ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真奈美
削除依頼
2024/06/22 06:14:45 (/f/k8yqk)
おじさま好きな27歳のOLです。
年齢が20歳以上離れているようなおじさまが好きで、若い男性にはない独特な包容力と、年齢を経て身につく知性とエロスにくらくらしてしまいます。
向かいに住む大家さんにぞっこんになってしまい、私のアパートの部屋はいつも窓が開いてカーテン全開で過ごしています。
南北二部屋ある南向きの部屋が大家さんからは丸見えで、着替えも風呂上りも普段の生活も、私に興味さえあればすべて見られてしまいます。
私は見られていることを想像しながら、ソファーに寝転んで一人エッチまでしてしまいます。
いつか大家さんががまんしきれなくなって、ドアを開けて、私にしばし見惚れて、スマートにベッドまで運んで、私を抱いてほしいと思っています
あの大柄な身体で、ややしわがれた声で、小柄で華奢な私を抱き込むような形で抱いてほしい
そんな願望を抱きつつ、今も下着姿で部屋をうろうろしています
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:真奈美
2024/06/22 08:31:07    (/f/k8yqk)
正面から強く抱きしめてほしい
大家さんの胸のあたりに私の顔が来て、大家さんの香りを嗅ぎながら、じゅんと濡れてくるの。
ぎゅっと強く抱きしめられて、一緒にお茶したり、食事したり、セックスしたり、トランプしたり、お風呂入って洗いっこしたりしたい。
私も蒸れると匂います。臭いです
20
投稿者:(無名)
2024/06/22 08:26:07    (7NheNn6g)
真奈美はどこに行ったか?
19
投稿者:(無名)
2024/06/22 08:01:31    (zJpoW2hv)
真奈美さん
初めまして
全レス読まさせていただきました。
本題です
真奈美さんは大家さんのことを考えて
想像しながらオナニーするのは当然の
ことだと思いますがどんなことを想像
しながらしますか?
18
投稿者:(無名)
2024/06/22 07:26:19    (kJfWDGZH)
前の美容部員の彼女の足の親指の
端に溜まっている爪垢もよく嗅ぎました
真奈美さんも爪を切った時に爪垢出ますよね?
あの何とも言えない匂いの
17
投稿者:(無名)
2024/06/22 07:18:26    (qf00LS5e)
54ですがかなりイケオジです!
16
投稿者:(無名)
2024/06/22 07:07:38    (22DoV13Z)
真奈美さんてマリアのような方ですね?
真奈美さんはOLさんだからパンスト足は
蒸れますよね?
フットカバーも思ったより臭くなりますよね?
15
投稿者:真奈美
2024/06/22 07:03:07    (/f/k8yqk)
私も夏場はやっぱり臭っちゃいます
熱湯に繊維を晒してから洗濯したり
工夫はしているのですが。

おしっこやうんちですね
少し考えますが、見せることはできちゃうかも
恥ずかしいですけど、それを乗り越えると
愛は深まるのかもしれませんね
14
投稿者:(無名)
2024/06/22 06:55:33    (VfogJd/j)
真奈美さんへ

どんな欲求や願望にも応えちゃいますって
オシッコやうんちしてる所を見せてくれてって
言われたら見せますか?
13
2024/06/22 06:47:02    (PoQ6YSor)
良かったら。
カカオ jkco117
12
投稿者:(無名)
2024/06/22 06:44:19    (bpBpanfb)
真面目な人かどうかでまた変わりますよね
奥様を今でも思ってるかもしれないし

新しい女の人探してるかもしれないし
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。