ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/01 06:27:24 (RvK7GbjO)
旦那とは高校の同級生でずっと付き合い結婚しました。
子供達も産まれ楽しく生活してるんですけどやっぱり旦那しか知らないのって嫌って急に思うようになってしまいました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:みーちゃん
2024/05/02 07:03:18    (SXKjJXZy)
誘われるって良いものですね、ずっと子育てしてきてその後だから優しい言葉に飢えてしまいます。
28
投稿者:かずやん ◆jOwUDH2Y5M   loco81
2024/05/02 05:53:28    (e0Wcm.Xb)
おはようございます

まだ、お返事されてないんですね
お誘いあってどうでしたか?
27
投稿者:みーちゃん
2024/05/01 22:20:45    (RvK7GbjO)
誘われたけどまだ返事してないです。
26
投稿者:こうじ   wurmki
2024/05/01 20:48:31    (dpi9Xm5Y)
もしよろしければ
25
投稿者:かずやん ◆jOwUDH2Y5M   loco81
2024/05/01 20:10:33    (76k/R0nG)
こんばんわ
アルバイトされてるなら、出会いはありそうですね♪
今日は年下君と楽しく飲みですか??
24
投稿者:みーちゃん
2024/05/01 18:49:16    (RvK7GbjO)
昼間飲食店でアルバイトしてます。

年下のアルバイト君に飲みに誘われちゃってます。
23
投稿者:S
2024/05/01 13:28:45    (O.vqydu4)
東海なら秘密の遊び相手になりたいな
黄色69namename
22
投稿者:ともとも
2024/05/01 12:02:53    (KiBk.r43)
関東ですか??
カカオ jkco117
21
投稿者:(無名)
2024/05/01 10:18:51    (9TUW1OA5)
他人棒のつまみ食いは一度味を覚えるとやめられなくなりますよ。

旦那の居ない平日の昼間、こっそり他所の男と交わり、夜何食わぬ顔して旦那の帰りを迎える。
場合によってはその晩、旦那とも交わる。
ん?全く気付かれていない?他人に抱かれてもわからないんだ…
そうなると、また次の他人棒を受け入れてしまうことでしょう。
この間まで旦那しか知らなかったのに、気が付けば両手の指では数え切れない程の他人棒が膣を埋めていた。
旦那も気付かないし、家庭を壊すわけでもない。
減るものは何もない。
むしろ、今まで知らなかった悦びをたくさん知ることができた。
旦那が教えてくれなかった女の悦びを他人棒達はこれでもかというほど教えてくれた。
大きさも色も形も違う様々な肉棒達が自分の膣で絶頂に達し大量の白濁を放っていく。
雄を絶頂に導く雌の悦び。
子種を注がれる雌の幸せ。
貴女を求める雄達。

さあ、あとは貴女次第ですよ。
20
2024/05/01 09:19:33    (pXL53S/.)
ナンネ登録しましょうよ(^^)

お近くなら、こっそり一緒に楽しみませんか♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。