ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/02 08:01:06 (eAfmZ09F)
誰にも言えない欲求…女性の顔、髪の毛、太もも、オッパイ、お尻、身体中に精液をかけてドロドロにするのがたまらなく興奮するし、支配した感覚がゾクゾクする。
舐めてもらって、イクときになったら手でこすりながら顔に精液をかけたり、お尻に向けてオナニーしながら射精したり。
オシッコかけたりも好きで、身体にかけて、とにかく汚すことに興奮してしまう。
オッパイにかけたら精液を塗って、匂いをつけて、自分で汚したその姿に興奮して、そのオッパイに擦り付けたりするのが好きだ。
精液をブラジャーの中に出して、一緒に外を歩いて、人気のないところでベトベトになったオッパイを見ながら楽しんで、触って、その指を匂わせて、また歩かせる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:にじ
2024/05/02 09:21:10    (.wL645tO)
ユキさん

アブノーマルな世界、変態な世界は、楽しみ方や考え方の数だけ興奮と刺激がある。
価値観や性癖は様々で、本当に奥が深いです…

マーキング、まさにそれだと私も思います。
ちなみに、オシッコを女性の顔や身体にかけるのも私は好きで、それこそ本当にマーキングですから。
支配欲、征服欲、相手を自分の匂いをまとわせ、自分の体液を染み込ませ、自分色に汚すことは、私だけのものだという感覚に酔いしれます。

マスクの中が精液まみれで、それで外なんて、考えたけで興奮して、したくて、したくて、たまらなくなります!
マスクに射精することが新しい目標になりました!!
6
投稿者:ユキ
2024/05/02 09:09:02    (ABa.Em2K)
アブノーマルな世界って広いですね。

男性の方のかけるという行為は征服感を得られるからみたいですね。
ワンコのマーキングみたいなものでしょうか?笑

マスク射精は私もはじめは驚きました。
常に鼻から精液臭が抜けてしかもマスクの中はドロドロになってます。油断してると下から垂れてきちゃいますし。それでコンビニやアダショに入らされるんですよ…
5
投稿者:にじ
2024/05/02 08:58:54    (FwgQaXvM)
変態ちんぽさん、コメントありがとうございます。

同じ世界の人間ですね^_^
精液をかける、女性を汚すこと、その姿にたまらな興奮してしまう。
もちろん、嫌な相手にはしませんし、無理矢理はしませんが、そうした無限の興奮があるのが性の楽しみですよね!
4
投稿者:にし
2024/05/02 08:56:14    (FwgQaXvM)
ユキさん、コメントありがとうございます。

パートナーさんと私は同じような性癖ですね!
汚すこと、精液をかけて、汚して、匂いをつけて、支配するように、染め上げていくように、汚すことでゾクゾクした満足感を得ることができる。

マスクの中に射精や、メイクした顔に射精なんて、考えただけでたまりませんね!
3
2024/05/02 08:39:30    (ZK2QBEam)
自分も同じです。
身体、衣類、下着、ストッキング、靴下など色々汚して興奮します。
色々フェチなお話ししたいです。
良ければ黄色で話しませんか?
黄色estimaacr
2
投稿者:ユキ
2024/05/02 08:32:43    (ZH36ZVmw)
こんにちは
私のパートナーと一緒の性癖でしたのでご連絡してしまいました。
彼氏ではありませんがパートナーも私を汚すのが大好きでバッチリメイクの顔に出したり、パンストを履いたハイヒールの中に出したりマスクの中にだしたりします。
男性の方ってかけるのお好きですよね〜 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。