ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/12/26 04:02:21 (OsOfJBrw)
初めてこのサイトに来ました。
実話なのか妄想なのか・・・皆さん頑張ってますね。
私は、あるサイトでJS~JC2位の女の子と結構会って普通に
Hをして楽しんでます。
サイト名はここでは言えませんが、仮想ペットを飼うサイトで、
自分の島でペットを飼い、育てていくのですが、他の飼い主の島に
自由に行き来出来ます。
相手が居ればその場でチャット出来る仕組みで、あとは自分の島に
掲示板もあり、そこに書き込みが出来ます。
ランダムに散歩に出ると、色々な人の島に行けるのですが、そこには
結構過激な書き込みもあります。
二年ほどやっていますが、小学生でも、エロチャをしたがったり、
書き込みで待ち合わせをしたり、それを見た他のJSやJCが私の島にも
来てくださいとか、エロチャで色々教えてくださいって感じで、毎日書き込み
があります。
その中で、仲良くなって近隣の子ならリアルで会ってみようかという話になる
ので、待ち合わせます。
遠くの子でも、電車賃を出して泊まりで呼んだこともあります。
可愛いペットを通して仲良くなるので、意外とみんな罪の意識や、警戒心もあ
りません。
夏休みや冬休みが狙い目で、マジにJSがマンコ濡らしてグチョグチョにして
え~!なんていう大胆な書き込みしてきます。
最初はちょっとドキドキでしたが、今はJSやJCとエロチャするのは当たり
前になっています。
この頃の話ですと、12月の初めにエロチャした子が二人居ますが、
二人とも会いました。
一人はちょっとオデブで迷いましたが、JS5年ということでしたので、
JSという響きに負け頑張ってきました。残念ながら処女ではなく、そのサイ
トで10人以上とやったそうです。また会いたがっていますがとりあえずキー
プはしていますが、ずらしまくっています。
もう一人は大当たりで、ゆうこりんに似たタイプの可愛い子でした。
その子はJS6年でエロチャ4回で、直メを教えてクリスマスにプレゼント買
ってあげるから、処女をもらうと言う約束をしました。
待ち合わせてビックリでした。
話しているだけで、勃起もんでした。
早々に買い物をし、DVDと香水を買ってあげました。
その後ホテルに入り、エロチャで教えたオナニーをさせると息を荒くして感じ
ていました。 もう一つプレゼントだよと言いながら、ローターを買い与え、
クリに押し付けると、一気に身体を痙攣させながら意味不明な喘ぎ声を上げて
狂ったように感じていました。
風呂に入っていない状態で割れ目に吸い付き、JSとは思えないほどの大量に
溢れているジュースを全て飲み込み、舐め回しました。
風呂場でしっかりと洗わせ、Fの仕方も時間を掛けて教え込みました。
全ての事に興味深々のようで、飲み込みが良く、思わず口の中で発射してしま
いました。その後ベットの上でゆっくりと処女を頂きました。
かなり痛がり、悲鳴と涙と鼻水でグチャグチャになっていましたが、なんとか
無事に貫通しました。
色が白く、胸こそまだ膨らみかけですがスタイルが良くて、見ているだけで
勃起してしまいます。
思いっきり中だしを決め、抜かずにクリにローターを当ててやるとしがみ付き
ながら 気持ち良いを連発し、しっかりとしがみ付いてきます。
たまらず、中で再度勃起しはじめてきました。
大きくなるにつれ割れ目が裂けて行くのが伝わります。
少女独特の硬い肉襞がメリッという感じに似た感覚で裂けていくのが解かりま
す。かまわず激しく腰を打ちつけ、同時にローターのスイッチも最強にしてク
リを責めると、悲鳴とも喘ぎ声ともつかぬ声を上げながら潮を吹いたのにはビ
ックリでした。
再度中だしをきめて抜くとそんなに出血も少なく、精子が中で掻き混ぜられて
いたせいか白く泡立ったよな感じで流れ出てきました。
二人でシャワーを浴び、ベットで恋人のように抱き合いながら甘えてくれまし
た。舐めるのがお気に入りらしく、何度も舌を這わせ吸い付くように器用に
しゃぶってくれて、三度目の勃起をしてしまいました。
こちらも負けじと、体中を舐め回し、ローターで責めまくると、
先ほどよりも呼吸もしっかりとして可愛い喘ぎ声も上げるようになりました。
その姿をしっかりと写メやムービーに収め、ローターを強めると潮を吹きまく
りました。
JSの潮吹きは一人だけ経験しているのですが、その時は口にする事も無かっ
たけど、今回は全てを飲み尽くしてしまいたくなり、口で吸い付きながら責め
まくりました。吹くツボが有るらしく、何度も口の中をいっぱいにする位吹い
てくれました。
そのたびにゴクゴクと飲み干しました。
可愛いから全部飲んであげれるんだよというと、恥ずかしながら今度は私も飲
んであげるねといってくれました。
再度、割れ目にねじ込み色々体位を代えて楽しみながら、果てる瞬間に口に出
すとジーッと吸い付きながら飲んでくれました。
かなり感動しました。
昨日も会い、今日も会う予定ですが、昨日たまたまSMビデオを見て、
かなり興味があるらしく目隠しと軽く縛る約束をしました。
彼女からの希望なので、これからドンドン調教していくつもりです。
少女の匂いがすっかり染み込んでしまい、今も思い出すだけで切なくなりま
す。それくらいたまらない匂いを出す子で、今までで初めて切ない思いをして
います。
ちなみに今日だけで、そのサイトでJSを6人発見し、そのうち4人がエロチ
ャを希望して書き込みに返事をくれています。
では、また報告させて頂きます。長々とごめんなさい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:かずや
2006/04/19 00:16:37    (/HEhdXkX)
小学六年生の処女を頂けるとは羨ましいかぎりですな きついおまんこに中出ししたいね
37
投稿者:挑戦者
2006/04/02 03:35:39    (oETOES6z)
地道な活動ですね!!妄想か、現実か、この春に証明される!挑戦者2名
相棒は、明日1回目の判決が出る!!おれは来週!!炉利の夢を乗せて!!

36
投稿者:ショウゴ
2006/01/16 03:06:03    (I6RxvanR)
ぼくにもおしえてください。お願いします!よかったらキープしてるJSをくださいー
35
投稿者:クイ
2006/01/13 13:16:30    (6lJtr.uh)
でも中々そういった。島やカキコ見ませんよ?
お勧めの島や有りますか?教えて下さい。(^^ゞ
34
投稿者:raiden
2006/01/08 06:01:16    (2iC8TAVu)
僕はこのサイトではまだですが、サイトの情報はしってます。名前はリヴリーアイランド(ブではなくヴ)。登録は無料ですが、携帯版からはできません(携帯版ではチャットできない)。登録する際フリーメール不可とありますが、ホリエモンのメールアドレスがあれば大丈夫です。「智」さんのいうとおりあまり荒らさないようにお願いします。
33
投稿者:nobu
2006/01/07 14:38:01    (kHtsYDJk)
JCと逢うコツを教えてください
32
投稿者:たけし
2006/01/07 13:41:07    (KhIbX./X)
私も興味があります。できれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします!
31
投稿者:
2006/01/06 13:39:35    (u.m2ZS43)
私も、そこで楽しんでますよ。
私は37歳ですが^^;この6ヶ月に
小4(クンニ&フェラ・フェラ顔撮影)1人
小5、3人(1人は小4と同程度まで、
1人はフェラ&ちんぽ当てこすり腹だし
もう1人は生中だしハメ撮り)
小6、1人(生中&顔射ハメ撮り)
中1、1人(生中)と計6人ゲットしました。
こんな親父でも結構いけますからね^^
大切なサイトですからあまり露骨に荒らさないでくださいな
30
投稿者:いくお
2005/12/29 22:06:58    (ItGLAvdB)
ぜひわたしにもそのサイト教えてください 小となかよくなりたいので ぜひぜひ!
29
投稿者:
2005/12/29 12:30:34    (VrtssCeK)
アクセスはできるけど、さっぱりわからん
フリーアドレスはだめだし
携帯版はさらにわからん
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。