ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/30 14:47:26 (e8cFKX0c)
旦那が浮気してる、ワイシャツの襟に口紅がつくなんてありえないよね?
ずっと前から我慢して来たのに何か馬鹿みたい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2024/06/30 15:17:38    (e8cFKX0c)
年齢とかはそんなに気にしないけど、優しい人が良い
20
投稿者:(無名)
2024/06/30 15:16:46    (1na.fRqk)
お子さんは何歳ですか❓
19
投稿者:キッド
2024/06/30 15:16:21    (Ll.6Kw2Y)
浮気するなら若い子がいいの?
18
2024/06/30 15:14:19    (e8cFKX0c)
子供2人産んでるから
17
投稿者:(無名)
2024/06/30 15:13:23    (1na.fRqk)
美奈子さんは、お子さんはいますか❓
16
投稿者:2番
2024/06/30 15:12:18    (zhNZJ4LP)
おいしそう~
15
投稿者:キッド
2024/06/30 15:12:05    (Ll.6Kw2Y)
まだまだお若い!
14
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/06/30 15:12:01    (3Vwulylq)
やっぱり浮気するなら自分より下の男性の方がいいんですか?
13
2024/06/30 15:10:18    (e8cFKX0c)
私は48才です
12
投稿者:   stardust.memory
2024/06/30 15:09:57    (GoShwC6K)
薄々気付いてはいたけど、ご主人を信じたかったんですね
でも、口紅ついたワイシャツを見てしまったから、今まで耐えてきた自分がみじめになってしまったのかな
50歳の変態親父でよければストレス発散のお手伝いをしますよ
愚痴でもなんでも吐き出してしまいましょう!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。