ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/08 01:06:52 (CiKExqBB)
性欲が強くて、沢山射精する男性のセックスって優しい。
いった後も髪を撫でてくれたり、キスを繰り返してくれたりしてくれる人が多いと思う。
一回やったら賢者モードの男性とすると、なんだか寂しくなるからやっぱり性欲強い人がいいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/05/08 08:13:24    (SNrM6Wdj)
自分の場合、早漏気味なのでとりあえず出てはしまうけどそれで終わりではなく、射精は途中経過なんですよね。
理想のセックスは半日くらい時間をかけて何度も交わるのがいい。
無論、射精も何度もしてしまうけど、むしろそれすらも愉しんでくれるくらいの女性だと有難い。
5
投稿者:(無名)
2024/05/08 06:52:30    (.1F/QmF3)
私も事後イチャイチャベタベタから連戦の人。
多分アラフォーさんの言う傾向はある気がするなー
ちゃんと可愛がらないと、3回戦、4回戦なんて嫌がられるだけだしね。
それだけする時点で、心も身体も相性は良いのでしょうし、そういう方に会えると良いですよねー
4
投稿者:たかあき
2024/05/08 04:48:02    (6NwlCwYZ)
どんなふうにしたいですか
3
投稿者:あき   aki_middle
2024/05/08 01:28:55    (7L7S415D)
したいよね、
カカオ交換したいな、
どうでしょ??
2
投稿者:無為   more-more
2024/05/08 01:25:43    (er3SnBWc)
同年代ですけどまだ元気なので
サービスタイムとか半日居られるなら
3〜4回はしたいですね
出してもキスしたり触ったりして復活したらまたして…って。
逆にタンパクな女性だと持て余しちゃうので
女性も性欲強い方が嬉しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。