ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/24 12:32:52 (J0RoWQ.T)
 長文になってしまいますがお許し下さい。
 私は小学生から大学生まで新体操をしていました。ご存じのとおり、
新体操の練習はとてもハードで、拷問と言ってもいいような柔軟や過酷な
筋トレで徹底的に鍛えられます。中には泣き叫ぶ子もいるほどです。
 私ももちろんそんな練習に泣きながらも耐え続けていましたが、その成果が
Mっ気の開花という変な方向に向かったのか、だんだんとしごきに耐えることが
楽しみになっていきました。そのため、周りの子たちが泣いたりうめき声を上げたり
しているなか、私一人だけ声も上げずに耐えていたので根性があると思われたのか、
それとも可愛げがないと思われたのか、ほかの子たちよりもきつい
ノルマを課されていました。先程書いたように私がM女になったのはこれが
きっかけだったと思っています。もちろん、元々生まれながらに持っていた
Mっ気が新体操をすることで出てきたのかもしれませんが。
 そんな私の今の願望はSM調教、それも部屋中どころか外にまで
聞こえるかもしれないような悲鳴を上げて泣き叫ぶくらいの
超ハードな調教です。内容はなんでもいいので大声で泣き叫びながら
耐え抜いてみたいのです。新体操のハードな練習で培った根性と精神力で
最後まで耐え抜く覚悟は出来ているつもりです。男性、女性どちらでも、
また、野外露出等の羞恥調教でも構いません。あなたがSさんならどんなふうに
私をイジメて下さいますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU   t222222
2024/05/26 23:43:47    (S3FJw7zO)
普通にプロレスの固め技などもよいかもしれません。
4の字固め、逆エビ固め、卍固めなど、ともかくきついと思います。
それからローター装着しておいての体操、運動などもよいと思います。
いろいろないじめ方、考えられると思います。
17
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/05/26 06:57:51    (I0p4WxAL)
生まれ持ったMっ気があって、柔軟な体に鍛えられた新体操ができるはるかさんを責めるなら、その身体と心の奥のMっ気を活かした責め方がいいですよね。
単に痛いだけのことをするより、もっとMなところを刺激する方法は、いろいろありますよ。

可愛らしいレオタードを着せて、体操を見せる時と同じようにしながらも、体操の先生からレッスンを受ける時のように、脚を上にしっかり上げさせて、股関節が開いているところを、レオタード越しにしっかり試したい。

「はるかも、ココがよく開くように柔らかくなったな。あそこのカメラに、ココまで脚を開けられることをしっかり映るようにしてみようか」

レオタードを着ていても、その開いた脚に中心には、女の子の入り口の割れ目が透けて見えるような姿勢。カメラに映されながら先生に割れ目を探るように刺激されて、強烈な羞恥を感じさせながら、レオタードが食い込むくらいに指先で割れ目を刺激して、脚を開脚しているからこそ、開いている膣口や、恥じらいで存在感が増しているクリトリスを弄びたい。

アンダーショーツやレオタードに染み透るくらい濡れてきたら、開脚させたままでレオタードのクロッチ部分をハサミで真横に切り裂いて、レオタードからはるかさんの性器が剥き出しになるように丸見えになったら、トレーニングと言いつけながらディルドで膣奥まで貫くように刺激したい。

脚を開いているからこそ、簡単に奥までディルドを咥えさせられ、小さい頃から新体操のトレーニングを受けて筋力もついて、絞られた体だからこそ、膣の括約筋がよく締まって、膣に受け入れたディルドをしっかり締めつけそうですね。

グチュグチュといやらしい音を立てて、ディルドで膣奥をかき混ぜられているところも、レオタード姿のまま先生の前で、イヤイヤしながらも激しく興奮して女の子らしく鳴き始めるところも、全てカメラに収めて、激しくイクところまで責めてみたい。
16
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU   t222222
2024/05/25 22:16:52    (Xm4woDf5)
前の方も書いておられましたが、柔軟性が高いので、
背中側で手足首を束ねて吊り上げる駿河問いがよいですね。
思いっきり背中が反った姿勢で固定され、放置される。
もっとも柔軟性が高い方の場合はあるいはこれでも不足かも
しれませんので、その場合は腰に縄でおもりをぶらさげる。
これで前後にゆさぶられたり、回転させられたりすると
さらにキツさがまします。
と言っても最初は背中で手の肘から先を合わせて、手先の
位置をできるだけ頭に近づけた位置で縛って放置とか。
文章でわかるように説明するのは難しいのですが、
棒と縄で足を180度以上広げて固定して放置などあります。
また硬い床に正座させて、膝の上におもりを乗せるなどと
いうのもあります。
また上記のような責めにむち打ちを追加などといったことも
ありますね。
興味があるようでしたら、ご連絡いただければさらに説明させていただきます。
15
投稿者:hiro ◆fMILp1rmmY
2024/05/25 02:04:35    (iRIPX./l)
素晴らしい投稿ですね。
みなさんの前で性癖をさらすのは恥ずかしいですが、
投稿をしてくれたはるかさんの勇気に私も答えます。

みなさん苦痛系を記載していますが私は恥辱系です。

はるかさんは大声で泣き叫ぶのを耐え抜きたいとありますが、
私は恥辱をじっと耐え抜いてもらいたい。

はるかさんの服装は、乳首の隆起がわかる2サイズ
小さな服に股下10cm未満のミニスカート、ニーハイ
ローターを入れて下さいね。
ミニスカートを捲るとローターのコードが見え、リモコン
を太ももニーハイで固定してね。

電車に乗ります。痴漢に合うことは厳禁です。
本当は私の前でして欲しいですが・・・

席はたくさん空いているのに冴えない男の前に行き
一言「見てください」と声をかけてっ下さい。

ローターをMAXにして、スカートをまくり
マン筋、クリを指で触り男の前でオナニーをして下さい。
マン汁が垂れるところをしっかり見てもらいなさい。

男とエッチをしてはいけません。触らせないで下さいね。

出来ますか?
14
投稿者:kkk   kkk1209
2024/05/24 22:22:25    (Wgh/1tVV)
こんばんわ,
僕は60代のバッIで学生時代からの緊縛被虐責めが好きなハード調教をします、新体操されてたのなら身体も柔らかいだろうし 色々な残酷拷問責め縄を出来るのではと思います
逆海老責めで 手と足を背中で一纏めにして(駿河問いで吊るします
そし
そのままチェーンブロックで吊りあげて乳首とクリトリスにメガネクリップを挟みペットボトルをぶら下げイラマで
また天井の梁に両手を吊るし一本鞭の乱打 
この頃から友人も参加します
🙈ハードな苦痛責めは如何でしょうか
まだナンネのSM画像掲示板に電マバイブ台で投稿してマスが強烈なパルスを出すのをクリトリスに当て失神するまで降ろしません思い切り泣き叫んでも,調教部屋なので声は漏れません,またS友人の別荘に連れて行き逆さに吊るして鼻には鼻フックを付けて其処にも錘を
勿論一本鞭は飛びます
興味お待ち頂ければ お話しをさせてください
13
投稿者:**** 2024/05/24 22:21:55(****)
投稿削除済み
12
投稿者:マスター   master175
2024/05/24 20:41:10    (ycTFdDfw)
こんばんは

身体は柔らかく、緊縛は耐えられそうですね
乳首を執拗に責めたいですね。麻紐で乳首を縛り、釣りで使う錘を軽い物から徐々に重くしていって、どこまで耐えられるか見てみたいですね
11
投稿者:**** 2024/05/24 18:03:29(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2024/05/24 17:49:38    (HsT7AceY)
調教ねぇ〜
我慢する事だけが調教と思ってる見たいですね!
何ちゃってSMなら耐えられるかも知れませんが現状貴女では無理です!
最近は何ちゃってM女が多い気がしますね…ちょい縛り、ちょい蝋燭垂らし、拘束される事がSMでマゾヒストと勘違いしてる人が多い。
9
投稿者:レオ   lelele-no-le
2024/05/24 16:56:32    (62I/KMoz)
羞恥責めも好きですが泣き叫ぶくらいの悲鳴となれば苦痛を与えます

針で乳首、クリトリス、ラビア等に穴を開けピアッシングです

乳首やクリトリスをクリップで挟むのもいいですし、ピアスに重しをつけて長く惨めな性器に改造します

針を刺され穴を開けられて泣き叫ぶ姿を見せて下さい

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。