ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/09 11:46:49 (hObBMr8x)
とにかく理不尽で雑な扱いに興奮してしまいます。
日常的に自慰を禁止させられた状態で急に呼びだされ、期待で火照った身体は一切触れて貰えぬままご奉仕。最初は下着越しにチン嗅ぎ、主の股間に顔を埋めて勃起を促すように頬擦り。その間手は自ら後ろで組み余計な動きをしたり勝手にほどいたら容赦なくビンタ。直接ご奉仕の許可を得て膝立ちで舌を伸ばしながらご奉仕。主はAVを鑑賞したり、他の女性と電話を楽しんだりしながら私の股間の濡れ具合を叱責し気まぐれに足で刺激していただけるのでとても贅沢な時間。
射精の瞬間は主の気分によって変わる。お口に出されたものをゆっくり飲み干すように指示されたり、口を離して顔で受け止め精子で汚されたり、飛び散った精子を舌でお掃除させられる。
時には主が呼んだ女性とのセックスを鑑賞させられ、女性の中に出された精子を舐め取らされたりする。
コンプレックスを刺激するように、綺麗でスタイルの良い女性の隣に立たされる。

現実でこのような妄想はとても垂れ流すことはできないので、こちらに吐き出させてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/10 10:48:12    (oBiEAUI3)
AV見ながら全裸で膝立ちさせて、私が抜きたくなったらフェラ・生ハメ。
射精した後はお掃除フェラさせ、AVの続きを見る。
オナニーの延長の道具として使いたい。
5
投稿者:sei   sei0123
2024/05/10 09:25:37    (HGcZMZcF)
あっ
デブでブスですか?
家畜ですね。
しかし、自己分析出来てるだけ優秀です。
最近の豚は勘違いが過ぎて、蹴り飛ばしたいですからね。
4
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2024/05/10 04:29:46    (FX7lryBi)
沙和さんは変態ですね♪
じゃあAVやエロ漫画好きなアラフォー変態童貞の部屋に来る?
沙和さんはスタイル良くないの?
スリーサイズ教えて♪
童貞だから舐めさせないけどチン嗅ぎと
オナってテッシュに出した精子は舐めていいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん「肉便器なので突っ込んだり、
ぶっかけても初体験にはなりません!」って言うなら
オナホ扱いしますけど♪
普段は変態女かスタイルのいい女で抜くから
それで抜くのを見てコンプレックス刺激されてもいいし、
沙和さんと似た体型の女優見つけて
「こういう体型の変態女もいい!」って射精するところ
見てもいいよ♪

3
2024/05/10 02:56:07    (GQUgnFAR)
普段の日常の尊厳がボキっと折れるような性癖してますね
その願望通りの徹底的なみじめな奉仕や尊厳破壊で使いたおしたいです
メールやりとりしませんか?
メール待ってます
2
投稿者:サイド
2024/05/09 12:18:27    (Nj579aUh)
いい性癖ですね(笑)
興奮しそうですね!
電話しながらとかお酒を飲みながら咥えさせるのが興奮します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。