ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/24 16:28:48 (NGwpHJmw)
近所の公園で、設置してあるベンチから男子トイレが丸見えです。この場所を発見してから、ベンチに女子が腰掛けたら露出してやろうと企んでいました。
そしてついにその日がやってきました。夕方、下校時間に公園に行くと可愛いJC二人がそのベンチに座っていました。
僕はすかさずトイレに入り、チンポをしごきはじめました。女の子たちをちらちらと見ながらしごくと、あっという間に勃起しました。
ベンチからトイレまでは5mくらいです。
女の子を見ながらオナニーし続けていると、女の子がこちらへ気付いた様子。二人で顔を見合わせ、ちらちらとこちらを見ています。
その様子にますます興奮して、いつもより激しくしごきます。女の子は凝視しているようでした。私は我慢できず大量のザーメン発射して逃げるようにトイレをでました。女の子たちはなにやら僕を見て話しているようした。癖になりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/08/28 11:40:34    (CijSJgDR)
ようでした。… ね

内容は共感するけどね 俺も そうゆうシチュエーション感好きなんで… 昔沢山やったなぁ~ 中々 露出も出来るようなベストな場所が 少なくなってきた現在だね (;´∩`) 通学路間でも 散々下見して やっとそれなりの死角的な場所を探しだして露出してると 意外と早くその場所が ぶち壊される … 今では数えきれない位~ に無くなったなぁ
3
投稿者:(無名)
2015/08/26 23:24:55    (5pPmft03)
同じ子がいたら、またしてみれば?
2
投稿者:(無名)
2015/08/25 08:49:36    (zmVQ8AkH)
ずいぶん空しいことしたんだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。