ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真奈美
削除依頼
2024/06/22 06:14:45 (/f/k8yqk)
おじさま好きな27歳のOLです。
年齢が20歳以上離れているようなおじさまが好きで、若い男性にはない独特な包容力と、年齢を経て身につく知性とエロスにくらくらしてしまいます。
向かいに住む大家さんにぞっこんになってしまい、私のアパートの部屋はいつも窓が開いてカーテン全開で過ごしています。
南北二部屋ある南向きの部屋が大家さんからは丸見えで、着替えも風呂上りも普段の生活も、私に興味さえあればすべて見られてしまいます。
私は見られていることを想像しながら、ソファーに寝転んで一人エッチまでしてしまいます。
いつか大家さんががまんしきれなくなって、ドアを開けて、私にしばし見惚れて、スマートにベッドまで運んで、私を抱いてほしいと思っています
あの大柄な身体で、ややしわがれた声で、小柄で華奢な私を抱き込むような形で抱いてほしい
そんな願望を抱きつつ、今も下着姿で部屋をうろうろしています
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/06/24 11:34:25    (PtT/qLXo)
真奈美さん♪
初めまして♪
真奈美さんの思いは、その男性にはまだ伝わらないですね♪
部屋で男性に見られるようにするのも良しですが。
例えば、友人からお土産もらったから、半分食べてくださいってもって行った時に、真奈美さんの満面の笑みで振る舞ってみてね。
その時に服装は、薄着で肌の露出が多い服装で。
その男性に、真奈美さんをお客様から1人の女として意識してもらうように。
私がその男性なら、真奈美さんの瞳をみたら真奈美さんの心の中まで見透しますが。
気づかない男性もいるので。
私らの世代からしたら、女神の様な素敵な女性 真奈美さん♪
真奈美さんの想いが男性に届きますように〜♪
30
投稿者:真奈美
2024/06/22 13:50:08    (/f/k8yqk)
愛の深い方に、どんな部分があったとしても、愛の深いセックスで繋がりたい。その中で互いの性癖や願望を叶えつつ、尽くしたい。私の心身がその方の性癖のために使われるなら素敵だな。
強く抱かれて、想いで心身を貫かれて、感じ合うの
それがどんなサイケデリックな形であっても、呼応できますように
29
投稿者:わぁ   ero1o3
2024/06/22 13:17:43    (1G1If076)
>28
無茶な要求なんてしないけど、メチャクチャに可愛がりながら抱きたい。
たくさんイカせたい…
欲しがられたい…
28
投稿者:真奈美
2024/06/22 12:02:45    (/f/k8yqk)
きもくても太っていても髪が少なくても老若男女変わらず優しくて、人を真っすぐに愛せる人が素敵だと感じます。

臭くても好きな人なら構わないし、恥ずかしいことやエッチなことを要求されても、そこに真実の愛があるなら何でもやっちゃう。
27
投稿者:わぁ   ero1o3
2024/06/22 11:29:49    (1G1If076)
女神だ…
26
2024/06/22 10:53:21    (hCp9eltO)
真由美さんはキモデブハゲおじさんはお好きですか?非モテを具体化したようなおじさんです。
25
投稿者:(無名)
2024/06/22 09:03:41    (wHOTJemt)
これは真奈美さんとの2人の約束だね
画像掲示板に真奈美って名前でモザチン写メ
貼っておきます。大谷さんより大きいと思いますが笑
大丈夫ならOKください
そこから、この板に戻ってやり取りしましょう
24
投稿者:(無名)
2024/06/22 08:58:41    (wHOTJemt)
他の投稿もないからもりあがりませんか?
ここからは真奈美さんの思いの丈を伝えて
2人で
23
投稿者:(無名)
2024/06/22 08:47:37    (gkOPtAJM)
僕を大家さんだと思って真奈美さんの
欲求をぶつけてください
     ↓

おれも真奈美さんの投稿みてましたよ
そんなに俺のこと好きだとは気づいてなかったよ
真奈美さんて俺の欲求を何でも受け入れてくれるんだな
22
投稿者:(無名)
2024/06/22 08:41:26    (FRhggL2m)
真奈美さんの興奮が伝わってきます
ちん写メ載せてもいいですか?
真奈美さんも爪を切った時に爪垢出ますよね?
あの何とも言えない匂いの
真奈美さんはその匂いは知ってますか?
自分の爪垢の匂いを!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。