ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

獣姦してみたい

投稿者:アイ ◆Cny6fEMYDY
削除依頼
2024/05/05 13:30:54 (PrOJdZbP)
犬や豚、牛、馬などに犯されてみたい
犬の時は犬縛り、豚の時は鼻フック、牛の時は牛乳浣腸、馬の時は三角木馬などその動物を模した何かをしたうえで辱められたい
獣姦にはならないけど、三角木馬の上で手綱、鎧、鞍を模したものつけられて、乗馬鞭で打たれて、馬扱いもされたい
人として扱われないためなら何でもしたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:アイ ◆Cny6fEMYDY
2024/05/06 08:20:50    (THiqM3cc)
ハァハァ…こんなに私…ううん、私みたいな変態被虐願望家畜未満穴を調教されたい方がいらして、朝から興奮しちゃう…

ありとあらゆる動物に犯されたい
それ見て嘲笑われたい
鞭で打たれてから水皿に入れられた水舐めるんじゃなく、鞭で打たれながら床にぶちまけて土足で踏み潰された餌食べたいし床にこぼされた水舐めたい
餌を踏み潰してくれた靴も舐めたい
どこまでも惨めに汚くなりたい
前頭マスクで顔隠されていても、その下は満面の笑顔になってると思う
犬に犯されたらワンワンキャンキャン、豚に犯されたらブーブーブヒブヒ、牛に犯されたらモーモー、馬に犯されたらヒヒィーン
それ以外に鳴いたら折檻も憧れちゃう
人間扱いやだ、家畜未満としてオモチャとしか扱われたくない
何するにも男性の思うままにしてほしい
一人で使わないで、大勢で色々試しながら使ってほしい
6
投稿者:kkk   kkk1209
2024/05/06 05:09:40    (YGzprce3)
自宅調教部屋の三角木馬に、麻縄緊縛顔はハーネス付きの鼻フックボール付きで
オメコにはローターを仕込み吊りあげて木馬に降ろそう。
騒ぐと一本鞭が乳房と尻に食い込みミミズ腫れを付けて、その上から仏壇ローソクの贅沢な調教を
5
投稿者:まさ   07280422
2024/05/06 00:31:32    (VA.tG85t)
僕は鼻フック大好きで市販の物で満足出来ず自作しますので、自作鼻フックで豚になってもらい、浣腸して種付け交尾したいですね
4
2024/05/05 14:00:14    (r84RhIoL)
一本鞭でお尻や背中を打った後に床に置いた皿の水を舐めさせたり、前頭マスク、首輪をつけて四つん這いで散歩させたいね!
3
投稿者:キョウゴ ◆pfjdsEqbWo   redbandanna
2024/05/05 13:57:11    (3HouSl0S)
そっちの獣姦かぁ(笑
牛なら鼻輪に搾乳機でしょ?

オイラとこで飼われる?

2
2024/05/05 13:44:40    (lksb7Tj7)
リアル希望なら叶えてあげたいな
カカオから追加しておいでよ
家畜扱いするから
黄色 superuma
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。