ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/23 19:41:50 (XDN5VTFb)
皆さん、初めまして。
このサイトは最近知りました。
(やや長文になります)

と言うのも、妻がずっと隠していたスマホをこっそりと開けたら、このサイトでした。
妻は、見知らぬ男達とやり取りをして、会っているようです。
妊娠、出産してから全くレスになってたので、そんなもんかと思ってましたが、妊娠中も男達と会っていたようです。
血の気が引くほど心臓ばくばくして夜も寝れません。仕事も集中できません。帰宅して妻の顔を見ても疑念だらけです。
しかし、そんな気持ちとは裏腹に妻が普段どんな事をしているのか知りたくなりました。見たくなりました。
どうか、ここの男の人達にお願いしたいです。
妻のIDを教えるので私の事は極秘にして妻とやり取りしてヤッてくれませんか?
平日昼間に会える方を希望します。関西、奈良、大阪、兵庫の方々、僕の願いを叶えてください。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たか
2024/05/24 03:58:11    (ERzq5nYn)
大阪におりますたかと申します。
上手くできるよう頑張りますので、宜しければ黄色までご連絡頂けますか?是非協力させてください。
taka5628y
8
投稿者:akizora   akizora123
2024/05/23 22:58:06    (9MVMsKru)
初めまして、地域は違いますが
奈良マラソンに東京から参加で奈良に伺います
年齢は高めの60台でもよろしいでしょうか
7
投稿者:akizora
2024/05/23 22:55:03    (9MVMsKru)
初めまして、地域は違いますが
奈良マラソンに東京から参加で奈良に伺います
年齢は高めの60台でもよろしいでしょうか
6
投稿者:たか   ace0819
2024/05/23 22:19:18    (b2/BeNHE)
こんばんわ
50代になる たかです。
大阪からですが 今は 単身赴任で 中国地方におりますが 奥様を サイトから アプローチしてみたいです。
マメなので やりとりできれば 内容を展開させてもらいますよ
よければ お話してみたいですね。
5
投稿者:ひろちん   redgreen
2024/05/23 21:18:11    (VBXbMC8X)
はじめまして
大阪在住です
奥さんとやり取りしたいです
よろしくお願いします
4
投稿者:**** 2024/05/23 21:17:07(****)
投稿削除済み
3
投稿者:たく   tsk333
2024/05/23 20:06:48    (dv.YAuOl)
はじめまして。
兵庫住みですがよかったらやり取りしたいです
2
2024/05/23 20:04:34    (62kLhq8U)
初めまして。
旦那さんショックですよね…
僕も同じ気持ちになりますよ。
信頼してる奥さまがそんな事
してるなんて許せないですよね。
自分、三重なんで書いてあった
地域に入ってないですから
駄目かも知れませんがスレしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。