ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:m
削除依頼
2024/05/04 14:48:54 (C/PPxumX)
痛いのは嫌ですが、手を縛られて何も考えられなくなるくらい気持ち良くしてほしい。
28歳で男性との経験ありませんが、30歳になる前には体験しておきたい。それが忘れられないほどの体験であればベスト
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ギャラ   galaxy3333
2024/05/09 05:47:09    (fLHUqZC0)
女性の願望を叶えてあげたいと、一期一会を大切にしています。
大阪からですが、こちらで可能でしたら、宿泊ホテル手配しますよ。
14
投稿者:TM   tom2212
2024/05/06 09:12:04    (EUChw6v6)
今まで経験したことのないような深みのある快楽を
身体の奥底に浸透させてあげますよ
覚えた快楽は時間の経過とともに何度も思い出され求めるようになります
自分自身に嘘はつけません
頭から離れなくなるほどの快楽に興味があれば
お返事お待ちしてます
13
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9
2024/05/06 03:11:03    (qmS5pKwM)
僕は唇が柔らかくて、、キスは気持ちいいって言われます。あと、精液の量が普通の男性の2倍の量でますので すごくいやらしい感じの 射精、、できます。。よ。
好きなのは、逃げれないように縛ったりした後、おもちゃを使って、女性のおまんこにバイブやローターでずちゅずちゅ出し入れしながら、ぷっくりして大きくなったクリトリスにキスして舌で舐め上げて、バイブが出入りしてるおまんこからクリまで舐め上げて、その後、クリを口の中に吸い込んで、敏感になってる先端を舌で弄ぶように舐め上げて、女性が感じるのが興奮します。
快感から逃げようとしても、押さえつけて舐めるのが好きなので、もし良かったら、メールくださいな。

女性が感じすぎてくたくたになったら、さらにボッキしたおちんちんをクリにキスさせて、おっぱいに吸い付いて舐めながら、焦らしてから、
ゆっくりと入れて1-2時間は繋がったままセックスするのが好きなので
12
2024/05/05 10:47:56    (2ILV7QJd)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、先ずはじっくりお話したいです(^^)
11
投稿者:(無名)
2024/05/04 18:49:56    (Z3uDntPp)
後ろ手に手首を縛った状態で尻を高く上げたバックスタイルになって、露わになった股間を延々と舐められてみませんか?
クリや膣口はもちろん、窄まったアナルの中まで舌が蠢くような濃厚で変態的なクンニを味わったら、もう普通のクンニじゃ満足できなくなりますよ。
挿入は一旦先延ばしして、たっぷりと処女まんこをクンニ責めされてみてはいかがでしょうか?
そして、散々のクンニ責めの次はアナルを先に開通しましょう。
10
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/05/04 15:57:13    (Ua5KRRXQ)
会える距離であれば拘束快楽責めをしてさしあげますよ
一生記憶に残るように
セックスとはこんなに気持ちの良いものかと知るために
9
投稿者:のりき   janin423
2024/05/04 15:52:11    (Cfl/S83h)
初めまして。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

私、女性を責めるのが何よりも好きなんです。
しかも、男性経験がないなんて、最高ですね!
初体験なのに、イキ狂いして頂く自信はあります。

せっかくですので、初体験にふさわしい、高級ホテルを予約しますよ。

少しでも興味を持ってもらえたなら、メール頂けたら嬉しいです。
8
投稿者:夢先案内人 ◆q3Jw2x3BxI   rankouman
2024/05/04 15:43:16    (2zrTmg5u)
mさんへ♪
関西に遊びに来ませんか♪
男性2人からのオイルマッサージ→性感マッサージと体験してみませんか♪
ライン、カカオID
puritatsu
です。
7
投稿者:たか ◆fHWIg5J012   takadayo0703
2024/05/04 15:37:30    (3ZFk2/So)
一緒に気持ち良くなりましょう。
毎日欲しくなるかも知れませんよ、
6
投稿者:良次 ◆I1Xrd3pnWg
2024/05/04 15:31:49    (TeEqqLMA)
 55のオッサンでよければ,優しく触って優しく動きますよ…
貴女のオッパイ揉みながら乳首ペロペロ舐めて,クリトリスを優しく触らながキス❗️そんなエッチをして気持ちよくなりませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。