ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/22 22:11:49 (wehbut2G)
旦那が浮気しちゃってました。
私ずっと我慢して来たのに馬鹿みたい

私だって浮気しても良いよね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:千葉 ◆ebRxo1tmWU   sunshine89
2024/05/23 14:47:45    (aESUAWIa)
近ければ是非お話したいです。
13
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/23 09:10:29    (4dlECtqR)
すぐにでも浮気しないと、
12
投稿者:不倫経験者
2024/05/23 00:03:07    (1QFJYqKR)
私も同じ様なきっかけで不倫しました。
お相手にもよるだろうけど、ウチには子供がおらず、私の場合は1回目だけのつもりが、2回、3回と増えて、定期的に身体の関係を持つ様になりました。

背徳感と罪悪感のあるセックスは中毒性がすごいです。普段の自分とかけ離れた自分になれて、異常な快楽を覚えてしまうと、きっと戻れなくなるので注意は必要かと思います。
11
投稿者:ケン
2024/05/23 00:01:14    (UL5knK51)
その年下さんのことが忘れられないのですか?
年下ですか……
10
投稿者:旧姓山口
2024/05/22 23:57:13    (wehbut2G)
結婚する前に付き合っていた人が年下でした。
9
投稿者:**** 2024/05/22 23:50:16(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ケン
2024/05/22 23:49:28    (t6p0S7kT)
又?
前科ありですか
7
投稿者:(無名)
2024/05/22 23:15:40    (mfiE3Ogr)
子供いないならそれもアリだけど…

そうなると結局
薄汚れた大人の仲間入りするだけだよ?
6
投稿者:かーくん   nukaakun
2024/05/22 23:04:10    (lCiEouIM)
山口さんに毒にならないように努力します…………
5
投稿者:旧姓山口
2024/05/22 22:51:37    (wehbut2G)
若い子と浮気したら若いエキス沢山貰えちゃうね。
でも又癖になっちゃったらどうしよう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。