ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/26 01:16:24 (9ucfTt5k)
妻は何人かとか浮気をしていました、でも決定的な証拠はないです。
ですが妻が他人に跨り逝く姿を妄想すると凄く興奮してしまいます。
それを現実化したい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/04/27 20:50:01    (TLLy637d)
俺も昔、母が伯父に犯されて初めは抵抗していたがそのうちに
伯父に抱きついてよがっていたのを見て興奮した。
俺の妻も誰かに犯されてそうなるのを見たい気がする。
4
投稿者:変態鬼畜
2024/04/27 03:13:37    (9Lx5onAO)
旦那を縛り上げて旦那の前で身体中を隈なく
嗅いで舐め回し奥さんの感じている姿を見せながらデカマラをぶち込んで
奥さんに「旦那と俺のペニスはどっちがいいんだい?」って聞いて『主人よりいいです』って何度も言わせ俺達の行為を見せて
惨めな旦那にセンズリさせながら犯しまくってやるよ!
3
投稿者:ハル
2024/04/26 22:43:47    (xpDi7Q2p)
是非お話してみたいです^ ^
2
投稿者:たか   ace0819
2024/04/26 05:07:39    (SBISTJJ/)
それは 見てみたくなるんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。