ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:KISS魔
削除依頼
2015/07/20 16:16:22 (v1tFRSt2)
路上で小の高学年から中学生専門ですが、狙いは口びるです。
しかも、まだ少女のあどけなさを残す汚れを知らなそうな子を中心にして
います。そうです。ファーストキスをいただいちゃうんです。
少女が夢描いているファーストキス。どんな内容にしても一生忘れられない
思い出として記憶に残るでしょう。
その思いをブチこわし、一生、汚らわしい記憶として少女の中に俺が残るの
です。たまりません。
口びるを奪った瞬間、少女はあまりの驚きにたいてい固まってしまいます。
やわらかな汚れなき口びる。とってもデリシャスです。
可能な限り唇を重ね、「痴漢とファーストキスしちゃったね」「初めての
キスをもらったよ」などのセリフをかけて口びるを奪われた記憶を鮮明に
してあげて逃げます。ほとんどの子が呆然と立ちすくむかへたり込んでしま
います。あとからジワジワとショックを受けるんでしょうね。
そのたびに俺とのキスを思い出す。あ~たまらない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/08/02 09:45:12    (hEfyV49u)
キス魔さん、キスをしたって女の子と唇を重ねただけのキス?それとも無理矢理舌を出させてのディープキスですか?

3
投稿者:(無名)
2015/07/25 21:03:19    (w6pv5eII)
ソフトじゃなく …とてつもなくハードな ディープキスをするな どうせなら! まぁ 噛まれる危険性大だが (ノд<。)゜。 舌を噛まれ 痛がり怯んでる隙に とどめの急所蹴り K・O ん~ 恐ろしや
2
投稿者:(無名)
2015/07/20 18:21:55    (T/31fghw)
kiss魔さん、ファーストキスを奪ってまだチャンスがあればオッパイやオマンコも行けるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。