ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/26 13:36:27 (eY95pC12)
気持ちよくなりたくて、現代日本じゃありえない妄想、願望書き連ねます。
長文になりますし、オナニーのように気持ちよくなりたくて書くものなので、レスがあっても返信や連絡しません。
ただ、私のようなバカな変態がいると蔑んでください。

東京や大阪のような大都会のメチャクチャ目立つところに、壁尻として設置されて、道行く人に犯されたり、叩かれたりしたい。
私は若くも美人でもないから、本当にお尻の穴とオマンコだけが見える状態。
声も出ないようにされて、犯されて、叩かれて、浣腸されて、落書きされて、壁の反対側でイキまくってる。
楽しんでいる男性たちは、グチャグチャドロドロになったオマンコから悦んでいることを理解し、あまりに感じているため私を若い女性だと思い、この壁尻を買うと私をご所望される方が出ました。
私は年齢や容姿からかなり安く売られますが、私を買った男性は予想に反して美人でも若くもない私に怒り浸透。
激しい折檻・暴言の日々が始まります。
壁尻だった私は全裸で道の真ん中に拘束されて、道に捨てられた餌を手を使わずに食べることを命令され、餌を食べている時にお尻を叩かれたり、オマンコにオシッコされたり、頭からオシッコかけられたりします。
大勢が見ている前で私を買ってもいない方からも犯されますが、私を買われた方がそうされるように設置したので私には拒否する権利もなく、ただされるがまま。
そんな扱いに感じて喉が潰れるまで悦びの声をあげ続け、いつも全身ザーメンだらけ。
24時間そうされているので、当然自分のオシッコもそこでするしかありません。
私は激しい暴行、性行為のせいで疲れ果て全く動けず、そこでオシッコを垂れ流します。
それを見て、汚い、変態と罵られながら蹴られて…
私はその蹴りに悦びを感じ、疲れ果てた体をなんとか起こし蹴ってくれた方の靴を舐めます。
そうしたら今度は頭を踏まれ、「蹴られて悦んでんじゃねえよ、変態。ウチの穴に穴使ってもらえよ」と言われ、犬にも犯されます。
さんざん人間様に犯されていたのにお犬様にも犯され、また発狂してしまいます。

本当にここまでされたら死んでしまうかもしれませんが、こんなふうに毎日いつでも惨めに犯され続けたい。
広告で出てくる人権破壊工場なんてあったら自分から行きたい。
イカされまくって人権壊して、ただ使われるだけの道具に堕とされたい。
堕とすんじゃなくてそこに戻す感じかな?
全部記録取られて人権破壊されたい!

はぁ、コレ書いてたらまた気持ちよくなってきちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きたろー
2024/05/26 17:55:43    (z9tp8XUG)
返信は無くて大丈夫です。
読んでみて最高にド変態な内容ですね。
でも、読んでて興奮しました^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。