ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/03 05:28:47 (UsBRpxh1)
車でわざわざ隣の県まで行って、私たちを知る人がいないっていう開放感の中でエッチしたい
どうせなら高速走ってる間も前戯にして、サービスエリアの駐車場でこっそり弄られたい
エッチな下着を渡されて、トイレで着替えて、服の下は恥ずかしい状態でサービスエリアでお買い物したい
ホテルに着く頃には相手もガチガチで、高速インター降りてすぐあるようなラブホに入って思う存分いやらしいことしたい
トイレ我慢してたからすぐ行こうとしたらお風呂場に連れて行かれて、服を脱がされて、「おしっこならここでするんだよ」って言われたい
「恥ずかしいから無理」「出ないよ」って言ったら「手伝ってあげるから」って言われて、後ろから抱っこされる形で座らされて、足を開いて弄られたい
「だめ、漏れちゃう…」
「いいんだよ?漏らして」
「なんかこわい…変な感じする」
「怖がらなくて大丈夫。リラックスして」
羞恥心と快感と、排泄を我慢するっていう大人として普通のリミッターが外れそうな怖さで訳わからなくなってるのを優しく「大丈夫だよ」って言われたい
ついに我慢できなくなってお漏らしして、出てる間も優しく弄られたい
「上手だね。全部出そうね」
「やだ…いっぱい出る…止まんない」
「止めないで。全部出し切ったらセックスしよう」
そう言われてもう途中で止めることもできなくて、出し切ったあとにベッドに移動してセックスしたい
「全部出たからお漏らしの心配せずに思いっきりセックスしようね」って言われて挿入
「隣の県だから自分達を知る人はいないし、お漏らしも済ませたし、思いっきり感じて」ってたくさん突かれたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mgm   cd986456
2024/05/04 22:57:51    (f0T6dP0k)
ときめくシチュエーションですね。
より一層燃えてしまいそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。