ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/01/09 05:30:15 (0eFitrw6)
昨日は仕事が休みで家にいたら、始業式を終えて小1の娘が帰って来て、昼過ぎに友達3人来るって言ったので、俺はある悪戯を思いついた。午後1時過ぎに3人の友達(3人共可愛い)が来た。俺はジュースのカルピスを娘と3人の友達、それに俺の分5つ入れ、入れる前にトイレで速攻でオナニーして結構大量のザーメンをカップに入れて、4人のグラスにザーメンを入れ、ストローの中にもザーメンを入れ、それからカルピスを注いで娘の部屋に持って行った。3人の友達と娘はカルピスをストローで飲んで直ぐに、ストローに入っていたザーメンが口に入って変な顔をしていて、娘がパパ、カルピスちゃんと混ぜたって言われたから、ごまかして、ごめんごめんあまり良く混ぜなかったって言ったら疑いもしないで、ザーメン入りのカルピスを全部飲んでいた。因みに、友達3人はスカートだったけど、2人は下にズボンを履いていて、もう1人は生足だからラッキー小1の娘の友達の生パンティーが見れると思っていたら、その子も中に黒のスパッツを履いていたから残念でした。これからも娘が友達を連れて来たら、ザーメン入りのジュースを飲ませるつもりです。出来れば、娘以外の友達の生オッパイ、生乳首、生パンティー、生ワレメや生マンコや生尻穴を悪戯したいけど、娘の友達だから、娘がかわいそうだから、そこまでは出来ないな。毎日娘の生オッパイ、生乳首、生ワレメ、生マンコ、生尻穴は見たり、触ったりは風呂に一緒に入ってるから、娘も可愛いから娘だけで我慢するか。ではまた報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はげひげ
2024/05/05 06:32:51    (wCqwUtQa)
はじめまして。那須塩原市在住の嫁(52歳)は、アホなぐらい鈍感で飲み物にこっそりザーメンやオシッコを混ぜても全く気づかずに普通に飲んでくれます。もし飲ませたいっていう自分と同じ変態の方がいたら気軽にLINEください。嫁の画像や詳細を教えます。
飲み物(カップ付きカフェ・オレやヨーグルトなど)は、ご自身で持参ください。
熟女好きな方、大歓迎!!
ryuji55.07.12 LINE
3
投稿者:ハゲヒゲ
2022/11/10 06:06:12    (xxFihJ72)
自分は朝、起きて嫁がトイレに行ってる最中にこっそりザーメンやオシッコをコーヒーに混ぜ飲ませてます。嫁は、かなり鈍感なので気づかず美味しいと言って全て飲みます。その姿を見るだけで勃起してしまいます(笑)
2
投稿者:ラーメン工法
2010/01/10 17:34:54    (fcBDJNWE)
どうしようもない変態だなw
お前の娘がどこかで同じ目にあっていても
平気なんだろうか?
自分の娘だけかわいくて、あとは性の対象か
まあ、壁を越えるのも一瞬だろうがな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。