ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泥酔女

投稿者:まさ
削除依頼
2015/08/19 19:06:11 (GvgaoGEy)
昔のバイト先の飲み会では女の子が皆しょっちゅう泥酔するので、どさくさにまぎれて悪戯三昧。
とは言っても基本ビビリだから、殆どは服の上からお尻をペロンと触るくらいだったけど、
1度だけ後輩の子を介抱する体でトイレの個室に入って鍵かけた時はやりたい放題したな。
生乳もみまくって生尻コキさせた後、顔にぶっかけ。それでもまだ精子出そうだったから最後はその子がしたうんちにも射精してやった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/08/24 09:50:07    (pL./A2nA)
ロリータの略じゃん 普通に分かりそうだが…

4
投稿者:(無名)
2015/08/20 08:09:58    (mvZgKxL.)
↑ロリと書いてある。ロリコンとは書いてない(-.-)
3
投稿者:(無名)
2015/08/20 05:36:16    (KEQfyWPN)
ロリコンにいたずら?

少女にいたずらすることはあっても、ロリコンにいたずらはしないんじゃん?

おかしなことを言うんだな。
2
投稿者:(無名)
2015/08/20 00:52:49    (4dkeNk2c)
それって成人女性の事だろ?
ここはロリにイタズラした事を書くんだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。