してからは一度も会っていない。恐らく今もどこかでオナニーをしているだろう…
2
投稿者:(無名)
2015/12/15 14:53:39    (VzZtVy0W)
全員が帰ったのを確認してから、教室を移動して音楽準備室に入った。ここなら防音で声が漏れない。椅子に座らせ話しを始めた。「何で残されたか分かるか?」と言うと下を向いてもじもじした。分かったみたいだ。「いつから?」「…5月頃からです…」「何であんな事を?」顔を真っ赤にして「…先生が…好きだから」「そっか」「ゴメンナサイ…」「謝らなくていいよ…君位の歳なら興味あるの当たり前だし…先生にも覚えあるしね…」と言うと「先生も?」「そうだよ…でも教室でしたらダメだよ…今回は俺だったからいいけど…他の友達とかだったら虐められてたよ?分かる?」「…はい」と言った。「今日もしたい?」「えっ!?……はい」「じゃぁその椅子使ってしてごらん見ててあげるから」「…恥ずかしい」と言うので「ほらっ」と促すと椅子を跨ぎスカートを捲り動かした。「どんな気分?」「恥ずかしい…です」と言いながらも腰を動かしていた。そして「ああっ…先生っ…ああっ…あうっ!」と言って体をビクビクさせ逝った。「どうだった?」「凄く気持ち良かったです」と言った。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。