ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/01 12:15:22 (aA13Sf24)
従順な舐め犬に母乳飲ませたい。
母乳だけじゃなくて私の体液を一日中舐めさせてやりたい。ほんとの犬みたいになんでも美味しそうに舐めて喜んでるのが見たい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/05/02 13:03:30    (gIURPcw8)
トンボ
君は気持ち悪いよね
10
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310
2024/05/02 12:36:53    (rMpOfmSq)
そんな生活憧れます。
9
2024/05/02 08:43:13    (EmpkPisE)
最高ですね♪

お近くなら飲ませて頂きたいです(^^)
8
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan
2024/05/02 00:47:08    (iep6WM6B)
初めまして。
舐め犬に母乳…最高ですね!(*^^*)
お風呂に入ってない脇の下、アナル、おまんこ…隅々まで一日中舐めたいです。
餌皿に貴女のオシッコやウンコをいただいて四つん這いでペロペロ飲んだり、舐めたりしたいです。
母乳はかなりのご褒美ですね!
哺乳瓶で飲ませていただきたい!(>_<)
母乳で貴女のウンコを溶かして飲まされたり…
変態なこといっぱいさせられたいです。
7
投稿者:しん
2024/05/01 19:20:33    (XhOQtdS6)
おしっこ直飲み大好きです
舐めて綺麗にしますよ
神戸居たらよろしくお願いします
6
投稿者:サトシ
2024/05/01 12:57:26    (PCXba2kU)
いいですね。

舐めて、飲んで飼われたいです。
5
投稿者:Gスト   tfuronto
2024/05/01 12:38:34    (xCqcSIg0)
全ての体液を、ねっとりと匂うおりもの舐めも、前日からお風呂にも入らないでくれて、わざと拭いてない何日も履き替えてない下着が堪りません。お尻の穴舐めもします。母乳はご褒美になります。聖水も顔に跨いでして下さい。
4
投稿者:かいん ◆QbcvwkJ4yE   emudesukedo
2024/05/01 12:33:38    (Igc1fHHr)
はじめまして。
もしよろしければどうか舐め犬として、使っていただけないでしょうか?
158*55*38になります。
体液、匂いフェチですので、どうかよろしくお願いいたします!!
丁寧に時間をかけて、満足するまで舐めさせてください。
3
投稿者:(無名)
2024/05/01 12:29:44    (9TUW1OA5)
母乳も淫汁も聖水も、ワキもアナルも、貴女が悦んでくれるなら何でもどこでも舐めますよ。
舐め犬が喜んで舐めてるようでいて、じつは貴女が悦んでくれるから何でも舐めたくなるんです。
貴女の悦びに満ち溢れた顔が見たいから。
悦んでもらえるなら何時間でも…。
でも、他の犬に舐めさせたら噛みついちゃうかもしれませんけど。
2
2024/05/01 12:24:57    (tSzetpmc)
母乳たまんないですね

かかお
diwali0722sb
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。