ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚の娘

投稿者:(無名) ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2015/08/27 03:29:58 (92Y/MMUP)
職場にエロぽっちゃりな同僚がいます。シングルマザーで
幼稚園児(3歳)の娘がいますが、夜は実家に娘を預けて
飲みまくりのやりまくりですw。見るからにスケベそうで
会社にも穴兄弟が何人いることか。
たまたまうちの娘と同じ保育園に通っており、1歳から
残業の時とかに私が娘と一緒にに迎えに行っています。
ちなみに娘は5歳、お姉ちゃん気取りで面倒を見ていますが
実は娘も私の性処理道具となっていますが今回は省略。
同僚の娘H(仮名)はうちに来てからずっと、おむつ替えの
度に性器をこすられ、3か月後にはボラギノールを使って
あなる処女喪失、1年かけてまんこを拡張して、今では
2ケツ挿入も可能。同僚に似たぽっちゃり体型で、娘に
おっぱいをもまれなめられながら、おまんこを犯されるのが
毎日の日課。同僚と同じく声が大きいのである時首を
閉めたら、それ以来自分から「おじちゃん、ここ・・・」
と言って、私の手を首に持っていく。軽く絞めてやると
涎を垂らしながら「あ”~、あ”~}言いながら痙攣
している。長年いろいろな子にいたずら、強姦等してきたが
こんなエロイ幼女は初めて!
小学校あがるころには変態おまんこ女に育てる予定。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/08/28 11:21:51    (CijSJgDR)
首を って ないな~ 好き人っているんだな … 鬱血と言うか 赤紫ぽく 顔の色が変わっていくヤツでしょう?(ノд<。)゜。 ?たまにDVDで みかけるが…何が良いんだろか? SMともまた違うしね・窒息系か湯船や 水にバシャバシャ女性の髪掴んで 顔を沈め苦しませたり  前にやり過ぎで アダルト会社代表か何か 捕まってたよねぇ
4
投稿者:(無名)
2015/08/28 05:40:01    (gl/9TgGK)
逆に考えるんだ、投稿者のモノは入るほどに小さいんだと
3
投稿者:(無名)
2015/08/27 05:21:13    (hm6iSF9.)
そんな年齢の子に入るわけないやろ。妄想でしかあり得ん事や!
2
投稿者:(無名)
2015/08/27 05:19:42    (hm6iSF9.)
3才の女の子に2穴なんて、羨ましいですね。さぞかし3才幼女のマンコもケツの穴も美味しくて気持ちいい事でしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。