1
2026/10/02 08:46:51
(o78pkhak)
少しずつエッチなレベルアップしたい
ノーパンでお散歩、ローター入れてドライブ、物陰に隠れて手マン。
デートの度にステップアップしていきたい。
もちろんホテルに入ってからも。
お尻に入れるつぶつぶのやつをゆっくり入れてもらって、ゆっくり抜いて、「今日はここまで入ったよ、頑張ったね」って褒められたい。
おしっこの穴にも細いおもちゃを入れられて「前回は入れただけだけど今日は動かしてみようか」って言われて優しく少しずつ出来るようになりたい。
おしっこが漏れそうになって我慢してると「我慢しなくていいんだよ、感じるままにお漏らししてごらん」って言われたい。
一通り終えて「頑張ったね」って褒めてもらって、頑張ったご褒美にゆっくり挿入。
スローピストンでじりじり焦らされて、もどかしいから私の腰が動いちゃうのを「やらしいね」「素直でかわいい」って言われたい。
明るい部屋で恥ずかしいのに、腰が動いて恥ずかしいのにやめられない。
母でも妻でもないただの女、ただのメスになって本能のまま感じたい。
恥ずかしいくらい声を上げて、はしたないことも口にして求めて、思い切り感じ合いたい。