ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/27 13:41:13 (07EbELzu)
モテないアラフォー独身♀ですが、年下さんのペット兼おもちゃにされたいんです。複数人で共有されて、仕事のない日は穴として使われたり、新しいおもちゃの使用感の確認だったり、ストレス発散用のサンドバッグになったり…
その間は手も足も動けないように拘束されて、使われた数だけゴムを身体の上に並べられたり、正の字書かれたり…。

たまには本当にあったこと無い知らない人(ルールは守れる人)にも貸し出されたりもしてみたい。

最初は道端で声かけられるとこからそんなことがはじまったらいいのに…

なんで事を、日々思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/28 18:43:57    (.v0Hc6i8)
使われたゴムの数?
ゴム無し中出しの回数を内腿に正の字記入でしょ?
ペットとに避妊なんかしないでしょ普通
4
2024/05/27 14:01:00    (PCr/A.og)
ぜひやりましょう!
気持ち良い事しなきゃ損!
3
投稿者:きたろー   week365
2024/05/27 14:00:55    (.HusH47L)
リアルだと怖いけど、妄想だとめちゃくちゃ興奮しますよね。
2
投稿者:かなた   kakao34
2024/05/27 14:00:43    (a/QUlE2z)
出会いたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。