ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/27 07:42:04 (WSMCyy7Y)
汗臭い男子中学生抱きたい。部活終わりの汗かいてる男子中学生見るだけで勃起してしまう。
汗が染み込んだユニフォーム姿のまま、抱いて、うなじや脇下を舐め回したい。臭い靴下足で顔を踏まれたい。靴下を脱がせて匂いを嗅ぎながら、足指の間を舐めたい。
ユニフォームの上から、チンチンを優しく触りたい。股間に顔を埋めたい。ビンビンになるまで触ってあげたい。
ビンビンになってきたら、ユニフォームを脱がせて、お口でしてあげたい。ムレムレの洗ってないチンチンしゃぶりたい。僕のお口の中で我慢汁垂らして!ねっとりフェラしたいよ。そして、若くて濃厚で臭いザーメンを絞り出したい。
大量のザーメンをお口に出して!臭っさいザーメン出していいよ!顔もお口の中もザーメンまみれになりたい。ごっくんしたいよー。
僕を使い捨てオナホにしてもらいたい。射精したら、小便をかけられたい。「ほら!便器!汚ねーな!」とか言われながら、小便かけてほしい。

男子中学生の汗と小便とザーメンまみれになりたいよー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/05/27 09:02:52    (J5/uom/z)
おはよう?!
中学生を楽しみたいんだね!?笑
僕って言ってるけど男の娘とかなの?
それともショタ好き女の子なのかな?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。