1
2026/06/12 06:29:00
(tjKhMDMY)
妻がセックスさせてくれません。
他の女性や風俗等外ですることも許されません。
結婚後、お互いが仕事も忙しく、長時間勤務とシフト勤務で、すれ違いで、疲れているし、営みはどちらかがしたくなった時に誘って、お互い出来るときにする。
頻度は少なくても仕方ないよねと不満はなかった、お互い自慰行為は公認していた、AV・ディルド・バイブ・ローター・電マ・オナホール等も用意。
僕は毎日でも誘われたらする、週一回くらいは妻を誘っていましたが、疲れている眠いなど断られて徐々に減ってきた、気がつくとレスになっていた。
拒否されている側は性行為を希望している、拒否されることにストレスを感じている
このような状況にあるのでパートナー以外との性行為をしても問題ないのでは、外で処理をするしかないのではないかと思います。
ゴムをして避妊をすること、家族の時間をしっかり取ること、金銭的に余裕のある範囲ですること、などの条件は有ると思います。
「セックスくらい我慢したら?」
などの声もあるかもしれませんが、「セックスくらい」という軽いものならば逆に「セックスくらい外でしてきてもいいよ」となりませんか?
拒否する側の我儘?、外でセックスは我慢?、自慰行為で我慢?。
すれ違いの時に、他の男性としてもいいよ、ねとられしてほしい等も告白していました、妻も興味は有るようでしたが、しなかったようです、
妻は誘われていましたが、誘う男性は他の女性も誘ってセックスしていましたから、病気うつされそうだからしなかったよって。
でもおっぱいはさわられたよ揉まれたよって、直じゃなくて服の上からだよ。
退職してから聞かされた、されているところが見たいとお願いも拒否された。
独り寂しくAVや投稿見ながらシコシコ自慰行為で発散してます。