ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

飲尿

投稿者:変体パパ
削除依頼
2005/10/01 04:06:17 (xxmjqmwr)
我が家は毎日娘の友達が遊びに来て賑やかです。
よくもまあ毎日色んな子が来るもんだと感心しています。
私は今37歳ですが14歳で初体験をして以来、23年間で300人ほどと
セックスを楽しんできました。
14歳で初体験ですから相手も今思えばロリだったんですよね。
相手は一つ年下の中一でした。
その時は緊張のせいか射精出来ずに終わり、セックスはつまらないものと思い
その後興味も無く16歳まで一度もしませんでした。
16歳の時やはり13歳の子とセックスしました。どんなに腰を振ってもイケ
なく、1時間以上掛けてやっと射精をしました。
セックスってこんなに気持ちが良いものなのかと思いそれ以来毎日のようにや
りまくりました。学校をサボって年上のOLとホテルに行ったり、ナンパしま
くりでした。OLといっても当時19歳や20歳位までです。
でも、中学生位の子とする方が楽しく、昔は族をやっていたりもしていたた
め、意外と女の子は自由にできました。
一度に5人を連れてホテルに入ったこともあります。順番に一人づつはめて一
番可愛い子でイクようにしていました。
18歳の時何故か小学生に興味を持ち、数人レイプしたこともあります。
小6位の子が毎日のように家にやって来たこともあります。
その頃の事を思い出すと今でも興奮してしまいます。
結婚をした後も仕事柄毎日のように遊んできました。
娘が出来、今は11歳。
昔を思い出してしまいます。
何となく雰囲気でエッチが出来そうな子は解かります。
娘の友達の中にも4人程出来そうな子はいるのですが、さすがに娘の友達と
なると考えもんでムラムラしまくりです。
自営業の為昼間も家にいますので、出来るだけ娘の友達には解放的にして
一人でも遊びに来れるような環境を作り上げてきました。
パパただいま~というようなノリで遊びに来てくれます。
私の密かな楽しみは、娘の部屋に盗聴器とカメラを仕込んでおき、こっそりと
見る事です。お泊り会では友達の着替えが見れますし、予想通り目を着けてい
る子達は下ネタに走ります。
そういう子には娘に00ちゃん可愛いから将来デートしてねと言っておいてね
などと言いながら、伝わるように仕向けます。
先週泊まりに来た子に娘が、うちのパパが00の事可愛いって言ってたよ。
将来デートしたいって言ってたよ~と話していました。
その子がどんな返事をするか盗聴器に耳を澄ませると、ビックリするような答
えが返ってきました。
パパは優しいし、おもしろいから初体験ならパパとしたいなあ~。
娘は、え~~パパに言っておいてあげるよと笑っていました。
その子がパパとお風呂とか入る?と聞くと今年に入ってからは入らなくなった
よと言うと私パパ居ないから一緒に入って背中とか洗ってあげてみたいなあと
言いました。
今度泊まる時一緒に入ると良いよと答える娘も娘ですが、かなり意識をしてし
まいました。
ふと悪戯心が芽生え、ジュースをコップに入れ、その子のコップには小便を混
ぜてしまいました。
部屋に行き、ジュースでも飲むか~?と入り、何時ものように冗談を言いなが
ら座り込みました。
その子の名前はまいちゃんと言います。
マイは一気に小便入りジュースを美味しいといいながら飲み干しました。
しばらく話していると、娘が本を返しに行くのを忘れてた~!と言い出し、
じゃあマイの相手してるから行っておいでと言うと、うん!お願いねと言いな
がら出掛けました。
マイと二人きりになると、私のパパにもなって欲しいなあと言いました。
マイにはパパが居るんでしょ?としらじらしく聞くと、パパは小さい時から居
ないよと寂しい顔で答えました。
よし!解かったよ。パパになってあげるよと言うと、嬉しそうな笑顔でじゃあ
パパの彼女になってあげようか?と言うので、それりゃあどうもと言うと、子
供だから馬鹿にしてるでしょう?と言いながら少しすねた顔をした。
私は、だって大人は付き合うとキスもするし、エッチな事もするんだよ、マイ
にはまだまだ無理だよと挑発しました。
案の定乗ってきました。無理じゃないよ!出来るもん!と膨れています。
私はへえ~それが本当なら凄いねえ、でもきっと無理だと思うけど、パパもマ
イならデートもしたいけどね。ただ娘の友達だから、冗談でもまずいでしょ?
というとしばらく黙り込み、じゃあ絶対に内緒にすれば良いじゃん!と言いま
した。へえ~それは信用できないなあと言うと、マイは絶対に内緒にするも
ん!と言いました。
へえ~それが本当か試しにキスしてみる?と聞くと、うん良いよと言うので、
更に冗談だよ!マイがもう少し大人になったらしてあげるよと笑うと、マイは
やっぱり馬鹿にしてる~!と膨れました。
私はマイをそっと抱き締め唇を軽く着けました。
少し赤くなりながら照れるマイに、今度は本気で唇を塞ぎ、舌を絡めました。
ゆっくり舌を出して吸い付きながら絡めるように教えると舞いは必死にしてき
ます。
なかなか呑み込みが良く、上手に絡めてきます。
私はマイのスカートを捲りながらゆっくりと太ももに手を這わせ、パンティー
の上から溝に沿って指でなぞりました。
緊張でマイが震えているのが伝わります。
ゆっくりパンティーを脱がし、その周りにキスをしながらゆっくりと舌を這わ
せました。そして抵抗の無いクリに吸い付きながらしつこく唇と舌で愛撫しま
した。マイの太ももがかすかに震えだし、息苦しそうにしているので、口だけ
で息をするように命じると、次第に色気のある息遣いになってきました。
気持ち良いか聞くと、変な感じがするけど気持ち良いよと言いました。
毎日のように頑張ったらもっと気持ち良くなるし、大人のセックスが出来るよ
うになるよ。パパのお0ン0ンも舐めてくれる?と聞くと、へ?舐めるの?
舐めたらどうなるの?と聞くので、マイと同じように感じるし、愛し合ってる
証拠だよと言うと、良いよ!と言ってくれた。
私はズボンをおろし、大きくなったモノを顔に近づけマイの口に当てた。
まずはアイスクリームのように舐めてごらんと言うと、舌を恐る恐る伸ばして
舐め始めた。しばらくコツを教え込み私自身のツボを刺激させました。
少しは慣れた様子で器用にしゃぶってくれるようになりました。
私は今日は娘が帰ってくるので、最後までは出来ないから来週泊まりに来た時
にしようと言いうと、マイはうん!良いよ!絶対にしようねと笑顔で答えてく
れました。そのかわり射精の瞬間を見せることにして、マイに説明をして見て
みるか聞くと見たいと言うので、本当は女の人が飲むんだよと言うと、マイも
飲んでみると言いました。
私はマイの目の前で擦り一気に果てました。
マイは一瞬うわあと言いながらもしっかりと射精の瞬間を見ていました。
最初は慣れないだろうからイッた後を舐めさせました。
変な味と言いながら必死に舐めてくれる姿に感動しました。
マイを抱き締め、再び割れ目を舐めまわすと、マイは小さな声であっ、あっ
と喘ぎ出しました。
15分程舐めると身体を硬くして震えだし、その瞬間ガクッと力が抜け、
崩れました。 マイは力強く私を抱き締めてきたので、私も抱き締め返し、
大好きだよと言うと、胸に顔を埋め甘えてきました。
ちょうど娘が帰ってきたので、マイにウインクをしてお互いに知らん顔で
笑いながら冗談を言い、娘を迎え入れました。
パパはトイレに行ってくるねというと、マイも私もトイレと言いながら着いて
来ました。
トイレでキスをすると、来週まで待てないから明日も着て良い?と言うので、
明日は仕事場の事務所に内緒でおいでというと喜んでいました。
早く行かないと怪しまれるよと言うと、マイは明るい笑顔でハ~イ!と返事を
して部屋に戻っていきました。
続きは明日書きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。