ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/27 04:09:16 (/7GYgSPt)
自分の身体をもっとエロく、下品な身体にしていきたいです。おっぱいは今はd~eくらいですがhカップぐらいに憧れますし、乳輪と乳首ももっと大きく肥大化させたいです。パフィーニップルも吸引でできたりするのかな……?(´∩ω∩`)
クリも勃起したらちんぽに見えるくらい極太デカクリちんぽにするのが夢です(´∩ω∩`)でもまずはクリオナのしすぎで分厚くなっちゃったクリ皮から、ずる剥けにしてキープするとこから始めなきゃ……(´∩ω∩`)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/04/28 08:33:45    (4dn3mppq)
おはようございます。
おっぱいが大きくなる薬やサプリメントを飲んで本当に大きくなるか身体改造兼ねて検証して頂きたいです。
飲み始めからサイズ計って毎週画像記録してみたいな。
男性用勃起薬もクリに効くか試して頂きたい。
クリが大きくなって皮から出たりクリの皮削除してみるのも面白そうですね。
クリにビアス穴開けてピアスだんだん大きいサイズにしていくのもいいね。
おっぱいやお尻にちょっとエッチな落書きやタトゥーシールとか施してもみたいな。
2
投稿者:はるき
2024/04/27 05:16:33    (hydwMBbZ)
まずはクリトリス皮剥き出し歯ブラシを使いなさい毎日クリトリス磨きをいつでも何処ても歯ブラシをカバンバッグなどに入れ持ち歩いてクリトリス磨きをしなさいオナニしたくなったら歯ブラシブラシ部分でクリトリスを擦り摩擦しながら最寄のトイレなどでクリトリス磨きオナニしたり放尿の時は常にクリトリス磨きしながら放尿させる性癖をみにつけなさいあとは吸引だクリトリス乳首吸引毎日する日課にしてこらんよかったらラインで指示調教されてみないかなラインは数字で77513874です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。