ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/01 09:29:51 (FNTcViEs)
妻の顔もモザナシで晒してオカズにされたいそれを2次晒しとか、でも勇気がありません汚されたい、信用できる人がいればいいのにお前の嫁晒されて汚されてるぞとか妻にも奥さんでオナニーしたとかチンコ送りつけたり、プリントして公衆トイレにばら撒かれて精子まみれにされたり、愛情メールされたり願望はつきません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/06 09:06:31    (9PSPOrd3)
奥様のヌードやハメ撮り晒したい。
顔もあそこもモザイク無しで晒したい。
それをおかずにオナニーされたい。
知人に渡す、ネットに投稿する、プリントして公衆トイレに置いて使ってもらう。
妻で勃起した一物や、オナニーしている所の動画や画像を妻に見せたい。
願望有なのですね、寝取られとかもあるのでしょう。
撮影自体は有りますか?、
人に見られてしまう可能性の有る事を、した事有りますか?、人の近くで、スマホで奥様画像見る等。
人に見せた事有りますか?。
奥様にこのような願望が有る事は告白されていますか?。

僕も、妻の裸やハメ撮りを見られたい、
着替えや入浴を覗かれたい、
痴漢セクハラで触られたい、
おかずにされたい、寝取られて調教されたいです。
妻に告白済みです。
ヌードや、ハメ撮りも有ります、魅せるのは恥ずかしいと言ってます、渡してしまうのはもっと駄目です。
覗かれる、触られる、口説かれる、誘われるのは、既に有った、なんだかうれしそう、でも寝取られはしてないからといってます。
トイレにヌード写真が有った事有りますね、あなたのような人がいたのかな、既に使用済みで汚されていた。
3
2024/05/02 09:32:42    (554N8Viv)
奥さんにいやらしいメールを
送りつけてみたいよ。
いたずら電話とかもね
2
投稿者:25
2024/05/01 10:22:35    (RP/555pf)
その気持ちわかります。
私は我慢できずに
・ナンネで晒したり
・知り合いの友人(一人)にハメ撮りを送ったり、
 生配信したり
 (妻にはアイマスク)
してます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。