ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/30 14:47:26 (e8cFKX0c)
旦那が浮気してる、ワイシャツの襟に口紅がつくなんてありえないよね?
ずっと前から我慢して来たのに何か馬鹿みたい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2024/07/02 10:44:38    (g2We1Mnd)
どいつもこいつも必死やの〜(笑)
38
投稿者:(無名)
2024/07/02 10:23:48    (3FjXTqMS)
ハイエナがどんどん湧いてる(笑)
恥を知れよ(笑)
37
投稿者:黒猫 ◆mNv.KuiR6c
2024/07/02 06:35:02    (HqUFs5Ex)
お子さんは男の子?女の子?
36
投稿者:よう ◆4dg9l62CIw   yyyyyy1
2024/07/01 23:43:46    (JlfAqnMp)
襟に口紅がつくのは確かにありえない。
なにかしらそんな行為や行動しないと…。
けど、そんなヘマするとも思えない。
相手もそこに気遣い出来ない人なら大した関係ではないと思う。
とはいえ収まらない気持ちになるのもわかる気がする。結果やり返しでするんじゃなくてちゃんと恋愛感情を持ってした方が楽しく仕返し出来るんじゃないかと…。てことで一度冷静になってハメをはずしましょーーー。
35
投稿者:kz   pikopikoland
2024/07/01 08:05:27    (.NGOqWHt)
48歳はまだお若いですよ。
横浜住み41歳既婚ですが、ぜひ立候補してみたいです。我慢していた分、気持ち良くなる権利はあるはずですし。
ナンネットのメールで構いませんが、お近くでしたら連絡お待ちしてます。
34
投稿者:(無名) ◆wlAQJWiw0U
2024/07/01 06:25:24    (7vMFQoht)
やっぱり抱いて欲しい。

頭の中が真っ白くなってしまうような快感を味わいたい。
33
投稿者:つくし   japan2022
2024/06/30 21:27:25    (Vgxu8pq0)
あそぼっか
32
投稿者:bitou   bitoou
2024/06/30 20:05:27    (rtJ4MTr4)
関東圏の40になります、良ければお話ししてみませんか?カカオもやってますよ(^^)
31
2024/06/30 17:19:14    (Xfh.SdkJ)
こちらは55才の関西住みになります。
まずはお茶などしませんか?
30
投稿者:   atu1970
2024/06/30 17:06:04    (dyU8hZ6Q)
一緒に濃厚なセックスしませんか?
我を忘れてお互いに貪り合いましょう
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。