ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親の寝室に突したい

投稿者:風香 ◆82gAgxedcg
削除依頼
2024/05/25 03:25:21 (drfEdQAh)
SMしてるお母さん達の部屋に裸で突撃したい!
お母さんみたいに可愛く泣きたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:風香 ◆82gAgxedcg
2024/05/25 04:09:45    (xfTuIICo)
二人の終わるまでオナニーしながら覗いてた けど、終わった後にお母さんの縄解きながらお父さんが優しい言葉掛けてるのを見たら、2番の人の書き込みが本当だなと思った。
私もオナニーで逝けて賢者タイムになってたからかもしれないけど。
でも多分また覗く。
3
投稿者:なぜなぜ ◆tr.t4dJfuU
2024/05/25 03:50:47    (kURnEvG3)
なぜ…往かない?の

この‘SMの世界’は総てを凌駕しているのでは?例えば年齢差。例えば男女差、国籍、人種。例えば…血の繋がり如何。知らんけどw
2
投稿者:(無名)
2024/05/25 03:43:32    (Coecd2iU)
お母さんのM気質を
受け継いでるんだろうけど、
ご両親が仲良く楽しんでいる時間を
娘さんとはいえ邪魔しちゃダメなんだよ?

風香ちゃんもご主人様を見つけて
可愛がってもらえばいいんだから💕
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。