ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/26 03:43:24 (CidincWx)
水着か下着姿で素股を始めて、二人ともだんだん熱くなって興奮してエスカレートしていきたい
最初は布越しに、まだそこまで硬くなってないものに跨ってスリスリして
相手が「擦れて少し痛い」って言われてクロッチをずらされて素股を続行
「直接の方が気持ちいいね?」って聞かれるけど恥ずかしくて素直には頷けなくて、でも「どっちが好き?」って聞かれて「直接の方がいい」って答える
そしたら「邪魔だから脱いじゃおっか」ってパンティを脱がされて素股再開
遮るものがない状態でヌルヌル滑って気持ち良くて、その気持ちよさに感じてたらいつのまにか相手の手が私の背中に回されてブラを外される
「こっちも直接触りたい」って胸に手が伸びてきて、優しく揉みしだかれながらひたすら素股。
愛液と我慢汁が混ざってピチャピチャ音が立って、その音すら興奮の材料になる。
何度か彼の腰が巧みに動いて、先端が私の入り口をこじ開けようとするけど私は逃げ続けて、言葉を交わさずに攻防戦。
あくまでお互いの身体と視線でコミュニケーションを取ってるけど、気持ちいいところを攻められたときの私の表情を見て、グッと腰を動かして相手から挿入されたい。
先端だけ挿れられて「どうする?」って焦らされたい。
相手は先端だけ入れたまま動いてくれないから、私から動いて奥までご案内。

「自分から挿れるなんてエッチな子だね」「素股じゃなくなったけどいいの?」って意地悪言われたい。
体位を変えて正常位や対面座位でイチャイチャしながらセックスしたい。
身体も、繋がった部分もピッタリくっつけてゆっくり愛し合いたい。
対面座位ならしっかり抱き合って、正常位なら脚を絡めて密着して絶頂を迎えたい。
終わってからも挿れたままキスして、しばらくセックスの感触を味わっていたい。
ゆっくり引き抜いて、心地いい疲労感にまかせてそのまま二人で眠りたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/26 17:19:13    (lfJtMuWd)
素股だからゴムなどしてない。
擦り付けるだけだから…お互いにそう思っていても敏感な陰部を擦り合わせていたら我慢できなくなるのは男も女も同じ。
仰向けに寝た勃起に跨ってマン筋で挟むようにしてニュルニュルと擦り合わせる。
女は騎乗位の体勢でクリからアナルまで勃起を擦り付けるようにスライドしている。
膣口に亀頭が来る度に若干スライドがペースダウンする。
勢いつけて入ってしまうのを防ぐためなのか、ホントは膣に勃起を埋めたくて堪らないのか…。
こういう場合、僕は絶対に挿入をしようとさしない。
挿入したくないわけではない。
彼女に挿れさせてこその醍醐味を味わうためだ。
彼女から次第に「まだイカないよね」「まだ出てないよね」などと精子の行方を気にする言葉が多くなる。
それでも挿入しないでいると「今日だけだからね…」などと言いながら自ら勃起を膣に納めてしまう。
ゴムも着けず、ヌルヌルな勃起を生のまま。
これまでビラビラで挟まれて擦られていたペニスが生暖かく柔らかい、蠢く肉ヒダに包まれる。
根元まで入ったペニスの先端にはコリコリした感触が伝わり子宮口までフィットしたことがわかる。
ゴム越しでは味わえないこの密着感と膣壁の至高とも言える感触。
この、性欲が理性を超えた瞬間が堪らなく好きだし、そこまで僕の勃起を欲してくれた女が愛おしくて堪らない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。