ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/22 21:25:52 (b97fmlPr)
4歳くらいの小さな女の子が公園で遊んでました。
女の子はスカートで生足チラチラさせて私は早くもフル勃起です。
女の子のお母さんは見当たりませんでした。

近づいて、声をかけました。勇気を出して、声をかけました。 でも、フル勃起でなかなか早く歩けません(笑)

顔に虫がいるよ、刺されたら危ないから取ってあげる。

女の子の顔に自分の顔を近づけ、彼女の唇にキスしました。

女の子は全く気づいていません。キョトンとして、虫取れたと訪ねてきます。

取れたよ。

私は立ち去り、4歳の女の子の唇の感触で3回射精しました(^-^)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:幼女大好き ◆czLG8rUGao   kenichiunaru Mail
2015/08/27 21:16:52    (/yI10uDh)
ペド野郎さん、分かってますね(笑) 4歳から6歳くらいが一番美味しい体をしてますよ。 私はキスくらいしか出来ませんでしたが、幼女の唇だけで私のチンポはフル勃起の我慢汁出しまくりでした。


6
投稿者:ペド野郎
2015/08/26 17:20:07    (5US0oI6v)
わかります。幼女は良いですよね。
今はJKになってしまいましたが、その子が3~5歳の時に親の目を盗んでパンツの上から割れ目をさすったり、両親の前で膝の上に乗せてアレが平常時からフル勃起状態になるのをズボン越しにしたりしましたね。

JS6の時に美味しく頂きました。
5
投稿者:(無名)
2015/08/24 09:37:06    (pL./A2nA)
ポエムみたいに なってる(;´∩`)
4
投稿者:(無名)
2015/08/23 08:57:05    (mUYwyMIL)
幼女に勃起って。

大丈夫か?


3
投稿者:幼女大好き ◆czLG8rUGao   kenichiunaru Mail
2015/08/23 04:06:44    (mO1BuE4U)
流石にそこまではね(笑)

幼女のファーストキス奪っただけでも満足しなきゃ
2
投稿者:(無名)
2015/08/23 00:35:51    (sUL8.OaA)
そこまでしたなら、もっとすれば良かったのに。4才の幼女の乳首舐めたり、マンコ舐めたりとか。チンポを無理矢理しゃぶらせるのもすれば良かったのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。