ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/15 12:39:38 (XzRs/6aW)
今年の夏に出張先で4才の幼稚園児と小学3年生のお嬢ちゃん姉妹をレイプした。仕事を終えて、宿泊先のホテルにチェックインした時にフロントの女性が今晩はお祭りですから、良かったら行って来たらいかがですかって言ったから、俺はチャンスって思って、お祭りは近くですかって聞いたら隣町ですが、タクシーなら10分位で行けますって言われたから、俺はチェックインを済ませて、夕飯を食べ、お風呂に入ろうと思ったが、もし、お嬢ちゃんをレイプ出来たら、臭く汚いチンポをしゃぶらせたいから風呂は帰ってから入ることにして、ホテルの前に止まってるタクシーに乗り込み、お祭り会場までって運転手に告げ10分程で着いた。時刻は午後6時半を過ぎていてかなり賑わっていた。出店も沢山出ていた。ここで俺はお嬢ちゃん達のパンティーを見たり写メったり、デジタルカメラ動画に収める為にお嬢ちゃん達がしゃがみ込んで行う出店を行く事にした。金魚すくい、ヨーヨーすくい、スーパーボールすくい等を探して歩いた。会場には親子連れなど沢山の人々が来ていた。そしてまず、金魚すくいの店を見つけたから行ってみると、案の定、保育園児や幼稚園児や小学生のお嬢ちゃん達がスカートでしゃがみ込んで金魚すくいをしていたから、お嬢ちゃん達の純白パンティーやピンクのパンティー等が丸見えだった。中にはキュロットスカートや半ズボンのお嬢ちゃん達も何人かは純白パンティーがハミパンしていた。それに、真夏で薄着だから上も襟元や脇の横からペッタンコのオッパイ、膨らみかけのオッパイ、綺麗な小さな乳首も見れた。出店を何軒か回り沢山のお嬢ちゃん達の純白パンティーやパンティーやオッパイ、乳首を写メったりデジタルカメラ動画を撮りその時点で既にチンポはギンギンに勃起していた。そしたら別の出店の金魚すくいの店にその姉妹はいた。姉妹揃って純白パンティーを見せてくれていたのだが、妹のお嬢ちゃんの純白パンティーが半分ずれていて、マンコのワレメが少し見えそうになってた。姉の方も純白パンティーがマンコのワレメに食い込んでいた。そしたら後ろに居た祖父母がそろそろ帰るよって姉妹に言ったら、まだ居るって言ったから、祖父が2人に2千円ずつ渡して、じゃあおじいちゃんおばあちゃんは先に帰ってるよって言い、なるべく早く帰るんだよって言い、帰り方わからない時は電話して来たらおじいちゃんが迎えに来るからと言い残して2人の祖父母が帰って行ったから俺は心の中で神様ありがとうって叫んだ。姉妹は金魚すくいを終えて、歩いていたが、妹の方がしきりにスカートの上からマンコを押さえだしたから、これはションベンだなって俺は察知した。しかし、トイレは行列が出来ていたから、俺は2人に声をかけた。お嬢ちゃん、オシッコしたいのって聞いたらうんって答えたから俺は秘密の場所知ってるからおいでって2人を祭り会場から連れ出し、人気のない場所に来た。そこには納屋みたいなのがあり、中に入ると、ちゃんと電気もついた。俺は2人におじちゃんに2人のションベンを飲ませろと言うと、2人はヤダって言い逃げようとしたが俺は2人を押し倒した。2人の唇を奪い舌を出させディープキスをして2人のファーストキスを奪った。すると妹の方がオシッコ出ちゃうって言ったから俺は直ぐに妹の純白パンティーのクロッチ部分を捲り、マンコを舐めると同時にションベンが俺の口に流れ込んで来た。俺は全て飲み干した。その後2人のシャツを捲り上げると、綺麗なオッパとピンクの乳首が見えた。年齢を聞いたら姉が小学3年生の8才で妹が幼稚園児年中の4才だった。幼稚園児のお嬢ちゃんのオッパイはペッタンコだったが小学3年生のお嬢ちゃんのオッパイは乳輪あたりが微かに膨らみがわかった。俺は2人のオッパイを揉みまくり、小さなピンクの乳首を指や舌で激しく舐め転がした。乳首を指や舌で激しく舐め転がしていると2人の乳首はコリコリになってきた。乳首激しく舐め転がしていたら2人は【あっあっんっんっあっって】可愛い喘ぎ声を出していた。そして2人の純白パンティーに手を持って行き中心部を触ると2人の純白パンティーはマンコのワレメに食い込んでいたから、2人を立たせスカートの中を逆さ撮りや体育座りをさせ2人の純白パンティーを写したり動画に収めた。その後2人の純白パンティーを脱がすと2人の純白パンティーの内側のクロッチ部分にはションベンのシミやウンコが付いていた。姉妹の堅く閉ざされたマンコのワレメが綺麗にタテスジに割れていた。俺は交互に2人のマンコのワレメを舐めまくった。それで、小学3年生のお嬢ちゃんの足を大きく開と、キレイなピンクのマンコそれにケツの穴が見えたからマンコとケツの穴を交互に舐めまくった。そして次に4才の幼稚園児のお嬢ちゃんの足を大きく開きマンコとケツの穴を舐めまくった。それで小学3年生幼稚園児2人のクリ皮を指で剥くと小さなクリトリスが現れたから俺は2人のクリトリスの指や舌で激しく舐め転がしたら2人は乳首以上に喘ぎ声が出て、【あっあっんっんっあっあ~ん】て喘ぎ声を出していた。俺はバッグの中からローターを出して2人のクリトリスにあてスイッチをMaxまであげたら2人は喘ぎ続けた。それで姉の小学3年生のお嬢ちゃんにションベンをさせションベンを飲み干した。それで、次に2人にウンコもさせ2人のウンコは美味しく食べた。それで俺はズボンとトランスを脱ぎ、洗ってない臭いチンポを出して2人にしゃぶらせた。交互にしゃぶらせ、キンタマや裏筋なども舐めさせた。それで射精感が来たから、2人の口に俺の臭く、汚い大量の濃いザーメンを口内発射して飲ませた。その後、幼稚園児のお嬢ちゃんの小さなマンコにチンポを一気に無理矢理ブチ込んで激しくピストンして、一旦チンポを抜き、小学3年生のお嬢ちゃんの小さなマンコにもチンポを一気に無理矢理ブチ込んで激しくピストンしてまたチンポを抜き今度は幼稚園児のお嬢ちゃんのケツの穴にもチンポを一気に無理矢理ブチ込んで激しくピストンしてまたチンポを抜き今度は小学3年生のお嬢ちゃんのケツの穴にもチンポを一気に無理矢理ブチ込んで激しくピストンした。それでまたバッグから極太のバイブレーターを3本出して、幼稚園児のお嬢ちゃんのケツの穴と小学3年生のお嬢ちゃんのマンコとケツの穴にバイブレーターをブチ込んだ。チンポは幼稚園児のお嬢ちゃんのマンコにブチ込んで激しくピストンしながら幼稚園児のお嬢ちゃんのケツの穴のバイブレーター、小学3年生のお嬢ちゃんのマンコとケツの穴のバイブレーターを激しくピストンした。そして射精感がきたからザーメンを幼稚園児のお嬢ちゃんのマンコに中出しした。その後小学3年生のお嬢ちゃんのマンコにもチンポをブチ込んでザーメンを小学3年生のお嬢ちゃんのマンコに中出しした。勿論、2人のケツの穴にもチンポをブチ込んでザーメンは2人のケツの穴に中出しした。その後も幼稚園児の4才のお嬢ちゃんのマンコにチンポを2回ケツの穴にも2回、チンポをしゃぶらせたのが5回、小学3年生8才のお嬢ちゃんのマンコにチンポを2回、ケツの穴にも2回、チンポをしゃぶらせたのが4回した。それで2人が履いていた純白パンティーのクロッチ部分の外に指を当て2人のマンコとケツの穴にパンティーごとブチ込んで激しくかき回して抜くと、2人の純白パンティーのクロッチ部分には、ションベン、マン汁、処女膜が裂けて出た鮮血、ウンコがたっぷり付いていたからパンティーは頂き2人と納屋を出て2人に1万円づつ渡して祭り会場に戻し俺はタクシーでホテルに戻った。フロントの女性にどうでしたかって聞かれたから最高に良かったですよって言い部屋に戻り2人から奪った、ションベン、マン汁、鮮血、ウンコがたっぷり付いた純白パンティーの匂いを嗅ぎながら2人をレイプした動画や写メを見ながらオナった。2人にマンコ中出し、口内発射、ケツの穴中出しして沢山ザーメンを出したからザーメンは殆ど出なかった。翌朝に帰る電車を一便早くしてその地を出た。小学3年生8才幼稚園児の4才のお嬢ちゃんのダブルレイプは最高だよ。次は1才~2才位の保育園児のお嬢ちゃんをレイプしたい。1才~2才位のお嬢ちゃんのマンコやケツの穴にチンポを無理矢理ブチ込んで激しくピストンしたいし、小さな可愛い口にチンポをしゃぶらせザーメンを口内発射して飲ませたいし1才~2才位のお嬢ちゃんのマンコやケツの穴にザーメンを中出ししたい。またお嬢ちゃんをレイプしたら報告します。 【現実か妄想かは皆さんにお任せします。】
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:-o-)何とも
2010/11/21 16:12:47    (OGDY154h)
馬鹿の一言に尽きるが お前には馬鹿と言う言葉も勿体無い

診療内科に入院して治療して来なさい

妄想や空想でも成人の男の作る文ではない 又 作文になっておらず日本語
をダラダラ書いてるだけ

蛙の面に小便 馬の耳に念仏 糠に釘 馬鹿に着ける薬が有ったとしても駄


お前の様な男が幼い子供を誘拐して殺害に至る かも・・・な!!
15
投稿者:デント
2010/11/21 01:31:01    (A/WDsfmt)
•••おもしろくねぇ

妄想するにも
こんなに低レベルな妄想初めてみたわw
14
2010/11/20 13:58:26    (ddFsH2kN)
繰り返すようで悪いが、過去スレには1才に挿入も有った。常識を言ってもムダ!
次は新生児か?胎児か?…と、爆笑の期待をした事も有ったほどの支離滅裂さだ。

鬼畜でもない…鬼畜なら、ある程度現実的な年齢をいじめて楽しむが、それも無い。
牛馬がネズミを犯すような非常識さを、いとも簡単にスラスラーと書く感覚??
13
2010/11/19 07:28:12    (G0v17U5X)
まー毎回毎回 飽きもせず投稿するのー

お前の人生は終わってる

4才の幼女に成人男性の勃起したペニスが入るか入らないか、常識で考えろ

幼女や女児の履く下着はパンツかショーツでパンティーは親が履かせない
純白にこだわるな お前の脳みそが純白では
12
投稿者:(無名)
2010/11/18 21:10:15    (aRSgxeB5)
冴樹氏の作品より鬼畜でかなりのヘタレ作品としてみている…
11
投稿者:
2010/11/18 16:49:09    (YriRkVHe)
知昭か
10
投稿者:偽善者2
2010/11/17 14:35:27    (O8hKmmjQ)
可哀想な人なんです。
みなさんも人の子なら暖かい目で見てあげて下さい。

こんなキチ○イになったのも暗い過去があるんです。

いまもリアルな世界でも世間からの冷ややかな目で見られてます。

だから、ここにしか居れない人間なんです。

どうか、こんなキチ○イですが、居場所を奪わないであげてください。
9
投稿者:まろ
2010/11/17 10:08:22    (hWDriq8i)
四歳児のマンコに入るチンコって、どんだけ小さいんだよ

8
投稿者:偽善者
2010/11/17 05:10:50    (TvfI8njX)
皆さんあまり責めないでやって下さい。
妄想をここに投稿して ストレスを発散しているだけなんです。
誹謗中傷すればするほど、投稿して来る 憐れな人なんです…出来れば冷やかな憐れみのレスをお願いします。
7
投稿者:(無名)
2010/11/17 02:08:27    (1YXOzKP3)
粗チンだろうな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。